およ

気が付いたら 早半年。三日坊主が懐かしいや。
フランスに一人旅行いきたいや。

そういや KDDIの書類選考でおっちゃけた。。。アルバイトしてるのに。。。

そのアルバイト先の一コマ。
カスタマーセンターのコールコミュニケーターの仕事をしているのだが、
どの世界にも変なやつは居て、女性のコミュニケーターに繋がらないと即切りする輩がいる。
たまたま隣のブースに座っていた女の子の会話。

女性:『お電話ありがとうございます。カスタマーコールセンター○○です。』
輩 :「・・・」
   『「せん○り」ですか?』
   「・・・」
   『弊社ではそのようなサービスはご提供していないと思いますが・・・』
   「・・・」
   『それでは一旦確認させていただきます。(保留へ)』
   「プープープー(切電)」

困った女の子は周りに『せ○ずりって何?』と。。。
無知ほど強力な武器はないと思った。
通常静かなブース間が賑わいだのは言うまでもない。

たまに、非通知にし忘れて、コミュニケーターのほうへばっちり電番がバレている奴もいる。そういう場合は、巨大なデータベースにかけられ 身元はバレバレなのである。
情報公開をするわけではないが、無料テレクラと思ってかけてくる輩には制裁が必要なのかもしれない。

特ダネ★

昨日友達から
『大阪にいたころの同じ職場の同僚が逮捕されたらしい』
と話を聞きはむぅ〜っとそのときは思ったわけなのだけど。。。
今日朝特ダネを見ていたらしっかり話題に取り上げられておりました^^;;;;
某ゼネコン会社課長代理のあの事件ですよ!!
100件近い婦女暴行。。。
犯人はSMプレイが好きだと踏んだ警察は
SM関係のお店に指名手配のビラをまいてたらしい〜〜〜
そして 店員より通報。。。
初めは否認してた犯人も20数件の事件現場に残った指紋が一致したということもあって、観念して自供しだしているそうな〜。
世の中こわいもんだわ〜〜〜っと思った今日この頃でした^^;

P.S.これから いろいろタグを使ってインターフェイスを変えていこうと思いまする〜〜★

初めての日記♪

ふにゃふにゃむにゃむにゃ。
むにゃむにゃふにゃふにゃ。
携帯SO505iに機種変しました♪
初めて1円での買い物をしましたとさ〜☆1円払い忘れるところだったけど(笑)

これでやっとカメラ付き携帯をゲットしたわけでありまふ(++)
なにか面白い画像を撮ったらUPしてみるかな

そんなこんなで ぼちぼち跡を記して行こうとおもいま〜す^^

P.S. 今日家電屋の兄さんが言ってたんだけど、機種変で1円という価格は赤字だそうな〜。通常機種変の代金の何%かが手間賃としてお店に入ってくるらしいのだけど、1円となるとタダ働きになるらしい〜〜〜(@@)1円でデジカメ買えると考えるとすごいよね〜♪