めまぐるしい

19日に誰キスの試写会が当たって行くことになり、ウキウキしていたら、テゴシさんが事故を起こしたとニュースが入り、ドキドキしていたらテゴマスの追加公演発表があり、ビックリしていたらテゴマスの当落発表って!
めまぐるしくて精一杯だったよ!!!

車の事故はね、運転する人ならだれでも起こしてしまうもんだよ。
注意していても、100%の注意力を常に持つのは難しいし、人間だもん過信なんかも持ってしまう。
だから、その後の対応だよね。
事故からずいぶん経っての発表ってのは、スケジュール的なものと、相手がタクシーってのと、自分の車じゃないみたいだったから、その相手との話し合いとか全部まとまっての発表だったんじゃないかな?
事故直後に発表してもねぇ〜。それが誠意とかいうのもねぇ〜。本当の誠意は、事故の相手の人への態度でまず示すものだからねぇ〜。

ま、これは気にしない。ちゃんと本人も反省してるでしょう。
あんまり落ち込み過ぎてないみたいだから(事故の後に番協もあったし)、たいした問題には発展していないんだろう。

で、テゴマスのあいだよ!!
とりあえず、甘かった。相変わらず…。
絶対に行きたいのは、まあ抑えたから文句は言うまいね。うんうん。
でも、もうしばらくはチケット交渉で目まぐるしい日が続きそう…。

着うた+PV

さくらガールの先行着うたが配信されたねぇ。

「あなたがとなりにいるだけで」
NEWSっぽいイメージだな。すごく優しい感じで、ライブで聞いたら感動しそうな予感。
「Love Melodies」
アイドルっぽいというより、嵐っぽい?まっすーの声がいいね。癒されるな〜♪
「FREEDOM」
テゴシさんのフェイクがあるからとかでなく、このノリの良い感じ好きだな♪

とりあえず、久々の新曲なんで嬉しいだけじゃなくて、聞いて嫌にはならない曲ってだけでうれしい。ましてやいい曲ならなお嬉しい。
早くフルで聞きたいな。


PVがズームとめざましでオンエア。と言うか、メイキングがオンエア。
とりあえず、地方なんでめざにゅーは見れなかったけどね。
さわやかな感じだったな。でもテゴシさんが顔色悪い…。
明日のスぺースシャワーTVでオンエアみたいだから、それまでもうちょっと我慢しよう。

ブラマン+BUNGO

「ブラマン」
Jがやっと、やぁ〜っと始動しだしたよっ。
女医さんがスパイダーってことは、今までのJとの会話も意味合いが変わってくるよね。
始動しだしたとたんに最終回…。
でも、次クールあるから、出番があるだけでテンションあがるぜ!


「BUNGO」
このシリーズってさ、なんで大々的に全国でしないの?絶対に面白いのに。外れないしね。
やっと見れた「高瀬舟」。大昔に読んだっきりの森鴎外の短編。
すごく印象が残った作品だったけど、その印象が全く損なわれることのない作品だった。
ナリミヤさんが綺麗過ぎるのが違うところ?
でも、ナリミヤさんの背景を知っている分、余計に感慨深くてね。
短いのに、なんだろうね、すごい充実感のあるドラマだよ。

ちなみに、向井理くんの「黄金風景」、塚本高史くんの「魔術」もかなりの当たり役。引き込まれたぁ〜!
佐藤隆太くんの「檸檬」はね、ちょっと役者とのイメージが違い過ぎて気になったけど、これも面白かった。
次回の加藤ローサちゃん、山崎まさよしさんも期待期待!

あい、受け取りました

テゴマスさんったら、無理してファンのためにミニアルバムを発売してくださるらしい♪
もうっ、1stと同じ楽曲でも全然楽しめる自信あったんだよ。
忙しいのに、またテゴシさんったら共演者と食事も遊びにも行けない日々が続くのかしら…。

でも、本当に感謝!!嬉しすぎるニュース!!!

