せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

頻度ぉ

おおう更新したと思ったら更新できてなかった。 5日ぶりににやらかした。 週刊少年ジャンプ20号感想 ・願いのアストロ うちの父ちゃん正義のヤクザでさ…女子供も少ししか殺してない正義のヤクザって言うか…。 とまぁこのように今の御時世「昔気質のヤクザ」…

手と目が足らない

今まで後回しに後回しを重ねてきたデュアルディスプレイをいよいよ解禁。 なぜ後回しにしてきたかと言うとモニタデカすぎて配置が決まらなかったから。 いやーしかし単純に便利ねこれ。まぁ動画垂れ流したりソシャゲ動かすだけの画面が出来ただけとも言うが…

最近椅子で寝ることが多々あり

特にストレスがあるわけでも食事内容に偏りがあるでもないのだが口内炎がぽつぽつ。 寝不足かしらん。 アイドルマスター シャイニーカラーズ 第2話 「ウタという炎」 乳がナーフされとるばい! なるほどシャニアニは要するにシャニマスのアンソロジーなのだ…

食事制限以外は健康体

会社の定期検診を月末辺りに受けることに。 さてダイエットでもしておこうかな! ダンジョン飯 第15話 「ドライアド」「コカトリス」 三児の父に性教育か…。 地上に戻るぞ!と宣言したのが2話前なのに未だに地上に戻れず右往左往なライオス一行。 妨害されて…

チクタクバンバン

基本的に年度末が1番時間経過早く感じて4月になると1日が長くなるもの…なのだが。 どうも今年は4月に入っても1日がマッハ。体感速度が早い。 時が加速している? 週刊少年チャンピオン20号感想 ・SANDA のっけからショッキングな絵面だなぁ。 ここでヒステリ…

記憶にございません

おおう更新したと思ったら更新できてなかった。 久々にやらかした。 週刊少年サンデー20号感想 新連載の増ページとページ数多めの読み切りがなくなったせいでまた薄い本になってしまった…。 早く帰ってきてくれフリーレン。 ・龍と苺 100年後はキラキラネー…

忘れた

何か仕事で報告することがあったような…なかったような…。 まぁ問題があれば向こうから連絡してくるだろう。忘れよう。 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第02話 「冒険者に遭遇しました」 今どき神楽以外にアルヨとか言うヒロインがい…

労働中に

すっかり春めいてきてちょっと散歩がてら知らない土地を散策したい気分。 仕事中に。 週刊少年ジャンプ19号感想 東京卍リベンジャーズの作者って新宿スワンの作者だったのか! ・ヒーローアカデミア あーあ結局AFOが乗っ取ってしまったか。 正直死柄木のまま…