録音できるセックス

身体の調子が悪い。うーん日常生活がうまくいっていないせいか。
昨日の2ch 「男 喘ぎ声」の過去ログ を読んでいると、こんなのを見つける。

私は彼タンの喘ぎ声をナイショで録音してます...
遠距離なので...

恋人と抱き合い、キスの途中にこっそりとバッグに入っている MD プレーヤの録音を押す...
なんてエロチックなんだろう
またナイショでというのがたまらない。
もし彼氏にバレた時に、彼氏はどう責めるのか、、、
怒るのか、
怒ったふりして言葉責めをいつもにも増して激しくするのか、
いつもと同じようにしつつも、彼女の羞恥の姿を見て愉しむのか、
はたまた仕返しとばかりにビデオカメラを持ち出すのか、、、
録音したものをラインでコンポに繋いで、それを BGM にするのか、、
イヤホンで彼女だけに聞かせるのか、
彼女が恥ずかしい声を上げている所を繰り返しきくのか、
でもすぐそのあとに、自分が恥ずかしい声を上げているのを聞いて、多分、笑い合うだろう。

理性と獣性の間で

いい天気だったので、外で昼寝をしてきた
帰りに寄った100円ショップで歌が流れていた

好きなんて言葉いらない

それを聞いて僕は、公園で静かに抱きあっている男女を思い浮かべる。
いろいろあって、気持が通じあった二人
何か言葉を言ってしまう事で「空気」を壊してしまうのだろう。
この曲を聞いた時、責められて激しく喘いでいる自分自身を思い浮かべた。
ははは
僕も最初は

んっううんうっ

なんてマンガみたいにやっている。この時はいわゆる「理性」が残っていて、冷静に「恥ずかしい」なんて思ったりする。でもそんな状態が2分も続くともうその「理性」なんてのは無くなって

あんっあんっあんっああっああっあっあっ○○ちゃん(女の子の名前)好きっ好きっ好きっあんっあんっあんっああっああああああああ

となる。
念の為に言っておくと、これは男の僕の言である。
もう、「あ」と「ん」と「好き」と女の子の名前しか言えなくなる。何故こんなに「好き」と言おうとするのだろうか。
多分理由を様々考えても、「もうなんかそういいたいから」としか言えない。
でもその時の事を冷静に思いだしてみると、多分、二つの事を思っている。

  1. 責めている女性がいとおしくなる。気持ちよくしてもらってる子に気持ちを伝えたい。
  2. 吹っ飛ぼうとしている理性を必死で保とうとしている

普段小難しい事を考えたり、思ったりしている僕は、完全に吹っ飛んでしまうのが怖いのだろう。だから何か言葉を発しようとする。それが「好き」という言葉になる、と思う。
声は、腹から出て、声帯で色がつく音波の事だ。
動物は身体の様々な「感情」に素直に反応して声を出す。
だが人間が意味のある言葉を発するのは、何かを伝えたいから。思った事を伝えるのは理性だ。
責められて喘ぐ時、僕は狂いそうなのか、狂っているのか、それとも狂おうとしても人間である故に狂えない、そんな自分がいとおしいのか、分からなくなって獣性と理性の間で「好き」と叫ぶ。

参考

「男の喘ぎ声」が気になったら、次のリンク。特に 2ch bbspink "男の喘ぎ声に萌え"シリーズが好きです。

片手でさくっとブラ外す位攻め上手な彼。
しかし発見しました。実は攻めると可愛い可愛い(///ω///)
「あっ…ぅぅん…んぁっ」とか、もう萌え死にそうになる位可愛い反応。
今まで付き合った女がみんな年下だったせいか、
攻められ慣れていないとのこと。くく…昔の彼女達はバカよのうw
手コキやフェラで半端に攻めたあと、「止めちゃっていい?」
と聞くと「止めないで…続けてよぅ…」と可愛いお返事。
あー、たまらん!いつも楽しませていただいてます

こういうレスが山ほどあります。明日はこのスレについて書こう。

><

テレフォン・セックスの距離

あのね、電話でするのはね、ピラミッドの頂点なの。
二人でちゃんと過ごす時間があって、
一緒に食べる御飯があって、お風呂があって、
それに何よりもね、
お互いの匂いや目線を感じる時間があってね、
それがピラミッドの土台。
それで初めて安心して出来るの。
そうでないと、した後ものすごく寂しくなる。
会いたくなっちゃう。だから出来ない。
でもあなたがするのを聞いててあげる。

テレフォンセックスは、オナニーよりもセックスに近く、セックスよりもオナニーに近い。
セックスは日常を写し、セックス自体を解析するのは意味がない。
例えば、それに必要な要件を挙げつらったって、人生は良くも悪くもならない。
でも声が脳に響き身体中が痺れ、「いま、そこにいる」と強く実感する。
強い相手をそこに感じて、何度も再び恋に落ち、会えないさみしさをまぎらわす、少し歪んだ行為、
それがテレフォン・セックスだと思う。

身体を洗う

生活が忙しくて生活がしんどくなると、身体が不潔になってくる。
髪は伸び放題、爪、特に足のやつを切るのがおっくうになって、爪の下で雑菌が増えて臭いが出やすくなる。
そんなわけで爪を切って、「太陽が燃えている」を思いだしながら身体を洗った。
女の子に「いい匂い」と言われる事があった。僕は香水を付けないし、家族からは臭いと言われたりするので、ちょっとびっくりしたのだが、ホントにいい匂いがするらしく、よく胸のあたりにクンクンと鼻を擦りつけて来た。
実は僕も彼女の臭いが好きだった。
臭いは濃いわけじゃなく、最初は「洗濯せっけんの匂い」なんて思って、二人で同じ洗濯せっけんを使ってたりした(これはいらない話)。
けどオーラルセックスの時に陰毛からする臭いは、麻薬のような中毒性があっていつまでも吸いこんでいたい気分になる。
もちろん濃すぎるのは、雑菌が汗で繁殖しているので嫌がられるけど、彼女にとって僕の体臭がいい匂いに思えるのは何故だろうか?
「いい匂いがするからそれでいいじゃない」といってしまえばいいんだけど、人間って一旦気になって、そこにネットってもんがあると色々調べたくなるわけで。
「Tシャツの実験」(元の論文)というのがスイスの動物学者によってされていて、それによると、

  • 匂いによって女の子は、違う免疫システムを持つ男の子を選ぶ、という話

らしい。遺伝子の話は置いておいて、スイスの50人の女性はそういう傾向を示したらしい。
気になるのは、

  • ピルを飲むと、逆に同じ免疫システムを好むようになるとある。

っていう実験結果である。これが本当だとすれば、僕の臭いをいい匂いだと言っていた彼女が、ピルを飲む事によってそうでなくなってしまう可能性はある.....この事実の解釈は色々出来るだろうけど、ピルが「女の子を身体を妊娠したと思わせる」事と関連して説明すると、女の子を子供に注意を向けるための準備とも言えるかもしれない。つまり「子供が出来てみむきもされなくなる父親」の井戸端会議的説明ってわけだ。
また、臭いというのは食べ物によっても結構左右されるらしい。肉食の多い欧米人の体臭がすごいのは有名な話。
「免疫力の強いオスの出す臭いをメスは好む」との事実には、遺伝的な免疫機構の他に、後天的な理由もあるはずだ。
つまり、パートナーを探したいなら、健康的な御飯を食べて、健康的な生活をし、身体を清潔に保ち、免疫機構を高め、いい匂いを出す、というのが一番という事かな。