チョコバットは秋冬限定

来週は黒田週間です。
(一週間は月曜から始まるって感覚です。今日まで今週。明日から来週。)
金曜にミリオンフェイスのトークイベント。
土曜はそのミリオンフェイスのイベント本番。
日曜はインストアイベントが決まったし!
でも、日曜は仕事入れてたから無理かな。でも今回は我慢できない。だってギターがっっ(p_q )
2曲だろうが構わない。絶対行きたい。でも仕事が…


( ̄ー ̄)


シフト管理してる上司に昨日の健康チェックの結果を見せたところ
『こりゃ休み取ってデートにでもいかな!旅行でも行ったら?』
だってさ。


じゃぁ 来週の日曜は昼で早退していい?来月は旅行行くから休みいっぱいくださいね(^-^)
と お願いしてきました。


だーいせいこうっ

チョコバットがみつからない

薬局で健康チェックできるってんで行ってきました。
血圧・血行、骨密度(骨振動レベル)、体脂肪・活力年齢、脳年齢、ストレス度・頭の回転度。
機械がおいてあるのでセルフチェックしていきます。


血圧 118/62
血行は低下気味
骨振動レベルはふつう
体脂肪は…
活力年齢は32.3歳
脳年齢は二十歳(^^)v
ストレス度86%(>_<)
頭の回転度25%(p q )


*********


『ストレスでパンク寸前です。何より休息をとることをお勧めします。このまま無理を続ければ、回復するストレスも回復できないようになってしまいますよ。』
『あなたの思考回路は少しだけ堅く錆び付いているようです。頭を使う時間が人並みより少ない生活を送ってはいませんか?毎日の生活だけでは刺激が少ないようです。ハリのある毎日を送るよう、たまには初めてのことにもチャレンジしましょう。』
だってさ〜

むっ

えっと…なにかこうとおもったんだっけ( ̄ー ̄;
なんだっけか忘れてしまいました。
まぁいーや。


一昨日の話になりますけど、旅行代理店に行って来ました。
3人分の旅行(JRプラン)申し込みと2枚きっぷを即発券してもらったのだけど、クーポン1枚とJR券36枚と 膨大な枚数になってしまいました(苦笑)
いや、だから わざわざ パンフレット出してる代理店に直接足を運んだんですけね。
この膨大な枚数をエージェントセンター?通じて受け取るのは嫌だ、と思ったし。座席選びたかったし。
他の店通じても座席選べたのかなぁ…きくのもアレだったのでいいんですけど。
しかし 予想を若干上回る枚数だったのでちょっと笑いが出てしまった。
店の人には悪い事したかな…とは思ったけどね。


結局何を書きたくってココにログインしたのかわからないままだわ。

結局下の投稿した後もなんでログインしたのかわからないまま…。
だれかのブログ読んでて 多分なんか書こうと思いついたはずなんだけどね。


久々の2日連続の残業。
うちの職場のシフトは


8時〜15時
8時〜19時
11時〜19時
8時〜16時
8時〜15時
公休
公休
8時〜15時
8時〜19時
11時〜19時
8時〜19時
8時〜12時
公休
公休


上記の順で2週間で一周ってのが基本です。(こんな事書いてもつまんないだろうけど/笑)
もちろん公休出勤や他の人の休みの都合でシフトが変わることもあるけれど。8時〜19時なんて私には2日連続が限度で、連続出勤も7日が限度です。
昨日の残業はもう堪え難い11時間だったけれど、今日はそこそこ。睡眠時間は変わらないんだけどなぁ。
ま、今日は昼休み回してる間 人が多すぎて 雑務1時間やったり、なんだか知らんけど課長の仕事手伝わされたりで電話取らない時間もあったしね。
課長の仕事は超単純作業で楽しかったなぁ
前はチラシ折りやったし。
今日はアンケート用紙に鉛筆をセットする作業。
310本セットしたところで鉛筆がなくなり終了。
本当は40セット×28箱で1120本必要なのに。
鉛筆なくなったからってそれから 買いにいったらしいよ。
あぁあ 先に用意してくれてたらあと1時間は電話とらなくってすんだのに(笑)
鉛筆がやってきたのが終業時間15分前だったのでもういい、って言われたけど。
あんな単純作業ならいくらでも手伝ってあげるのに。
30過ぎた(過ぎてるよね?)課長連中が アンケート用紙に鉛筆をセットしてる姿は非常に面白かったですが。
しかし なぜに残り15分で戸締りするうちの部署で作業を再開したのだろう…。あたしチャンと全部片付けてから自分の仕事に戻ったのにさ。
残り3分のところであたふたと片付けて自分らの部署に帰っていきました。



あぁ いつも以上に意味のない日記だわ。


帰宅したらば 当たるはずがないと思ってたミリオンフェイスのトークイベントの返信ハガキがきてました。整理番号がかいてあるっ入れるっっ
しかし したらば FMは見にいけないって事で。
それはそれで悲しいぞ
18時半からの枠で イベントは18時開場。きっと自由席かなんかだろうからいっとかないと( p_q)
何人いれるかわからんけどさ。整理番号酷いわけじゃないし。あぁ 怖いよう( p_q)