ぐっさん大好き><


わっしょーい∩(´∀`)∩


ぐっさん最後のモバメもらしさを貫いていたので、自分もらしさを貫きまス(^ω^)/


ぐっさんのばかぁ〜><
結局最後までぐっさんに心を盗られっぱなしだったなぁ(^ω^)

ま、最後じゃないけどNE∩(´∀`)∩


3、4年なんてすぐだYO\(^o^)/

だって、ぐっさんと出逢うまでに27年も掛かってるんだから><


自分は今日までも、そしてこれからもずっと「野口玲菜」推しだかんね(`・ω・´)



私もぐっさんの数多くの作品の一つです。。。



いやいや、最後は自分の言葉で書こうっと(・3・)


あーあ、ぐっさんの高校合格祝いしたかったなぁ(´д`)
ぐっさんの高校の愚痴を聞きたかった(´д`)

僕ね、ぐっさんの愚痴聞くの好きだったよ(*^ω^*)


ほんとはぐっさんの合格祝いをしようと思って2ポラを確保しておいたんだよね><
それをまさか昨日使うとは(w'ω'w)

受験結果絶対教えて∩(´∀`)∩←



今日のモバメきたねーYO\(^o^)/
最初の1通目でわかった!
最後ぐっさん天気予報で締める勝利の方程式が見えたもん><


昨日は涙を流すことなかったけど、今日仕事中トイレで泣いたZE∩(´∀`)∩

もう自分の携帯のディスプレイに「野口玲菜」って表示することないんだよなぁ(´;ω;`)ブワッ


ぐっさん、ごめんね。。。

ぐっさんに卒業してもらいたくなくて、ぐっさんの負担になるような事をしてたかも・・・


今回の選択、自分は間違いじゃないと思うよ。


「この選択が正しくなるように頑張りますね」 by 野口玲菜


って、格言があるように選択肢の答えはこれから決まるもんだよね(・∀<)b


ぐっさん・・・未来で待ってるから。


ずっとずっと待ってる。




これにて僕のAKB物語は終わります。
2年11ヶ月の長くも短い物語だったけどAKBに出逢えてよかった。
たなぶ、らぶさん、まゆゆ、ありがとう(・∀<)b

チームBと過ごした時間、ほんっとに楽しかった。


そして、このはてなを観てくださった皆様ありがとうございました。
多分会ったことない人もいっぱいいると思いますが、こんなやつがいたってこと2,3ヶ月は覚えていただけると幸いDEATH∩(´∀`)∩







ねぇ、ぐっさん


ぐっさん推しでほんとによかったよ


また会えるって信じてるから








ぐっさん大好き><

2月1日 野口玲菜卒業

今日の出来事が想い出に変わってしまう前に、今日のことー。


18:00夕寝してたらメールが。
瞬間目が覚める。急いで出掛けてタクシーの中で劇場に電話。
200MVPチェキ撮れるかどうかの確認。
したら、チェキだけでなく今日のチケットも買えるとのこと!

到着したのが19:15頃。
15分押しだったのでちょうど初日がはじまったとこ。

立ち4列だったけど、全力でぐっさんを観た。
ぐっさん自己紹介MCで普段しないコールもした。
ケチャもした。
ぐっさんだけをただ真っ直ぐ観ていた。

時間よ、止まってくれ><と、何度願ったことか。。。


これが最後なんて信じられないし、認めたくない。。



あああ、、、ごめんなさい。
ちょっと悲しすぎてこれ以上、今日は書けない。

もうあの時間は二度と手に入らないんだよね。。
ぐっさんの笑顔をもうみることができないんだよね。。
昨日まであたり前にあったあの時間が・・・


今日は伝えたいことがあるので、頑張って続きを書きます。


あっと言う間の千秋楽でした。。
悲しすぎて現実を受け入れたくなかったです。


こんな未来があるなんて予見できなくて、昨日なんてKYな手紙を書いてしまったんだろ。。。

いや、このシナリオはあるなとは思ってた。
学業専念ってシナリオは。

ただ、僕は今までそれについては避けてました。
モバメからそのシナリオを匂わすキーは何度かあったんだよね。
だから、1月は心配したり不安になったりしたんだけど。


でも、4thのレッスンしてたみたいだし、B3rd千秋楽では卒業ないと勝手に決め付けてました。



公演後は2ポラ&DVD手渡し&200MVPチェキ。


この「ぐっさん大好き><・Z」は

自分→野口玲菜

という方向性を貫いてましたので最後まで貫きます。
所謂ドラクエ方式でここに登場するぐっさんはセリフを発しないようにしてました。


ここを観ているぐっさんヲタにお願いがあります。
来年のAX(あれば)のファン投票ですがぜひ「天使のしっぽ」に投票お願いします!
選ばれればぐっさんは絶対出るから!

天使のしっぽのぐっさんポジの代わりなんていないんだかんね(`・ω・´)


あと、ぐっさんは高校生活3年間は学業に専念するけど、大学に入ったら夢である女優を目指すので、待っていてあげてください!


ぐっさんだったら絶対に夢が叶えられるって信じてます><


だから、僕は最後まで泣くことなく(鼻水は止まらなかったけどw)お別れの挨拶をすることができました。


だって、今日が最後じゃないんだから。


今日の最後は出待ちで手を振ってじゃあねしました。


ぐっさん・・・未来で待ってるから。






次回

ありがとうございました

B3rd千秋楽メール結果

はい、はずれた\(^o^)/


明日の2公演キャン待ちすら来ないknow\(^o^)/


俺はぐっさん大好き、諦めの早い男・・・


ってことで、気持ち切り替えて視線はもうB4ndに向いてるZE∩(´∀`)∩
B4rdのぐっさんはどんなかなぁ、どんなかなぁ∩(´∀`)∩



楽すみ(*^ω^*)


早ぁ〜く来ぉ〜い、恋、B4th〜〜♪
CHEWING!CHEWING!


今日のことー。
恵比寿に山長うどんって美味しいうどん屋があるからそこに。


で、ついでに、ついでにで、秋葉原のドン・キ・ホーテに寄ってぐっさんへのお手紙を出してきた(^ω^)
CHEWING!CHEWING!


権利行使時以外に渡すお手紙はハロウィン以来かな><


あ、渡り廊下の「恋のチューイング」が個人的にBINGOしてめっちゃ聴いてます(*^ω^*)
CHEWING!CHEWING!

PD公演千秋楽を控えて想うこと〜ポラ総集編〜

FC枠はずれた∩(´∀`)∩


一般枠なんて都市伝説だよ・・・○| ̄|_

無理だ、無理だ、無理だ、無理だ、無理だーーーーーッ!!!



ネガティ部∩(´∀`)∩♪ ネガティ部ぅ∩(´∀`)∩♪


ネガティ部∩(´∀`)∩♪ ネガティ部ぅ∩(´∀`)∩♪



さよなら、PD公演。゜゜(´O`)°゜。
ありがとう、PD公演。゜゜(´O`)°゜。


実はこのはてなを始めた日ってPD公演初日2日前なんですよ。
ぐっさん大好き><はPD公演と共に歩んできたんだZE∩(´∀`)∩


今日は今まではてなにうpしてきたぐっさんとのポラを一挙大公開だぜ(・∀<)b


Here we GO!!!!!!!!!!!!!!















ザッツオール\(^o^)/