相変わらずテゴマスらしいタイトルが続くけど、「うた」みたいにいろんな歌が入っていることを願います。



昨日はそんなうれしいニュースを皮切りに、はなまるカフェ、Mステ、ヤマナデと連続でテゴシさんを鑑賞出来た♪



特に、Mステよかった…。
営業スマイルはなかったけど、なんだか自然体だよね。NEWSにいるときは。
「かわいくねぇし」って言う本来の自分でいられるのかな?
基本、アイドルに夢を描くほど若くないので、そんな自然体で無理していないのもそれはそれで好き。
もちろん、バラエティとか番宣とか必要な時には表情いっぱいになるの知ってるから、余計不安はないのかな?
(ちなみに、全員にそう思ってるんだよね。コヤシゲマスは基本朗らかさんだから、ニコニコしているだろうけど、後の3人は、ね。それが自然な気がするのはファン歴浅いからかな?)

歌も、一部口パク?っぽかったけど、テゴシさん、生歌だったね!
あんだけ忙しくてもボイトレ欠かしてないのかな?エライ!!
リーダーの日記でダンスもしっかり頑張ったとあったけど、すごくよかったよ!東方神起にも負けてないと思う!(←盲目的に思ってるだけだからっっ)
テゴシさんのキビキビしたダンスが好き♪
亮くんが「さくら〜」と歌った後に映るテゴマスが可愛すぎる♪♪
最後の上手く行った!な感じが愛らしすぎる♪♪♪
亮くんとマッスーはちょっと声がね出てなくて惜しかったけど、全体的に歌の水準もよかったと思うよ。

そして、4月のSPにも出演決定!ヤッター!



さて、ヤマナデはちょっと…、テゴシさんが出てくるだけでよかったと言っておきましょう。
何よりも次回のヤンメガ!予告に叫んでしまった…。
ナリミヤさんが、ナリミヤさんが、高校生に見えた…。可愛い♪



順番無茶苦茶だけど、はなまるカフェの宮尾君とアナザーワールドの宮尾君は別人かと思った。大人しいねっ
いや、前に見たアナザーワールド太極拳をする人々の前をヒラリヒラリと舞った宮尾君見て、蘭さまは大丈夫と思ったんだから、別人であるはずはないんだけど…。



で、さらに昨日は、誰キスの試写会のはがきと、ヤマナデのフォトブックも来ていて、目まぐるし過ぎるよ。
誰キスは3回見ることが決まりました。イエーイ!
フォトブックは仕事休みになって、ゆっくり見よう。今は元気ない。



あ、忘れるところだった!
慶ちゃん、レギュラーおめでとう♪

でもね、地方局が強すぎて、たぶん見れないよ…。
陰ながら応援しているから、1クールで終わりなんてしないで、いつかこっちでも流そうってくらいにいい番組にしてくれ!!!



これで、NEWSのみんな4月から大忙しが決定!
それ!馬車馬のように働け!若いうちは仕事あるのが幸せなのだ!!
でも体調管理はちゃんとしてね。

特別番組?+ツアータイトル

webに番組協力出てる…。
行きたい!16日なら休みだから無理して田舎から上京するのに…。
悔しい!!


いったいどんな番組なんだろう???
でも場所的に、2人を気に入ってくれているあのPのいる局だよね?


ブログ読んでも、何故か2人をすごく気に入ってくれている感じが伝わってきていたから、先輩番組のSPに呼んでくれたり、忙しい中ライブ来てくれて地方も行けたら行きたいなんて言ってくれたり、本当にうれしかった。
いつか2人を使って何かしてくれないかなぁ〜って思ってたんだけど。
念願がかなった感じかな♪たぶんね。


とりあえず、番組なんだよね?全国放送でありますように!!



