夜はハピナイ歌うかなぁ?

恋ダンと差し替えだったらちょっと凹むかもw


でも、恋ダンのBメロで、久々によっちぃのアレ見れたから贅沢は言えないなぁ。。。




この10年間の己の生き様も振り返れた2時間でした。
自分にとっての『青春』はこれで一区切りかなって想いもありますけど・・・ハローを卒業しても、娘。OGが集まる機会があれば、その際はまたこうやって、現場に駆け付けられたらいいなって。そう思います。

久々に4期見れてよかった

イベントの序盤、司会のとおるちゃんに今日の意気込みを聞かれたりかちゃんが



( ^▽^)<一言でいいます


ヽ( ^▽^)ノ <ハッピー♪


(会場)<ハッピー♪



(0´〜`)<あの、今、隣の辻ちゃんが『まだこれやってるの?』って


うなずくののたん、会場は(笑)でしたw






トークの中盤、おとめ組の愛の園PVを撮った時の思い出では、『髪を下ろすのにすごく抵抗があって、ずーっと泣いてた』と話すののたん


(0´∀`)<ハロモニの時なんか、焼きそば食べれなくて


(会場)<(笑)


( T▽T)<『だってみんな自慢するんら゛も゛〜ん』 って


会場更に(笑)でw
この辺速攻出てくるあたり、流石同期だなぁ〜と。



久々に4期の絡みが見れてほんと嬉しかったですね^^

しゅーりょー

トーク時間なげぇぇえええw
2時間近くやってたのかな?



5列だたので握手は早々に終わりますた(スタッフの数のわりにはあんま速くなかったかな)



サプライズゲストにののが登場。お陰で4期の絡みが時折見られました(*´∀`)



今回は、これまでにリリースされたハロプロ楽曲のPVを、年代別に繋いでひたすらスクリーンに流したり(各曲2〜3秒で次々切り替わったw) イントロクイズクイーンの決定戦を行ったりしました。


PVは2009〜2007、2006〜2004、2003〜2002、2001〜1997で区切ってたのかな?


PV流す→その時代の感想や秘話をメンバーが語る→一曲その時期からチョイスでみんなで歌う→PV流す


基本この繰り返しで、途中にイントロクイズも挟んでました。


終盤には、今回出演できなかったメンバーのビデオメッセージがスクリーンに流れました。更に、つんくからもメッセージがありましたが、こちらはなんだかあまりにも駆け足だったり適当だったり、正直ちょっとイラッときました。。



順番が前後しますが、


歌った曲は、
PV2009〜2007見た後 →恋ベル
PV2006〜2004見た後→歩いてる
PV2003〜2002見た後→DIN
PV2001〜1997見た後→恋ダン


そして、イベントの最後に歌ったのがHello to youでした。


PV後に当時を振り返るトークは、全てリアルタイムで追っ掛けてただけに色々感慨深かったです。
最後、メンバーが一人一人話す場面では、トップバッターの唯ちゃんがいきなり笑いながら泣いてしまい、こちらも笑いながらグッときてしまいました。


よっすぃ〜のメッセージは、真面目な中にも笑いがあり、流石でしたね。



(0´∀`)<本当に色んなことがありました



(0´∀`)<ひょんなことから、リーダーになることが決まり


(0´∀`)<卒業を控えている中、ひょんなことから舞台に出ることになり



会場は爆笑でしたw



よっすぃ〜のコメントが終わったあと、次のりかちゃんが



(;^▽^)<よっすぃ〜のまさかのコメントで、何言うか頭真っ白になっちゃったよ・・


みたいな事言った時、さらっと


(0^〜^)<でもこうやって、今は笑顔で話せるんだから良かったよね


みたいな事言ってたのがとても印象的でした。。



ちなみにやぐは、りかちゃんの後に


(〜^◇^)<先程、よっすぃ〜からご紹介にあずかりました




と話し始め、流石だと思わされました(ノ∀`)

以上でレポを終了します。




先週のCDS、今回のSTBと、久々に吉ヲタモードで更新が出来ました。
やはり、現場に優るモチベーションはないですねw



仕事&試験勉強に集中する為、これからしばらく更新を停止しますが、来月のハロテンで再び『いつもの』テンションに戻れたらと思います。
よっすぃ〜の歌や言葉に元気を沢山もらったので、明日からまた頑張ります!!