第一決戦終了

緊張して震えたっつーの!!顔が強張ったつーの!!
手応えは…



曖昧(T∀T;)
流石!愛想笑いがお上手で(>_<)
手応えがまったく分からないよ〜!あったと言えばあったし、なかったと言えばなかったし(´▽`;)

しかも結果分かるの来月の10日だよ!?長いよ、オイ。それまで、またハラハラした日々が続く。郵便箱を気にする日が続く…
GWなんかクソ食らえだ!
お前の母ちゃん出〜ベソ!へへ〜んだっ!!
助けて(笑)

勝負

ついについに明日です。まさに『決戦は金曜日』byドリカム

不安で不安で色んな人に意見を聞いてここ何日か悶々としてました。
でも、それと同居して変な自信が共存してて…
ダメだ!ダメだ!謙虚に行かなきゃ!自信を持つ事は良い事なんだろうけど、それで足下すくわれるぞ!!

もしダメだったとしても、はじめの一歩。ずっと思ってたのに腰が重い私は、前に進めなかったのです。
居心地良い場所から動けなくって。
そんな私が行動した事。
何か少しずつ変わっていける感じ。少しずつ変わる感じ。思い過ごしで終わらせないためにも頑張ります!
まずは、自分に正直に!!
応援して下さいm(__)m

鎌倉〜写真〜

やっと写真を整理する時間ができました。なので今回は鎌倉で撮った写真を、ひたすらアップしていきます(笑)




最初に行った円覚寺にて。額縁に入ってる絵みたいでパチリ。





池に鴨が泳いでました。因みに私です(笑)




鶴岡八幡宮。ここで今年初めてのおみくじを引く。結果は『末吉』・・・尻上がりらしい・・・





長谷寺にて。ここの観音様は大迫力。約2メートルあるらしいです。



今回1番のベストショットです。高徳院に着いた時は、時間的に大仏の中に入れなくって外から眺める事しかできませんでした。残念無念。




これは大仏のサイズのわらじだそうな。よ〜く見ると左右大きさが違うのはご愛嬌。



新江ノ島水族館


江ノ島の海。朝は暴風雨だったけど、昼すぎたら晴天。
暫くぼ〜っとしてました。

横浜の旅

popdrop2006-04-23

レンタ借りて、牛角の皆と横浜まで行ってきました!
朝の7時50分集合!!皆眠そうだった(笑)だけど、モーニングコール回しまくって遅刻者一名に終わりました。
ちゃんと起こしたのにさ!

コースは、ルミネ横浜→ラーメン博物館って感じです。本当は赤レンガも行く予定だったんだけど時間なくて帰宅。

関東では、ルミネ横浜にしかない関西のブランドKBFがお目当てで、すんごい迷ったけど(値段とかで)買っちゃいました!

ラーメン博物館も2軒食べれたし☆うち、1軒は期待外れ(´▽`;)もう1軒くらい行きたかったけどな…

また、こうゆうの行きたいね!!

ただいま

一泊二日の小旅行から帰ってきました!
楽しかった!!!その一言に尽きます。良い気分転換だったよ。

しっかし、お寺は急な階段がやたらと多い!そりゃ仕方ないけど…前半に軽いハイキングコースに足を踏み入れてしまい、足場の悪い山道を登った途端足がプルップルッしちゃって(笑)
今は筋肉痛。

海にも行けたし、新江ノ島水族館にも行けたし☆
やっぱり水族館は好き。

なんか昨日まで居た人がいないのは不思議な感覚… たった二日だったけど、やっぱり寂しいもんだな。
写真も沢山撮ったんで、後日載せますね〜☆
楽しみにしてる人いないだろうけど、お楽しみに!

今から鎌倉行ってきま〜す!
行く前(深夜)は、なんだかんだとあって不穏な空気だったんですがなんとか行けます!

この時間帯の総武線乗るのなんて専門の時以来。
やっぱり私の体はラッシュを受け付けない。お腹が痛くなったのは言うまでもありません。
まっ何にせよ、楽しんできま〜す!
写真とか写真とか写真とかいっぱい撮ってきます♪