せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うつ伏せからの仰向け

やはり最近寝不足気味だったのか長時間睡眠でスッキリ。 寝すぎて体の節々が痛いレベル。これは姿勢の問題なのかベッドの問題なのか…。 終末トレインどこへいく? 第4話 「なんでおしり隠すの?」 熱出た時に見る悪夢のような情景だな…。 てっきり1話1駅ペー…

外付け記憶ドライブ

ここ数日似たような生活ばかり続けてるので。 あれ飯食べたかな?あれ風呂入ったかな?とちょっと記憶がAI・MAIになってきたのがヤバい。 生活にメリハリつけないと脳が萎縮してしまう…! 週刊少年ジャンプ21号感想 うーん新連載は…まぁ。 ・ワンピース すで…

部屋の模様替えが濃厚

さてGWは本当に何をするかな…。 遠出しない程度のホテルに止まってプチ贅沢とかもありきたりだろうし。いややったことないけど。 仮面ライダーガッチャード 第32話 「現る大王!人形たちのジレンマ」 お前たちの平成って醜くないか? いつものスピンオフ作品…

粘膜が弱い

とんかつを食べると高確率で口内の上の部分が火傷だか傷つくだかでしばらくターンダメージ受けるのをどうにかしたい。 本当に高確率でデバフを受けてしまうので。 魔法科高校の劣等生 03 「ダブルセブン編Ⅲ」 魔法科高校が軍事利用されている! ってハナから…

暴食の春

会社の健康診断が近いのに夜食が止まらぬぇー。 夜ふかしするのが悪いんだけど夕飯しっかり食べても空腹が免れられないのは春だからか…。 春じゃ仕方ない。 ゆるキャン△ SEASON3 第3話 「出発!吊り橋の国」 吊り橋の国とかキノの旅じゃないんだから。 今回…

手洗いうがいマスク睡眠

日中すっかり暑くなったけど夜はまだまだ寒い。 こういう時油断すると風邪をひくのが自分流。いや本当に。 週刊少年チャンピオン20号感想 何このバキ祭り。 ・刃牙らへん ジャックが年相応…ではないにせよたどたどしい感じで父親に甘える姿がちょっとしんみ…

朝24時間昼24時間夕24時間夜24時間

やっぱり自由時間が全然足らない。 1日96時間くらいにならないかしら。 週刊少年サンデー21号感想 映画がなかなかぶっちぎり人気のようでコナン。 ・帝乃三姉妹 1人1話ずつはっきり恋心を自覚させていく展開か。 ここまで執拗なくらい3姉妹平等に描いてきた…

充電期間

最近職場の片付けと掃除しかしないない気がする。棚卸し飽きた! 早く大きい仕事来ないかしらん。 終末トレインどこへいく? 第3話 「ショートでハッピーイージーに」 なぜゴーヤ。 2話がちょっと勢い落ちたかなと思ったけど3話で無事持ち直したようで何より…