せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

温泉か銭湯行きたい

何か微妙に熱っぽい風邪っぽい。 年度末の疲れが一気に出た…と思ったのがこないだなんだけどまだ残ってたのだろうか。 週刊少年サンデー18号感想 ・龍と苺 キャラが増えてきてあいつの子孫だ!って言うのもちらほら。 凛々っぽい子もいたしこういうのが将棋…

日本の四季

もういくつ寝ると4月。新年度。 なのに暑さ寒さが極端すぎてあまり新春って感じがしないんだけど令和ちゃんどうなってるの。 SYNDUALITY Noir ep.24 「My name is... Noir / Drifters again」 何やら満足そうに消えていったヴァイスなんとか様。 若干言いた…

風呂に入りながら飯を食うように

時間の使い方がまた下手になってきている気がする。 マルチタスクをこなさねば…。 週刊少年ジャンプ17号感想 ・ワンピース 序盤の巨人がここまで通用するとは本当にしょうもないことであの場所に縛られてたんだなこの2体…。 五大老が一度に出てきたせいでそ…

生レバー食べたい

肉を食って元気回復。 やはり高い肉は健康に良い。 薬屋のひとりごと 第24話 「壬氏と猫猫」 ハナニナッテー。 実に良い俺達の薬屋はこれからだENDであった。俺達の薬屋ってなんだ。 告知だけだと元からその予定だったのか途中で決まったのか微妙に分からないけど2…

買い物もしない

先週が修羅場を乗り切ったようで乗り切れずに土日祝日出勤だったので今週は全力で怠惰に過ごした。 絶対働かん! 仮面ライダーガッチャード 第28話 「ベロベロ怪奇!蓮華の里帰り」 ドン・観音寺だこれ。 ドン・観音寺だこれ!! いくら章ボス倒した後で気が…

仕事のための仕事を

仕事の後始末もほぼ終わったし本当に4月までダラダラ過ごしてしまいそうだ。 4月以降の仕事も早く作らないとな…。 異修羅 第十二話 「修羅」 ただの修羅じゃねえぞ…異世界からの修羅。ド修羅だ。 結局魔王の話も勇者の話も何も分からないまま人間同士の内ゲ…

土日は休みにあらず

うーん体の調子と言うか生活スケジュールが戻ってない感。 休みを1回挟んでリセットしたい。次の祝日は…4月29日か。 週刊少年チャンピオンNo.16感想 ・弱虫ペダル 相変わらずキャラが良く分からんやつだな鏑木…。 基本的に俺様キャラではあるんだけど普段が…

精神的ギブアップ

1~2週間分の疲れが一気に押し寄せてきた。 今週残り休みたい。 悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第11話 「裏ボス、告白される」 友達もいるし(1人)。 あれ…もしかして魔王倒してめでたしめでたしで着地しようとしてる? てっき…