お。まだログインできたから更新。

久しぶりすぎて何を書いていいやらだけど、去年の12月に引っ越しました。マイホームです。都会から地元に戻りました。実家、義実家が近いっていいですね〜。

娘は2歳半になりました。変顔ばっかりしている、外遊びが大好きな子です。おしゃべりもだいぶするようになって会話も出来て楽しいです。こないだトトロを見ている娘の横で掃除機をかけていたら「おかーしゃん、もうちょっと静かにね、しー」と言われてしまった・・
確かに子供の頃、母親が掃除機かけてるのうるさいって思ってたけどもう言われてしまうとは


次の更新はいつになるだろ。

ズームインスーパー

明日で最終回。寂しい。羽鳥さんや西尾さんも好きだけど、五郎さんや辛坊さんの解説が好きだったなぁ。あとあの雰囲気。
朝はずっとズームインだったから次何を見ればいいのやら。目覚ましは好きじゃないし、みのなんてもってのほか。とりあえずZIPを見てみるかー。

朝はパン派

最近トーストがすごい美味しく感じます。朝はずーっとパンなのになんでだろ?妊婦特有のブームかな。今までの食べ物ブームは、ポテトサラダ・ツナサンド・おにぎり(こんぶ・梅)です。食パンは山崎の新食感宣言が1番好き。マーガリン+苺ジャム最高〜!今日はゆで卵をつぶして、軽く塩こしょうをして、マーガリンを塗ったパンにそれをのっけて焼いて食べたよ。うまっ♪

2011年!

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
去年は仕事退職、結婚、引っ越し、妊娠といろいろあった1年でした。実は今妊婦なんです。ただ今5ヶ月。やっと安定期と呼ばれる時期に入りました。10月下旬からつわりがはじまり2ヶ月間本当に辛かった‥。入院などはしてないので、重度な方ではないのですが。病院以外家に引きこもりで、家事もろくに出来なかった><12月末から少しずつ出かけられるようになって、年末実家に帰った時は友達にも会ってだいぶ気分転換出来たなぁ♪妊娠って体調の変化がめまぐるしい。本当にお母さんってすごいなぁと思いました。まだ性別もわからないし、胎動もわからないのでこれから楽しみです。

よく見るblog

全然系統は違うけどギャル雑誌を読むのが好きで。POPTEENの時から可愛いな〜って思ってたんだけど、cancanモデルになってからますます可愛くなったあいくちゃん。超タイプです。かわゆす。
http://ameblo.jp/maikawa-aiku/

面白い!
http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/