ちっちゃなムネの

トキメキ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ィエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!キィエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!(ゴロゴロゴロゴロ)というわけで、みんなー、今日も元気に「12歳」見てる〜?小学生「が」小学生「なのに」小学生「ですら」な、自虐自嘲憐憫内罰コンボを今もっとも楽しめる「12歳」、既に現実を直視できなくなってきたミーのような中年オタには超絶オススメですぞ!はい皆さんもご一緒に!ちっちゃなムネのトキメキ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ィィィィィヤヤヤヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!

横浜アリーナへ

ゆかりんのライブ観に行ってきたんスよ。いやあ元々ゆかりんが好きというより彼女のファンのファンというか、その素行がとてつもなくキチガってるという噂から興味もったんが動機だった筈なのに、なんか今やフツーに彼女のファン。今やフツーに「ゆーかりっFu〜ゆーかりっFu〜」って奇声あげて人間社会から規制くらう始末。どーなってんすかね実際。

まあそれはともかくとして、今回の席は1Fスタンド一番前、つまりアリーナをグルっと取り囲む花道のもろ手前という相当おいしい位置だったもんで少々期待はしていたんですけどね。よもや姫本人がもろ手前の1メートル以内で歌ってくれる&手を振ってくれるという奇跡が顕現しちゃうとは。うわ色白っ!足細ッ!でもってメチャかわいい〜 だけど不思議なもんで至極ラッキーな筈なのに心の中で必死に思ってたことは「こっち見ないで〜早く立ち去って〜」だったという。なんつーの?ミーのようなキモい物体を視界に入れさせては申し訳ないという究極の下僕心理?もしくは単にビビっただけ? だけど同じような位置にいる連中ほとんど笑顔ひきつってたからね、たぶん似たような心境だったんじゃないかなー

あ、で。今回スゲー思ったのは、そんときの彼女にボディガードつーか従者の人が一人も付いてなかったこと。いやいや無防備すぎるだろ姫と。他のアイドルはどーかよくわかんないけどこれロックスターのライブとかじゃありえないことですからね実際。むしろ目の前50センチよりもその勇気と潔さに感銘をうけたかな。あと王国臣民達のマナーの良さね。フツーこういうときってバンバン写メる輩が出てくるもんなんスけど全然いなかったもんね。なるほど、これが完璧に調教されきった信者…!というわけでゾルディック家のミケと同レベルで身も心も仕上げられまいたというお話ワン! …と思いきや後で関連スレ見たらモラル完全無視な超ド級のクソヤロウが続出していたらしいスね。よし!それでこそお前らだ!

いたずら黒うさぎ336回

「ゲームセンターQR」のコーナ、「円高ドルダーカの塔」の攻略法を教えてください、のお題の一幕。

<フェードアウト設定>
円安ドル高はァ… 日本がァ… 輸…出を… したときにィ… えっと日本が輸出をしたら得?をす… ええと…………… うにゃああああああああああああ!なあああああああああああーッ! (コーナ終了のチャイム) み、みなゲーいちにじきゃ〜

って、どーよこの我がままお姫様放題っぷり!どう考えてもかわいい〜!メチャかわいい〜 特に最後「ゲームは一日一時間」をわざと早口でいって誤魔化しテイスト演出してるところとか、鳥肌たつくらいか〜わ〜い〜い〜!か〜わ〜い〜す〜ぎ〜る〜うぉーゴロゴロゴロ〜
あ、コレゆかりん以外がやったらもれなく田嶋陽子でブン殴る以外の選択肢がなくなるんですけどね、そん時ァ室伏ばりにいくね間違いなく。

今期は

良作あれど萌え転がれるやつが少なめじゃね?ぐらい思ってら昨夜「狼」が早速やってくれましたよ。
「やさしくしてくりゃれ?」くりゃるくりゃるーくりゃる、くりゃれば、くりゃおりはべりー うおーゴロゴロゴロー
だけど賢狼ってば女性にゃ人気ないようなのね。ズルいから?いーんだよ、可愛けりゃ細けぇこたぁいいんだよ!!

