日々のこと

相変わらず寒い毎日が続いています。
先週、姪の高校受験があったのですが、きょう発表があって無事合格でした。


夕方から小次郎が二度も吐いて、大変でした。
しかも一度目は、わざわざベッドの上で吐いてくださいまして。
まあ、とりあえず元気なので、大丈夫だと思うのですが。
ちょっと食べ過ぎかな。


またいつになるかわからないけど、気が向いたら更新します。

あれこれ

最近、月1でしか登場しておりませんが…。
「リリック」をフラゲしましたら、キャンペーンのお知らせがありまして。
来月「手紙」、そのあと昨年の1718ツアーのライブDVDも発売になるんですって!!
やった!
で、全部買って申し込むとイベント参加か全プレDVDですって。
ライブDVDも2パターン出るのかしらん?
私はそんなに買いませんけど。
「リリック」も通常盤しか買ってませんけど。
どっちに申し込むかは、内容次第ね。


はらちゃんは大好きで、毎週欠かさず見てます。
4月始まりのドラマに松岡さん、出るのね。
最近の松岡さんはビジュアルがいいので、楽しみです。


そんなわけで、ちゃんとTOKIOファンは続けています。(笑)

日々のこと

1ヶ月も放置しちゃいました。
あんまりにもパソコンの調子が悪かったもので。
で、新しいパソコン購入。
Windows8搭載で、3万円台という格安のパソコンですが、快適です。


この1ヶ月の間にまたしてもいろんなことがありました。
新しい年が始まり、東京で大雪が降り、TOKIOさんたちにもいろんな話題がありますね。


毎日にはこだわらないで、書きたい時に書きたいことを綴っていきたいと思っております。


では、また。

日々のこと

きょうは休み。
久しぶりにたくさん寝た。
東京タワーのBE@RBRICKを買いに行こうと思っていたけど挫折してうちの大掃除。
これまた久しぶりに小次郎とふたりの休日。
夕方買い物に行こうとしたら怒られた。
でも出かけたけどね。


さて、今夜はMステSPです。
楽しみです。

日々のこと

今年の12月はなんだかとても忙しい。
気づけば、もう10日あまりで今年も終わり。
最近ちっともうちにいられないので、小次郎の機嫌もよろしくないし。
明日はホントは出かけるつもりだったけど、うちにいることにするか。

TOKIOカケル

漢字の時だけ、松岡さんのビジュアルが良かった件について。
久しぶりに綺麗な松岡さん。
と思っていたら、職場の元まぼ担で今は後輩くんのオリキをしている年若きお嬢さんにも言われました。
また惚れ直したって。
小学生の時にまぼ担ってすごいよなあ。
いつも小奇麗にしていれば、若いお嬢さんウケもよくなるはずなのに。


お宝コーナーでは何故か城島ソング。
オープニングでは花唄。
何故?

日々のこと

相変わらずパソコンの調子が悪いのです。
ちくしょう。


で、昨日は職場の忘年会でした。
日曜日の昼間。
品川まで行きました。
暖かくてお出かけ日和。
夕方には終わったので、帰りに選挙に行ってきました。
民主が負けるのは予想できたけど、自民勝ちすぎじゃないですか。
うーん。
この先、どうなるんだ日本は?