ご愛読ありがとうございました

先日卒業式を終えまして、ついに学生が終わりました。

この日記は僕が二年生の頃に、順天堂大学医学部山岳部のホームページで始めたものです。初めはみんなに山の楽しさを知ってもらおうと軽い気持ちで書き始めましたが、徐々に山岳部と僕の近況報告日記になってしまいました(笑)

昔の日記を振り返ると懐かしい限りです。

これからはあまり面白い日記も書けないだろうということで、本日をもって部員日記を終了したいと思います。今後は後輩たちが日記を引き継いでくれると思います。

しかしよく4年半も続いたものだと思いますが、それだけ刺激的な日々を送っていたのでしょう。

では、みなさん、また会う日まで。アディオス!!

2010・3・21 赤澤

追いコン

昨日は山岳部追いコンがありました。断片的にしか記憶はありませんが、みんなに祝ってもらって幸せでした。
ついに卒業かと、寂しい気もしますが、また時間があれば顔を出したいです。
みなさん有難うございました。

ぺるー

ペルーなかなか楽しかったです。日本人好みの飯が多く、食は充実でした。
クスコっていう町が3800mでみんな高山病になりました。ぼくは懐かしい感じがしました。

明日は追い込んです。昨日ステーキ食いすぎで吐いたばっかなのに

医師国家試験終了につき

俺は自由だーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アイ アム フリィィィィィィィィイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみに僕らの知床の記事が載ってる「岳人」3月号は今日発売なんでみんな立ち読みでもしてね。