萌えてはいけない。

えーと、デジハリの「萌えはてはいけない。」の予約がどういうわけか通ってしまい、なぜか行くはめになりそうなのですが…
ひとまず、コンテンツビジネス業界に行きたい人でもないし、マンガ・アニメ・SFが好きな人ってほどでもないし、「萌え」に興味がある人というのも微妙なところで、正直行きたくn(ry


ということで、誰か向かわれるかたがいましたら、ご一緒に暇つぶしなどどうでしょうか。
よろしければ、ご連絡ください。


【関連リンク】
萌えてはいけない。

WPC EXPO 2005 にゆうこりんを見にいってきました

きょう見たゆうこりんは、ブレザー姿でした。
ステージのお客さんたちは、開始前が一番混雑していて、開始してからは徐々に減っていって…
最終的には僕とゆうこりんとの距離残すところ、あと3m以内になってました。
なんか、しきりにゆうこりんが右手をパタパタさせてたのは、別に今回の仕事がたいくt(ry


そういえば、去年もゆうこりんWPC EXPO 2004 に登場してたんですね。
来年はどうでしょうか。


はぁ、しかしなんというかバレた悪寒。
ゆうこりんに僕がオタだということが。

サイクルワークステーションで空気補給

吉祥寺の自転車屋さんといえば、サイクルワークステーションです。
店内をみてみたら、サブブレーキつきロードバイクのフェルト製のF90が
大変魅力的でした。
イージーライダーに空気をパンパンにいれたら、相当空気圧が高まったようで
空気いれた後の走り心地がはっきりわかるほどでした。

MUH〜のCDいただきました

元祖コスプレアイドルユニットの「MHU〜」のライブが
井の頭公園であり、偶然にもちょっと通りかかったのでみてみました。
まさか吉祥寺まできてまでケチャってるオタやカメコをみるとは…
一般の方々が「普通のファンじゃない」と驚かれていましたYO!
とかいいつつも、ANILEXの人からMUH〜の CD もらったり
なぜか、MUH〜原田明絵さんに写真撮らせていただきました。
きょうの吉祥寺はなんかオタ色でした。

MUH〜公式サイト
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/muh/

はてなダイアリー市民ぢゃなくなってました

コーヒーの瓶の中からこんにちは、ポケファです。
ひさしぶりに、ログインしてみたら、はてなダイアリー市民権がなくなってました。
よって、市民権を取り戻すために戯言など綴ってみようかと思いますけど…
続くかどうかは、ベストエフォートってことでよろしくお願いします。

第一回吉祥寺アマチュアアニメーション祭、10月9日開催

武蔵野商工会館4階 ゼロワンホールにて、10月9日(日)16時より開催。
入場:無料

ソース
http://kichifes.jp/index3.html

http://kichifes.jp/animation/news.html

http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/post_2f4c.html

誰か!

と、思ったらこの日用事が…

そういうことで、誰か!
レポお願いします。

CEATEC JAPAN 2005 迫る

幕張メッセで10月4日(火)〜8日(土)に展示会が開催されます。
WILLCOMWX310K などや、DoCoMoP901iTV などが
展示されるそうです。
入場:1,000円(事前登録で無料)
誰か連れていってください。