つべ貼り

本日もサイト更新しましたー。

主な更新箇所は
・トップページ
・ツアースケジュール
の2点です。

近々、ツアースケジュールのページを大幅更新したいです(^^;)
過去のツアーのデータなんかも載せて充実しようかと。


トップページにyoutubeの画像貼り付けました。
もう少しコンパクトなサイズの方が見栄えが良さそうだけど・・・
その辺りは微調整していきたいと思っております。


てか・・・友友の動画を本気ボンバーに変えないといけませんね^^;

Twitter

休日を利用してサイト更新(笑)


Twitterのハッシュを利用した愛桃ボードをサイト内に埋め込みました!


Berryz工房への応援メッセージや、イベントやコンサートのレポ、テレビラジオの実況etc.


是非、つぶやいてみてください(^^)/


Berryz工房のネタでなくとも、ハロプロネタであればOKです。


ハッシュは【#aimomo】となります。


今のところ、外部とは被っていない様なので、このハッシュで荒れる様なことは無いと思いますが


コメントの前後に"ハッシュ"【(半角スペース)#aimomo】を入力することにより、愛桃サイトのトップページにコメント内容が反映されます。


ハッシュを入れなけば、サイトにコメントが反映されることはありません。


語尾にハッシュを入力する例

(例)皆さん!今日のコンサートお疲れさ茉麻♪ #aimomo

これでOKです。


必ず、#の前に半角スペースを入れてください。


あ!皆さん、良かったら是非、フォローをお願いします!
私からもフォローさせていただきます!


アカウントは、【aimomo_net】です


PC用 http://twitter.com/

携帯用 http://twtr.jp/


でわでわ(^o^)ノ