V6/Crazy Rays/KEEP GOING(初回盤A+初回盤B+通常盤セット)

セブンネットでA・B・通常盤の3つセットのがあったのでそれを予約してきました。
通常盤は欲しくなったら後から買う派だったんだけど、セットになってたらついでにって感じで頼み易いですね(割引もあるし)
あと御祝い事があってから初のシングルなのでここは一つ奮発しとこうってのもありました。
特典内容も相変わらずバランスよく割り振ってありますね。MV、バラエティ企画、ボーナストラックと大分パターン化されてきてて。何気に人狼ゲームが楽しみなんですけど。どうなるんだろう〜??グダってなきゃ良いけど(笑)

ワンコと森田さん

年始に出たTVガイドPLUS(vol.29)でのワンコとV6良かったですよね!ワンコさんがまるでぬいぐるみかってぐらいの可愛さで森田さんも負けじとナイスビジュアルだったので即買いだった訳ですが。森田さんのパーマはコレ完成系だわ、と思っていたんですが先週発売(?)のTV station(2018年8号)はそれを完全に越えて来ました。今週やっとこさ本屋に行く事が出来て購入しました。こちらもワンコさんと絡んでます。今更ながらマジで森田さんパーマ似合ってる。年相応だし髭にも丁度良い。

何か急に色々発表されたわ

テレビ朝日系ドラマ「特捜9」主題歌に「Crazy Rays」が決定
V6、ニューシングル「Crazy Rays / KEEP GOING」5月30日発売決定。
三宅健&滝沢秀明の新ユニット「KEN☆Tackey」始動 今夏CDデビュー
毎度ながら井ノ原さんの年イチのドラマには感謝しかありません。主題歌発表まだかまだかと待ってました。決まって良かった〜。ダンスミュージックなのも嬉しい。そしてケンタッキーCDデビューとか思いもよらなかった。

森田剛、新CMで“GO泣”演技

※記事から一部抜粋
4月3日より放送されるサントリー『ザ・カクテルバー プロフェッショナル』新CM『GO森田 登場』篇に出演。“素の自分に戻れるお酒”というメッセージを伝えるべく小刻みに肩を震わせながら、顔をくしゃくしゃにしたなんとも言えぬ泣き笑い、号泣ならぬ“GO泣”演技を披露

まさかこんな日が来るとは誰が想像出来ただろうか(取り敢えず私はしてない)ファンなら知っての通り森田さんそんなにお酒飲めないですから。でもそこは流石顔だけならめっちゃ飲みそうな雰囲気を持つ男!カウンターめっちゃ似合ってる!そして森田さんには演技がある(問題無い)
まあ実生活で飲めなくたってイメージでOK!ですよ。ここは一つ雰囲気で乗り切って頂いて、下手に飲めるようにならないで頂きたい(何故ならあの顔で飲めないっていうギャップが好きなんじゃよ…)

現役東大生、医学部4年(来期から5年)水上颯くん(クイズプレイヤー)

2月2日にたまたま頭脳王を見まして、そこから水上くんの動画を漁って色々見るようになりました。おや?と思った人それ正解、今年の頭脳王に水上くん出てません。2018年優勝は河野玄斗くんです。河野くんを見てこの子凄い!イケメンで超頭良い、ツイッターで検索だ…おぉ盛り上がってるぅ〜。と同時に名前が挙がってるこの子誰だ…で辿り着いたのが水上くんです。今年出演してなかった水上くんに引っかかってしまいました。
ちなみに今年優勝の河野くんは水上くんと同じ東大医学部の同期で高身長、イケメン、家柄も良く社交的、ツイッターではキャラのギャップも忘れない超完璧人間て感じで性格も良さそうな子です。あと肩書き的にはJUNONベスト30と司法試験合格というのもあります。非の打ち所が無いとはまさにこの事。今後の活躍にも期待って感じですね。
水上くんに注目し始めたのは先月からですが一応水上くんの存在は知ってました。初めて見たのは多分2015年頃で、今でもたまに出演しているQさまです。何かこの子はイケメンだねぇって思いながら見てました。複数名いた東大生の中でも印象に残ってて、ちなみに伊沢さんの事も憶えていたので長くテレビで活躍する人は憶えてるもんだなあと。
水上くんが出演してる頭脳王が2014年(最年少優勝)2015年(二連覇)2016年(準優勝)の3回なんだけど優勝した回の動画は断片的にしか見つけられなくて、その代わり2016年頃から出演中の東大王は運良く全部見る事が出来ました。今もう消えてる物もあるのでタイミング良かったです。
クールで不遜な態度に見える頭脳王と笑顔が増えて行く過程を楽しめた東大王、同時摂取でギャップが面白かった。東大王も最初の頃はクールであんまり笑ってないんだけど回を追う毎にどんどん笑顔が増えていって、何か今では超可愛い事になってます。3月18日放送分は過去最高に可愛かったのでビックリしました。この回をリアルタイムで体験出来ただけでも間に合った感があったぐらい。
頭脳王の水上くんは番組上の演出もあってか、あまり笑わないよう言われてたみたいなんですが(この件に関しては出典元に辿り着けなかったので言い切れる訳じゃないんだけど)とにかくクールで笑わず不遜な態度だけど何者にも媚びないその態度にビシャーンと来てしまいまして。私媚びない人超好きなんで(森田さんとかね)他人に良く見られたいとか、どう見られるかとか気にしてなさそうなところも良い!(これも森田さんと同じ)
あとは東大王の方で、実はよく笑うとかその笑顔が可愛いとかシャイとかちょい天然とか小柄で華奢なところとか(小柄っても猫背なだけでしゃんとしてれば170cm近いかもしれないんだけど)顔に感情が出易い素直なところとか動きが小動物っぽいところとかカリスマ性とか良いところを沢山知ってしまって、とにかくこの手の人間性に弱いんです(見事に森田さんの好きなところと被ってますよ)今後も気にして応援していきたいと思った次第です。
水上くんはとにかく目が離せない。何しろイケてる時とぼんやりしてる時の差が激しい。クイズやってるときは無条件に煌めいてるんだけど、ネットで見かける普段の写真とか盛る気ゼロでたまに事故ってます(笑)その代わり動画で動いているのは全然事故ってない。カッコイイと可愛いの繰り返し。数ヶ月に1度髪を切るので髪型がよく変わります(如何にも学生らしいですね)その度に印象が違って見えます。
今週(3/25放送)の東大王は水上くん不在でしたが、鶴崎くんが超強くて痺れました。追いつめられてちょっと手が震えてたのも相まってカッコ良かったです。勝って良かったー。

