義経「源氏の決起」

こっちも、ようやく録画しておいたビデオ見れた〜。
今回は、佐藤兄弟の登場シーンが少なくて少し鬱・・・(ノ∀`)
軽薄者の源行家、大杉連はピタリだわ。熊野のシーンで実感したw
あと、丹波哲郎ってあんな痩せてたっけなぁ???
来週は石橋山合戦だねぇ、、、梶原景時登場ですか♪
あと真希cも登場するねぇ!(・∀・)
でもそれより何より、タッキィのイケメン騎馬武者姿に鼻血出たw(〃▽〃)
PS.個人的には、平敦盛出して欲しいんだよなぁ・・・配役は当然ジャニーズJr.からですが(氏)
熊谷直実とのシーンは名場面だから是非やって欲しいね!あと、好敵手・平教経も登場希望!

PHASE.24「すれ違う視線」

redqn2005-04-04

ようやくフレッツで見れました♪(・∀・)
ぁ〜、すぐ死ぬキャラとは判っていたものの、やっぱハイネの戦死凹む〜w
イグナイテッドの戦闘シーンももっと見たかったし〜www(´ヘ`;)
久しぶりにミリィが長い時間登場。キラ同様COOLな感じがGOOD!
つか、レイの出生の秘密はどうなってるのだ?デュランダルやネオとの関係は?
ますます混迷の度合いが深まって来た・・・ん〜視聴者じらすなぁ(爆)
SEEDの時はDVDで一気に見たせいもあって、毎週1話じゃ物足りないよw
あと、デストロイには誰が乗るのかにゃ?(=゜Д゜=)

東武スパイスで新たな発見♪

サンシャイン逝く前に、昼メシ食べよと東武のレストラン街へ。
何時もは、イタリアンのアルコかフレンチのパリの朝市に行くのだが、何処も激混みだったので若干空きが有りそうな「グリル満点星 麻布十番」という洋食屋さんに入店。
で、ここのオムライス&カニクリームコロッケがまぢ絶品♪オムヲタの俺も納得の味!
やっぱ池袋東武は上(レストラン街)も下(デパ地下)も無敵だわw 今度は、ハヤシ&ロールキャベツ食いに行こうっと♪(゜∀゜*)

サンシャイン・エレジー

redqn2005-04-03

まぁキャラメルとかは見てないよw
ただ単に場外が好きと言うだけで。。。サンシャインシティ内のカフェで田辺と高いコーヒー飲んでただけw
Kちゃんはズゴックじゃない、リックドムなんだという事が判明出来て良かったです♪(≧∇≦)

J1第3節:鹿島快勝♪

っしゃ〜!アントラーズ快勝♪
ミネイロも2戦連発、2ゴールGETしてくれたし言う事無しじゃあ!!ヽ( ´∀`)ノ
大宮も勝ったし、今節はゴキゲン☆
国立のジェフとの試合逝こうかしら♪