ipodがほぢいーと思ってたけど、よく考えたら私の携帯は音楽が聴けるじゃん!
コレ→http://www.nttdocomo.co.jp/product/mova/506i/so506ic/index.html
と思って、試してたんだけど、他社の携帯はあいちゅーんから曲落としてこれるんだけど、ソニーのはソニックステージからなんよね。
でも、私のパソコンのソニックステージ、昔壊れてアンインストールしてしまってたのでないのですよ。。(泣
再びダウンロードしてみようとするも、なぜか途中でエラーに。


って事でつかえねー!!
なぜか無駄に128MBものメモリースティックも買ってしまったというのに!
はぁ〜

3人娘で遊んでた。
あーえびちゃんになりたーい!
ところでえびちゃんの公式HPhttp://www.jap.co.jp/ebihara_yuri/、なんか顔がちがーう!!
服の感じもちょいカジュアル?
今の方がおいらはすきだーい!
てか去年ハニカミ出てたんやー見たかった。。くぅ!


とりあえずえびちゃんになる!それが今年のテーマだ!!(すごいな。。

そうべつかいなんですよ。

ですけどね、日曜にあるんですけども。
場所めっちゃ遠い。


そもそもそうべつかいって金曜とかにやるもんじゃないのー?
日曜って、、
しかも集合は朝の9時半。
そこから電車で3時間弱移動。
それでごはん食べたり色々して6時に帰るらしい。


これって、これって、日帰り親睦旅行!?
まあ退職する人はすごい私の理想の人なんで、会に不満があるって訳ではないんですけどね。てか、その人もちょっと困惑気味と思う。。

仕事が暇や!
って何回言ってる事やら…


いや、でも暇なの。
ところで最近エネルギーがありあまってて、仕事終わって2時間半勉強して、1時間半泳いで、1時間歩いてもまだまだ!!って感じで家に帰ってもテンション高いです。
足りないのは時間とお金だけですね。。
ほんま、その二つがあれば、
・ダンス
・ギター
・英会話
をやりたい。
あ、勉強にももっと時間費やしたいし。
もっと運動もしたいです。
夜テニスするのもいいなぁ〜昼は日焼けするから無理だけど。
あとエステも行きたいっすねー★
お茶かお花も習いに行きたいし。
さらに週1回は友達とも遊びたい。
ほんと、山田かまちが1日が24時間でたりへん、と言ってたけど、その気持ちがよくわかります。


てか多分、仕事が暇だからエネルギーが仕事中に温存されてるだけなんだろうな。。