【オリコン】V6、通算2作目のBD首位&自己最高売上

※記事から一部抜粋
『LIVE TOUR 2017 The ONES』が初週に6.0万枚を売り上げ3/26付オリコン週間BDランキングで初登場総合1位を獲得。またDVDは初週売上3.1万枚で同日付週間DVDランキング2位に初登場。音楽DVDとBDの売上を合算した「総合ミュージック映像ランキング」では合算売上9.1万枚で前作『V6 LIVE TOUR 2015 ?SINCE 1995〜FOREVER-』(2016年2月発売)から2作連続、通算3作目の1位を獲得した。

私DVDランキングしかチェックしてなくて週間2位か〜とちょっとしょんぼりしてたんだけどブルーレイと総合は1位でした!(ウッカリ)そうか世間はもうブルーレイに移行してるんですね(私もブルーレイしか買ってないんだけど)いや良かったっすわ。
私通常版は気になれば後から買えば良いや派なのでレア度の高いもの優先で購入するんですが、今回は数字に貢献する為にもちょっと頑張ってA・B・通常を買いました。内容盛り沢山なのでなかなか落ち着いて見られないけど…。とにかく良かった!

森田剛結婚

とうとうこの日が来ちゃったかーという感じです。年末に色々あってモチベーション上がらないまま1月・2月と過ぎまして、ブイコンBlu-rayも届いて(セブンネット予約だったんだけどフラゲ日に届いて超優秀だった)そろそろ見るか〜?と思案していたところへこの報告。
ちなみに今回も実物の封書を見る前にネットニュースで知りました。私ワンクッション置きたい派なので丁度良かったです(年寄りは心臓が弱いんじゃよ…)しかもアップされてから5分後ぐらいに知ったのでこれも我ながらタイミング良えやんと。先月から当大王に出ている水上颯くんにハマってて森田さんとちょっと距離を置いていたのにアンテナは鈍ってなかった!と妙なところで感動。
先月の森田さんの誕生日や来月のお相手の誕生日を避けてくれたのも良かったですね(変に記念日と被らされると流石に微妙な気持ちになる)芸事以外で記事になるのを見るのはもうウンザリしてたので安堵もあります(ライベートに干渉したくなくても目に入っちゃうじゃないですか)心の準備が出来ていた事もあってか今結構フラットな状態でお祝い出来てます。
既婚者が過半数を超えて今後グループがどうなっていくのかまだ見えないけど、ここは踏ん張って乗り越えて行って欲しい。私的にも熱量は年々下がって来てはいるけどやっぱりV6が大事なので。まあしばらくモチベーション上がらないままな気はするけど…それはまあ時間が解決してくれる事を信じて。
奇跡のバランスを保ちながら、そして地味に色んな壁にぶつかりながらもここまでやってきたグループです。今一度ファンとの関係を再構築するときなんじゃないでしょうか。

最後にもう一度、森田さん結婚おめでとう。
これからもアイドルとして俳優として良い仕事してね。