実際の所

理科大ってすごいの?
知名度的に言ったら千葉工大とか電機大あたりとかわんねーと思うんだけどw


まあなんか理系の人には軽く憧れらしいですね!
そんなことをバイト先の人に言われた。



いや、別に自分は学歴にこだわってるわけじゃないですよ。
学歴だけ見る人とか可愛そうって思ってるぐらいだしw

あいたたたー

基本サークルに来るのが15時なメンバーが、用事が有るからと朝一で来て2時間やって帰ったらしい。
僕?起きたら13時過ぎてましたwww
ちなみに他のメンバーもサポートって形だから遅めに来ることになってて、結局ずっと独りだったらしい。
まあなんつーかどんまいとしか言いようがないね。


これを知ったのは15時半頃学校へ着いて先輩に教えられた時です。
そして片付けにも参加せずさりげなく帰りましたw
マジ終わってんなこいつ。


ついでに御茶ノ水と秋葉でイヤホン探したけど欲しいのが安く売ってない…。
っかどっちもオーディオ関係強いって訳じゃなさそうなんだよね。
茶水は楽器だし秋葉は電気製品。
んで結局Amazonで買いましたw
ヨドバシとかで「Amazonより安くしてもらえませんか?」とか言う勇気は有りません><

S水(笑)

前に会った時、「3F(だっけ?)の同窓会は金波楼でやろう!」
とか言う話になって一応ノリ気なように見せといたの。
そしたら結構ガチでやる気っぽくて困るw
ほんと空気読んでくれよw

これみんな行く気有ったりすんの?
常識的に考えてだるいんだけどw

AK08

A :明けましておめでとう。
K :今年もよろしくお願いします。
08:(2008年)


あけおめことよろにするぐらいなら、いっそこんぐらいにしてみませんか?
してみませんね。はい。
とりあえずこっちもちょくちょく更新していくつもりです。



ところで新年早々mixiで「24歳、OLやってます☆」
みたいなマイミクが1人しか居ない人から
「よかったらサイクリング友達になってください(* ^ー゚)」
とか来ましたwww


サイクリングコミュからわざわざ一番プロフの写真が終わってる僕を選んで来るあたり、釣りとしか考えられませんねw
とりあえず放置安定ですよねー。








え?これフラグ?フラグなの?