きゃなーり@aiai

昨日は秋葉で一日中某握手会。
間が5時間以上空いたからゴニョゴニョしてソフト2でaiaiに潜入。
約3ヶ月ぶりのきゃなーりの現場。
ちょい前に亀戸サンストで未来帆といくっちはギャルルイベで見たけどきゃなーりとしては久しぶり。

ゲストライブ中に未来帆含む3人が目の前通って○○○にw

青春万歳はつんく臭くて糞。
やっぱきゃなーりは南少クリッティじゃないとね。
髪型は夏っぽくてよい。
てか里穂が相変わらず・・・むしろ前以上に天使。

握りはとりあえず3枚確保。
まっちゃん、いくっち、未来帆、里穂って最初の4人で死ねる。
やっぱ未来帆は釣り師。目の前行くなり「あ〜〜!おひさしぶりですーー♥」天使の前に萌え尽きるじゃないかw
ギャルルイベの時の話を軽く。
里穂も「おひさしぶりです〜〜〜〜♥」な感じ。
名古屋からですよねーってちゃんと覚えてる。よしよし。
この間ラゾーナ台風で無理だった話と川崎が地元な話。

2周目は・・・何話したっけ?w
とりあえず近況報告受けた感じ。

3周目
まっちゃんの頭がキャンディキャンディみたいだったからそれ言うと「なんですかそれ?」ってちょwwww
隣に居た券回収のお姉ちゃんに話振ったらわかってくれたw
いくっちにも聞いてみたけどやっぱわからず。
世代だねー_| ̄|○

未来帆に名前覚えてるか確認。
さすがに3ヶ月空けてたら忘れてるかw
3ヶ月前も3回しかイベント行ってないし。
でも名前言ったら「あ〜〜!」って思い出す。
まー彼女にとっては非常に覚えやすい名前だしね。
そしたらその後延々と(握り終わって里穂と握りだしてからも)次の客放置で名前連呼。
しかも呼び捨て(←ここ重要)
お兄さん高まっちゃうじゃないかw
里穂も乗り出して一緒に連呼。
キュン死まであるw
里穂は里穂で「私はちゃんと覚えてましたよ♥」
そりゃ会って2日目でいきなりセシルあげた人間の事は覚えるわなw


そんな感じで3周消化したけど何故か手元に1枚残ってるw
たまたま居たマシにパスして離脱。

やっぱ里穂は天使。

歩いてる

GYAOでPV見た。
やっぱPVは屋外ロケだな〜。
てかなんでさゆはお花持って歩いてるの?w可愛いからいいけどw

てかやっぱ娘。いいな〜。
あ〜いう奇麗事メッセージソングとか大好きw