ふっかつ

お久しぶりです。まだここ見てくれてる人いるのかな。
ネットもつながったしもう少し前向きにやってかなきゃいけないってことで、別IDではてな界に戻ってきました。
新しいidはrammmmyで、アドレスはhttp://d.hatena.ne.jp/rammmmy/です。
よろしければまたかまってやってください。かーまーえーよー!(父さん)
このブログは本当に最後です。見てくれた方、星くれた方、コメント・メッセージくれた方、そして登場人物のみなさん、
ありがとうございました。ありがとうございました。

きんきょー報告

rammmy2009-04-10

ネカフェから失礼します。うまくいけば15日に開通するんだけど…
まだわからない。あー自分のタイピングの音がうるさい。きになる。


トーキョーの街でひとり、なんとか生きています。
朝6時に起きてコーヒーを2杯飲んでAndymoriを聴いて出勤。
仕事終わるのはだいたい20時過ぎ。
研修がどんどんふっとんで消えて、恐ろしいスピードで実務に入ろうとしています。
毎日が異様に早い。こころはからっぽだけど、ゴミの日は来るし洗濯物は溜まる。
お腹も空くし、会社の人には笑顔であいさつしてる。


わんことはお別れしてしまった。
拠り所がないのは辛いし、生きてる意味もよくわからなくなる。
でも誰かに頼ったり泣いたりする生活はどうしても嫌だった。
私は強くなりたいし、かっこよくなりたい。今は独りよがりで最低なやり方しかできないけど。


一緒にバンドやろうぜって話をしてる兄さんたちにはビッチと呼ばれた。
1年ぶりに会った先輩には「君のために音楽をやる」と言われた。
すきなひととは、最後に、幸せすぎる1日を過ごした。
彼はあまりにも弱いので本当に最後かもしれない。
私の手元には本当になんにも残ってないのかもしれない。誰からも連絡はこない。
これからお酒買って帰ります。多分このブログはやめます。
新しく作るつもりはあるけど、今までみたいな内容にはならないだろうな。
もともと、わんことほんのり幸せに生きていきたくて、はてな女子(笑)の真似がしたくて始めたんだよな。
結局自分で全部ぶっ壊しちゃったけどね。ズレを抱えたまま生きていくのは無理なのでしょうがない。


みなさん今までありがとう。今後も元気に生きてゆきます。

ごあいさつ

無事卒業できまして。
明日パソコンも荷物も一足先に出発してしまうのでこれが札幌最後の記事になります。
もしかしたらケータイで更新するかもしれないけどどうだろう。まぁ一応、最後。
その上、もたもたしていたせいでネット環境が整うまであと1ヶ月以上かかることになった。
会社からとかネットカフェ(行ったことないけど)から更新する、かなぁ?
とりあえず5月くらいまで消えると思って下さい。
3月1日から今日まで、とてもいろいろなことがありました。
なんせ友達が5人も増えた!やつら最高だよ。もっと早く会ってればなぁ。
でも東京でもちょくちょく集まれる気がする。自由人が多いし。笑
こういう仲間って感じ、初めてだ。なんだか男らしいつながり。
奇跡みたいに楽しい日々も明日でおしまい。明日はお別れ会なのです。
札幌のみんな、それからここに来てくださるみなさん、とりあえずさようなら。どうかお元気で。

カレーとドーナツ


久しぶりのリトル。そして新メニューのグリーンスープカレー。これうまいよ!!!!
びっくりしたのはニョッキらしきものが入っていたこと。初めての組み合わせ。しかし合うー!
私は元々スープカレーがあまり好きではない*1んだけど、味は嫌いなわけがないんだよね。笑
リトルのは850円とお手ごろだし、量もちょうど良かった。鶏肉もすっごいおいしい!
骨付きなんて食べづらいだけだ!と思ってるような奴なので、細かく切られてるのはありがたい。
ところで何でリトルの野菜はおいしいんだろうね?絶対冷凍モノだとは思うけど、冷凍法や解凍法がいいのかしら。

そしてこちらもすごく久しぶりのミスドー。知らないうちにカードの期限切れて3ヶ月以上経ってたよ…
前バイト先でもらった米粉ドーナツのチョコあられに感動したんだけど、やっぱりおいしかった。
考えてみると今は亡き「ポンデ・クランチショコラ」に味が似てるんだよね。米粉も好きだし!
エンゼルエッグも初めて食べた。ストロベリー。おいしいけどクリームの味が嘘臭くて、若干ねるねるねるねとか思い出す…笑
ミスドの商品ってたまにそういう科学的な味のやつあるよなー。あ、ちなみにもう一つの皿はわんこの。

*1:理由:高い、多い、食べづらい、いけすかない

きた

Aさんが車でかけた、ANDYMORIというバンドのアルバムが最高だった。

これ、アルバム1曲目。なんだよこれー!!ストレートでポップな感じなのになんでこんなに揺さぶられるんだ!
合唱とかラララとかずるいよ!どこがいいのか、言葉にすればする程それが無意味になっていく感じ。
わけわからないままただ涙を流したり、叫んだりするしかできない。完全に掴まれた。

これもいいねー。youtubeにはないけど「ベンガルトラとウィスキー」って曲が好きで好きでしょうがない。
ほんとに涙が出た。若いバンドに、久しぶりに希望をみた。諦めかけていた空白のピースが埋まった。
なんっか小っ恥ずかしい言い方だけど、そういう風にしか言えない!大好きだ!!
30日のライブに行く!シェルターデビューは彼らに託すわ!!!

                    • -

おいおい対バンがベンジープロデュースの例のギャルバンだってよ!すっごい楽しみいろんな意味で!!