追加で。
いつの間にかツアータイトルが決定している!!
今回も前回同様のロゴで、1st黄色、2ndピンクと2人のカラーで行くのがいいね♪
タイトルもラブリー!
しっかりと受け止めさせていただきます。

いろいろ

今月から働きだしたんだけど、以前はデスクワークだったのをサービス業に変更して、結構体だるい…。



さて、山下智久さんの映画、正式発表きたね。
私的には矢吹丈は意外にはまると思うんだけど、ダメなんかな?
でも私は合うと思うんよ。ほらね、感情前回の役は無理だけど、こう言ったストイックな役は合うって!
ボクシング嫌いだけど、張り切って観に行こう♪


ターコイズさんのブログがやっと更新!でも後2回で終了…。
でも、今月末からクランクインのドラマがあるらしい。
テゴシさん出てたらいいなぁ〜。ずっとテゴシさんファンに向けたメッセージ書いてくれていたし、春にはって…、3月は春ですよ!
はぁ、相変わらず好きな子に馬車馬のようなスケジュールを強いてしまいたくなる。


WebのNEWSのメッセージがアップ!!
しかし、前列3人が全くしゃべりません。顔までお疲れモードなのか、後ろの3人に無関心な人も…。
大丈夫なのか?しかも前列の2人はツートップだよ!
その間のテゴシさん。ニコニコしているけど、疲れてコメントする気がないのか、いつも通りのコメントなしなのか。
本当にごめんなさい。小山さん。前の3人に声かけてください!ツートップだけでいいんで。なんだかすごく遠慮とかいっぱい感じられて悲しいでしょ!

↑と、書いたけど、非会員メッセージ見てたっ!!

会員用のメッセージでは、みんなしゃべってるね♪
錦戸亮さんもお疲れの感じだけど、結構テンション上げてくれてるし、山下さんもいい顔してた。
しかし、今の時期、テゴシさんの宣伝多いのね〜。いつまでも続いてほしい…、でもあり得ないわな。


あ、KyleeのPVがオンエアされるね!
映画とは全く関係ない映像かもしれないけど、チェックしないと!
(と思ったら、某サイトにアップされてた。ベッキー♪#みたいにオフィシャルなのか?あ、それも実はオフィシャルではないのか??)
でもさ、MTVで29:00〜って何?5:00〜じゃダメなの?

ヤマナデ+α

テゴシさんはピンクが本当にお似合いで♪
あのピンクに金髪がすごくキレイで、もうビジュアル的に完璧だったな〜。
出番はすごく少なかったけど、大杉さんとの絡みは本当に仲良さそうだったわ。
この前、「はなまるカフェ」で大杉蓮さんが、テゴシさんとサッカーの話で盛り上がってるって言ってたからね。共演回数も共演者内では一番多いんじゃない?

ストーリーは、前回と比べてかなり良かった。エピソードはあの程度の盛り込みが見やすいよね。
親は「学芸会」と言っていますが、「学芸会」でも面白いドラマはいっぱいあるんだよね。
でも基本周りに安定した役者がそろうのが普通。(「コードブルー」の用に)
ヤマナデは不安定な役者しか出て来ないシーンが多すぎて、「学芸会」にしか見えないんだろうな。
難しいところだ…。

本当に雪ちゃんエピソードの扱いひどすぎだよ!!
結局は次回も蘭さまでしょ?一緒に武長と乃衣でしょ?雪ちゃんは???

まあ、ストーリーが良くなることの方がいいから、愚痴はこんだけでもう言いません。


さて、来週は見れないけど「時短生活ガイドSHOW」にテゴシさんが、「Mステ」にNEWSが出るね♪(「イロモネア」にもヤマナデチームで出るっぽい噂があるね。来週か、さ来週か。)
ヤマナデもあと2回?走魂も今月までだよね?寂しくなる〜っっ

ちなみに、来週金曜の「はなまるカフェ」に宮尾くんが出るんだね。
これは、ドラマ+映画の宣伝だよね。
ってことは次の週はテゴシさんか堀北真希ちゃんがドラマ+映画の宣伝で出るかな?(真希ちゃん出た気がするからテゴシさんに期待したい!!)

NEWSも「さくらガール」の歌番組が来るよね?
「Mステ」は今月は来週までしかないから無理やりねじ込んだ?でもジャニ枠だからいいのかな?
HEY!×3」はどうなるのかな?これは絶対見たいんだけどな〜。