3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

やっぱり眠れない (From iMac) 

 どうしてかは解りませんが眠れません。短時間で目が覚めてしまいます。
 背中のムズムズ感が出るのもあります。こちらもどうしてかは解りません。夜中に出ます。日中はまったく出ません。だから不思議なのですよね。薬のせいだと思うのですが、主治医はそれを否定しました。だったら何が原因なのでしょうね。
 確かに背中がムズムズして気持ちが悪いです。シャワーを浴びて保湿剤を塗ると少しは良くなります。でも肩の方や二の腕に嫌な感触が残ることは多いです。解らないんですよね。
 食物アレルギーなら食べてすぐに出るはずです。でもそういうわけでもないのです。薬疹なら赤い発疹が出てもよいですけど、そういうものもありません。自覚症状といして気持ちの悪い感覚があるだけです。困ります。
 寝る時に出るので、寝るのが怖くなっています。また出るのではないか、中途覚醒をするのではないかという不安です。中途覚醒をした時の記憶はほとんどないです。
 昨夜も中途覚醒をしました。夢見心地で現実と夢の区別がつかなかったです。そういうのは怖いです。恐怖しかないです。夢と現実の区別がつかなくなることは時々ありますが、薬のせいとはっきり解っているのは怖いです。
 でも薬をのまないと眠れませんし。どうしたら良いのでしょうね。やめるとその症状がまた強く出ます。症状に苦しめられるのも嫌です。どうしてこうなってしまったのか考えると深いです。考えたくないことです。
 薬をかえてもらいたいです。何回か言っているのですが聞いてもらえないです。
 自分がすごく変わってしまったかのような気がします。良いのか悪いのか解らないです。凸凹があるのは仕方ないです。諦めもつきます。努力で埋めようとしています。でも埋められないものもあります。やる気がないからでしょうか。
 努力だけではどうしようもないこともあります。もとからそういう部分において欠けているのだったら、何をしても無駄です。できるだけ悟られないようにしたいと思います。でも苦手で片づけられないものでもあります。
 そういうところが嫌いです。自分の嫌いなところです。解決はしないでしょうね。一生このままだと思います。努力はしますよ。完璧にはなれません。近づけることはできるかもしれないですけどね。
 他人よりも努力が必要なのは解っています。そういうことが普通に出来るようになりたいです。でも無理なのでしょうね。どうしたら良いのでしょうか。困っています。
 生きるのがとても難しいです。どうして生きているのか解らなくなる時もあります。そういう時は疲れているのでしょうね。休息が必要です。でも今は休んでいる時間はないです。休む時間ならもう十分にもらったような気がします。これ以上は無理でしょうね。
 この先のことなんて解りません。まったく希望はないです。努力はしますよ。でも他人の評価がとても重要になってきます。だから高評価をもらえるように頑張りたいです。
 今月が勝負の月です。残された日は僅かです。出来る力を精一杯やろうと思います。風邪なんてひいていられないです。でもそういう時に限って体調を崩すのですよね。出来る範囲でなんて言っていたら弱くなってしまいます。自分で決めたことなので頑張り通すしかないです。
 高評価を得られるように頑張ります。できるはずです。自分を信じてやればできます。睡眠時間の方はなんとかしたいですけどね。薬が完全に切り替わったらなんとかなるような気もします。でも解りませんけどね。あまり好きな薬ではないです。のまないよりは良いのでしょうけど、のんでもあまり効果を実感できていないです。まだ量は増えるのでしょうか。最大量が解りません。調べてみてもいないです。
 調べた方が良いのでしょうか。調べて絶望はしたくないです。このままで良いのか悪いのかそれすら解りません。どうしたら良いのでしょうね。
 肩凝りがしています。首筋にクリームを塗りたいです。セータにつくのは嫌です。でも塗った方が楽にはなるでしょうね。このブログを更新したら取りに行って来ようと思います。塗ると熱くなります。効いている証拠らしいです。
 コンタクトレンズはまだ装着していません。時刻は3:36です。早いですね。6:00でも良いと思います。アイメイクはしたいです。ブラウンのアイシャドウは使い方が難しいです。どうしてでしょうね。勉強をする必要があります。テキストはあるのでもう一回読み返そうと思います。
 ちょっと頭が痛いです。気圧が低下しているのでしょうか。見てみましょう。気圧のせいではないとすると単に睡眠不足なのだと思います。寝ていないですからね。もっと眠りたいです。でもそれは難しいことです。あれだけの薬をのんでいるのに眠れないです。量的にはもう十分なのかもしれないです。
 疲れています。どうにかしたいです。

 おはようございます (From Black) 

 おはようございます。まだ2020年12月2日水曜日です。
 目の覚めてしまいました。20:36です。1時間と45分眠りました。眠れた方だと思います。
 中途半端に目が冴えてしまったのでどうしようか考えています。

記憶がない (From iMac) 

 あまり良く覚えていないです。薬が残っていたのでしょうね。良くない感じです。どうしてなのか解りません。
 背中と腕のムズムズがどうしておこるのか解りません。おきても人には見えないので自分だけが耐えています。眠るのが怖くなっています。また中途覚醒をしてムズムズがおこるのではないかと心配しています。
 シャワーをすると少しはやわらぐことが解りました。でもこれからの季節に夜中にシャワーは寒いです。それで風邪をひいたら元も子もないです。
 でもそうするしかないです。薬の副作用なのかそれとも布団が熱いのか…… 解らないです。医者にかかるにしても症状が起きている時でないと駄目なような気がします。
 本当にムズムズで気持ちが悪いです。落ち着かないです。ローションを塗るのも良いと解りました。シャワーを浴びて保湿することで少しは改善します。しないと困ります。
 昨夜は微熱がありました。今はないようです。これも原因不明ですよね。嫌なことばかりです。
 もうすぐ5:00です。ゲームにログインする時間です。楽しみましょう。
 あまり寝ていないです。記憶がないので何時に寝たのか解らないです。夜中に起きたのは確かですが…… 何回か眠気でダウンしそうになりましたが、なんとかもちました。これからは解りませんが……
 食べ過ぎているような気がします。摂生する必要があります。副作用の傾眠はでないのに体重増加は出ています。嫌ですね。今の薬はもうのみたくないです。でものまないと眠れないです。困っています。
 この身体が本当に嫌です。嫌で嫌で堪らないです。なんとかはならないので、うまく付き合っていく必要があります。もう捨ててしまいたいですけどね。それはできないので……
 背中に出たムズムズの後遺症か、まだ違和感があります。綿の肌着を着た方が良いのでしょうね。化繊は肌が痒くなってしまいます。でもムズムズと痒さは別なんですよね。
 ムズムズの時は何かに障られているような感じで、気持ちが悪いです。
 ちょっと嫌な感じになってきました。肩凝りのゲルも塗っているので背中はベタベタです。
 いきなり始めるのは難しいとしても、じょじょに増やしていったほうが良いこともあります。頑張りましょう。