ドラム来た

組み立てたらこんな感じになりました(^^)

dtxマニアをやり始めたら、普通にハマってしまったww
譜面もGITADORAから先の曲がドップリ落ちてたので、いけないなぁと思いながらもダウンロードしちゃいました笑

ドラム練習するつもりがdtxmaniaしかしてない…ってなりそー(−_−;)

ボーナス前借りで

5万の電子ドラム買った

最近会社の人達となんちゃってバンドを始めたんだけど、流石社会人、、すぐ電子ドラムに手を出しちゃいましたねー。まぁ、やるからには何かに出よう!とは話してるけど

届くのが7月なんだけども、楽しみでドラムの動画とか見ちゃってます(^^)


見ちゃってたんだけど

最近はドラムの動画から、、




dtxmaniaの動画に…wwwww


これはあかんやつやー

でも最近のdtxmaniaってすごいのね。ちゃんとXG仕様になってるのもあるし。

曲も、こだわらなければ結構あるみたいだしー。

できる環境にはしてみようかな笑

そしたら、やりに来て!ww

俺は3プレイくらいしかやったことないけど、

父が

テレビに出てお母さんに愛してるってメール送ってた!w

テレビ的には面白かったけど、息子としてはちょっとむず痒い。。

http://video.9tsu.com/mobile/video/%E6%9D%91%E4%B8%8A%E3%83%9E%E3%83%A8%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%AE%E3%83%84%E3%83%83%E3%82%B3%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%81%A6%E9%A0%82%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99_5%E6%9C%886%E6%97%A5

これの16分ころです!笑

5日目にして、外出したらちょっと生活感取り戻した感じがした。

去年はイタリア行ったから、今年はインドアでいいでしょうと思いずっとゲームしてたけど、ずっと家に引きこもると廃人感を感じてしまい、ゲームにも手がつかなくなる…。

夏季連休前には6本ゲームを買って、そのうち5本やって3本終わらせました。

終わらせたのは、TPSジオーダー1886と、トゥームレイダーメタルギアグラウンドゼロ、今プレイ中なのがDQヒーローズとうぃっちゃー3

感想
ジオーダー1886
グラフィックが実写並でビビったw

ストーリーは洋ゲーにしては単純でまぁまぁ面白かったです。システムはごく一般のTPSって感じで、初めての人にもオススメって感じ。

トゥームレイダー

アンチャーテッド女性版みたいな感じ。使うボタンも殆ど同じだったかな。それなりに面白かった!!PS3で発売されたものをps4用にした?のでグラフィックはまぁまぁ

メタルギアグラウンドゼロ

潜入ゲー面白す^ω^
ピースウォーカーとか途中巨大ボスとの戦闘とかあってちょっと萎えてたけど、今回はまだ?なかったから良かった。

ピースウォーカー、最終的にはティガレックスとかと戦えたるからなww

クリアした3つの中で一番熱中したかな!

DQヒーローズ
マップの移動とかがソシャゲみたいな感じで少し嫌だったけど、爽快感あるし、こういうDQもいいかもね。

うぃっちゃー3
引き込まれるような世界観で、ジワジワ来てます。
ただ、調合とか種類ありすぎるし、なかなかレベル上がらないし。これは相当やる必要がありそうだ、、飽きが来るまではやろう。