けいおん

「続く世界」のイントロ部分をひたすら反復練習してる毎日です。まったく弾けるようになる気がしない、どうなってるんだギター。あ、とうとう中指から出血しました。こ…これが破瓜の味…? この夏はそんなシチュのけいおん同人本を探しにビッグサイト内を西へ東へ奔走しまくる予定です。で!で!最新話じゃそんな澪にゃんのパンツがどーのアヘ顔があーだと相変わらず話題豊富なよーですが、ミーとしてはあえてここで一言物申したい。お前らそうじゃないだろと。最新話一番の見所はアヘでもパンツでもなくて、「みんな…」「お…遅いぞ!」 のここー!この「お…遅いぞ!」が、澪にゃんの少し照れたような顔とあいまって超弩級のゴロゴロゴロー!マジで!マジじぬ!萌え!じぬー!! というわけで最近古き良き王道シチュのピュア視点にに回帰気味のミーでありました、という話だったのさ。あ、でもハルヒちゃん25話のみくるが「にゃー」て逃げるシーンでも余裕でヌケちゃえるんですけどね。つまりオタ道とはSDキャラで逝くことと見つけたりー  …全然大丈夫だね!全然な!

懺悔

http://gs.inside-games.jp/news/181/18196.html

・ディスプレ越しの敵に「テメェ絶対許さないからなー!」と絶叫
・やられてのち、自分の頬をパンパンひっぱたきながら「なにやってんの!」「な〜にやってんの!」とクールポコ混じりのブライト化。
・再戦して轟沈後「絶対に絶対に絶対にィ!」と叫んで体をよじってる最中、机のカドに足の小指をゴンして完膚なきまでにスーパーサイヤ人化、「悪いのはお前かー」と怒鳴りながらその机を殴って指の骨を完全脱臼。苦痛のあまり、うおおゴロゴロゴロー これもまたローリングの一つの形…

たしかゲームは「ライザンバー2」だっかなー(遠い目)

最近では
・対戦麻雀ゲーム中、そのあまりの理不尽さに大絶叫後、階下の中国人から「ぱカヤロー」と怒鳴られる
・隣の住人から大家さんに苦情がいったのか突然の家庭訪問をうけ、「この野郎コロすぞ!とか聞こえてきたらしいけど?」「誰かとケンカでもしてたの?」「もしかして1人だったの?」「ひょっとしてお体でも悪いの?」とさんざ詰問される。
・モンハンを密林で複数プレイ中、「(木が邪魔で敵が)見えない!」「見えないだろ!」「見えないだろ殺すぞ!」とひたすら怒鳴り続け、ともにプレイしてたダチをドン引かせた末、討伐終了後に温厚で知られる彼をして「(パーティ)チェンジターイム!」と叫ばしめる

などがあります。はいはい懺悔懺悔。

ゆかりんライブ感想という名のマジキモ日記

毎度おなじみユアー公演に行ってきたわけなんですけどね。終盤、信者共の名前コールに感動しすぎ小芝居かましついでに言った「名前いわないでー」「これ以上言われたら…ゆかり泣いちゃう、ばか!」の、の、この「ばか!」が、うおおおゴロゴロゴロゴロー かーわーいーいー かーわーいーいー ていうか単なるアラフォー間近な腐れ毒男キモヲタの癖してすぐ「ばかばか」使って無意識まじりの可愛さアピール気取ろうとするカピパラ面のオッサンがミーの友人にいるんですけどね、お前今度それやったら思い出汚しの罰として問答無用ではりとばすからな、ってくらいかーわーいーいーかーわーいーいー やっぱ女は30からですよね かーわーいーいー あとメタウサ時の「にゃんにゃん!」コールもかーわーいーいー 



…なんかもう、失うもんなくなっちゃったなー