RzFeather解散

長い間 ありがとうございました。

1月31日で『羅姫のRz』は解散致しました ぺこ <(_ _)>

クラン休止状態を含め 約6年(今年で7年目だったかな)Rzのプリとして

みんなに可愛がって頂きましたヽ(*^^*)ノ

沢山の思い出が詰まった クランです。 本当に楽しかった!

個人的理由から 休止にし そして 解散に至ったのは

私の不甲斐なさです。


Rzの一員だった みんな 本当にありがとう。

クランの活動はしないけど Carlpathiaが君主として

新生『RzFeather』 受け継いでくれてます。

思い出として 残しておきます。

生まれ変わった♪

再ステ振りがあり やっと『CHAプリ』を脱することができました!

STRとCONに振り HPが装備&魔法で900も!少しはタフくなったかな?( *´艸`)

以前は 夢幻のちょっと強いキラーピに 殺されてたのに 挑戦してみたら これまぁ なんと結構余裕かもw

前よりは 少しだけど みんなの役に立てるかな?

再振りがなかったら あのまま プリ卒業してたけど しばらくは 試してみようと思うように・・・

エルフも頑張って 育てています(*^^*)


まったりとやっていける 今の状況が 私にとって 心身ともに良い感じです。

病気の方は 3月10日に診察があり そのときの状況で今後の治療が決まる予定なのです。

仕事の方も かなり自分なりに動けるようになって 気持ちの不安レベルが低くなってきました。

復帰はしているけど まだ毎日のINは・・・・(;´Д`)

気持ち的には良い方に向かっているので 大丈夫です!

ご挨拶ペコリ(o_ _)o))

今年もあとわずかとなりましたね。
我が家は今 大掃除で大変でございます(;´Д`)まだまだ終わりません;;
明日中には終わらせないと 30日から実家へ(旦那の)帰れません(´・ω・`) なのでPCに触る余裕がないようなので ちょっと早いけど^^


この1年 色々な事がありました(毎年言ってるっぽい?w)クランの休止・自分の病気とか精神的に凹んでた1年だった気がします(・_・;
そんな感じでも 楽しくやってこれたのは 元クラン員のみんなのおかげだと思ってます。自分が決断したことだけど ぽっかり心の穴が開いたように寂しい感情がこみ上げてます。
リアルの悩み事が影響しての判断だったんだけども・・・・

今は 1月にやる手術が無事終わることだけを祈りつつ 家族との時間を過しています。仕事の方もやっと気持ち的にも慣れてきたので いつもの自分を取り戻しつつ頑張っていけそうです(^ー^)ノ

元Rzの方々には 本当に勝手な決断で嫌な思いをさせてしまったことが 今年の大反省点です(;o;) ごめんなさい。


色々お世話になり ありがとうございました! 皆にとって新年が良い1年になりますように、心より祈っています!(*^▽^*) 


来年は新たな気持ちで頑張ります!

状況

病気が発覚し 先週 絶対安静の期間がありました。

来年早々 入院し手術をすることになり、今はその為の治療を受けつつ 身体に負担がかから

ないように仕事をしています。

そんな状況なので リネにはまったくINすらできてません(・_・;