娘。

俺自身もう娘。からは2年ぐらい遠ざかってるから、
CD購入は『シャボン玉』でストップしてますね。
で、DVDは『C’MON!ダンスワールド』つまりなっちラストコンでストップしてるって感じですね。
ヲタ活動から身を引き始めたのは、受験という理由だけではないのは確か。
正直な話、新メン、卒業といった行事が激しく嫌いでした。
今、娘。が以前ほど人気がなくなってる理由も少しはそこにあるのではないでしょうか。
俺は今娘。に誰がいて誰が卒業してるのか全然知らない。
新曲だって何を出したか知らない。
今の娘。は好むことができない。
俺が好きなのは昔の娘。なんですよね。
昔はテレビで娘。を見ない日は無かった。
けど今はテレビで娘。を見る日が無くなりつつある。。というかほとんど無い。
中学時代〜高校の初めはほぼ娘。一色でした。
中学生の身分で遠征とかしてみたりしてた。
つい最近、辻ちゃんが独りでTVに出ている姿を見た。
なぜでしょうか、かわいそうに見えてしまった。
それと一緒で、今の娘。がかわいそうに見えてしまう。
余計なお世話かもしれないですけど、勝手に同情をしているんですよね。
だから思う、俺はなにげに『モーニング娘。』というグループが好きなのだと。
自分の中での娘。時計はなっちが卒業した時点で止まってしまってるんですね。
その時計が再び動くことはないことでしょう。
昨日ひさしぶりに同盟の方からメールが来ました。
1通目は娘。の内容とは全然違いましたがw
今年の夏大阪に来られるみたいで。
ひさしぶりにそのときは会場入りしてみたいなー。と思う今日この頃。