お久しぶりです

twitterが楽すぎて完全放置状態でした。あまり積極的にやってはいないですが。
協力プレーは昇天してからめっきり回数が減りました。使用パセリが全盛期の1/3以下です。今月は5000チャージでまだ結構余っている状態。気が向いたときにプレイしてる感じですねー。


第2回天青魔神は休みこそ取れなかったものの、何とか時間を作って50〜60クレくらいはプレイできたでしょうか。初日は野良でやってて、3日目は5分刻みで合わせてました。5分刻みは魔人の方々との椅子取りゲームが厳しかったですね。やり甲斐があったのは確かですが。
中でも1番の無理ゲーだったのは↓これ

さすがにこの面子はねーよw



そんな感じで、また気が向いたら更新すると思います。んじゃ。

週1日記

やっぱtwitterのほうが楽だわ。おかげでこっちに書く事があまり無いですw


8月の終盤は協力もあまりやる気にならず、サークルに引き篭もってました。相変わらず漫ノベゲちゃアニ文字アニ並しか出てないですが。
ゲちゃアニ文字は10クレやったとして、300平均くらいですかねー。もう少し精度を上げたいところです。


コナ検は3クレでS、2クレ目で6問くらいミスして2400しか出なかった・・・2クレでSにしたかったんですが。S出たのであとは放置で。なんかやり込む気にならん。


明日は協力サークルのサークル登りに参加の予定。1900は間に合えば(たぶん大丈夫)、2100は確実に。
満席魔神にやられなければの話ですが・・・

いつの間にか

普段は北口の西友だけで事足りてしまうので、南口のほうにはあまり行かないんですよね。
で、久しぶりにスキップ通りのほうに行ってみたらタイトーが潰れて跡形もなくなっていましたwまぁここには全く用がなかったので、無くなっても痛くも痒くもないんですが。
むしろアド下赤塚がなくなるほうが痛い。東武練馬の2件は駅から遠いし、マジックは店自体好きではないので必然的に大山に・・・最近は混雑が酷いんだよねぇアド大山。下赤塚閉店後に2台くらい移設してくれると嬉しいんだけどなぁ。


今日はちょっとだけトナメをやりました。2ミス71点という超絶遅答かましてまた銀メダル。投げられたのが歴史・芸文字・社エフェと苦手3発でがっつり削れて同じ2ミスなのに8点差がついてたw
優勝が遠いなー(´・ω・`)

近況

・トナメ
全然やってません。完全に終わコンだろこれ。
右を向いても左を向いても、後ろに何人いるのか分からん軍団ばかりと当たる世の中じゃ。


・全国大会
1クレだけやってあとは放置。エース取れなかった瞬間に捨てたくなるし。


・協力
今は適当にやってますが行くとこまで行ったら回数は減らします。


・サークル
いつも通りで。出没頻度は、漫ノベ>>ゲちゃ>アニ文字>アニ並。
アニエフェは早い段階で入ったもののまだ1回もやってないんだよね。漫ノベでは四択連想とエフェが比較的取りこぼしが多い印象。




なんか無理に更新する必要を感じなくなってきた今日この頃。

サボリすみません

週1日記になりつつありますが・・・


今週末はラウンコで協力たくさんやってました。有明?くそ暑い炎天下で行列に並ぶとかもう無理です。そもそも物欲自体が全くといっていいほど無くなってる現状、行く意味もないですし。
翡翠魔神は完全スルー、週末は大人気クイズゲーム状態でしたね。
サークルは適当に。漫ノベ部を減らして、その分はゲちゃとアニ文字に。


お盆休みは明日まで。たぶんラウンコで協力やって終わる予感。

週末日記

・週末
紅玉魔神は1クレだけやって逃げ帰ってきましたw
翡翠魔神は紅玉以上の無理ゲー臭しかしないので参加すらしません。そもそもジャンル正解率5x%でどうしろと。
日曜はサークル内登りのお誘いがあったので参加。祭りだか花火大会だかでラウンコがえらく混んでて参りました。


・今日
昼はラウンコで協力、夕方から漫ノベ→ゲちゃ→アニ並→漫ノベとサークル充してきました。今週のニュースは引けなかったけどいろいろと勉強になりました。
アニ並はブランクを取り戻すためにも回したいところなのですが、活動がほぼ週1なのが何とも。


・明日
新規開拓してみる。

紅玉魔神

何それ?



・協力プレー
休みだったのでラウンコ行ってそこそこプレイ。魔神イベで過疎が心配だったけど、募集に合わせれば人は集まりました。
戦果・・・12F到達でアイテムも十分残っていたけどボスがデレてくれなかった。



・サークル対戦
漫ノベ部でちょっと凹む出来事があったので、自戒の意味もこめて次のニュース配信日までお休み。その分の時間はゲーちゃ部に回ります。
ゲーちゃ部は4位安定です。とにかく経験値が違うわ。過去の遺産だけじゃどうにもならんなー。