やばい・・・これは・・・

みなさん、「萌えっ娘もんすたぁ」(以下萌えもん)と言うものを知っていますか?
知らない方は調べれば一発で出てくるはずです。
絵を見てみたいという方はニコニコで検索すれば沢山出てくるはずですよ。
端的に言うなら、ポケモンを擬人化したものです。


しかし、これは、もう、アレですな?
マジで萌えるwww
あの愛くるしい姿!俺を見つてくるeye!どの萌えっ娘もwonderful , cute and beautiful!!(英語苦手なので合っているか分かりませんが、意味が伝わっていれば幸いです。)


・・・はっ!つい、取り乱してしまった。普段、滅多に、つか、全く使わない「萌え」とか使ってしまった・・・。
これはやばい。非常にやばい。
萌えもんをやりたい。
調べたところ、どうやらFR(ファイヤーレッド)のROMが必要みたいだ。
う〜ん、どうやら、俺はまず、吸い出しとか出来るようにしないといけないみたいだ。
パソコン知識の低い俺にとって、とても難関な壁が立っているように見えるぜ・・・。
だが!!萌えもんたちが俺を呼んでいる!!絶対にやってやるぜ!!
せめて、今年の夏までにはPSPで出来るようにしてやる!!


たぶん気付いてないから名前を出して忠告しようかなと思っております。おい!タネ。いい加減、うざいメール、ここのコメント、止めろ。つか、俺以外にメール送る相手がいないのか?


そいえば、mixi出来る年齢になったんだった。萌えもんのことをそっちに書けば良かったかな・・・。
なんか・・・いや、ここでは止めておこう。あの人が可哀想だし。
まぁ、でも、mixiの招待状もらってないから出来ないけどな!

今思えば・・・

俺って18歳になってたんだよなぁ・・・。
家族からしか「おめでとー」言われてないけど・・・。
まぁ、これで俺も一応、おとな?になった・・・と思う。


それにしても、「人権擁護法案」というものはひどいなぁ。
もう、私利私欲のためにこの法案を成立させようとしてるとしか思えない。
詳しくはこちらの日記で→LUNASU
というか、この法案、全く知らなかった。ちらっと聞いたことあるような気がしないでもないんですけど・・・。
でも、あまり認知度が高くないあたり、マスコミもほとんど報道していない。そして、おそらく、報道しないのは自分たちに利益がある可能性があるのでしょう。
まぁ、↑は「人権擁護法案」を調べていくと、大抵書いてあるのですが。
この日記を見ている皆さん(少ないでしょうけど)、こんな法案を成立させて良いのでしょうか?
俺だったら、国会やってるところに直接乗り込むだろうな。実際そんな勇気はないけど。でも、反対運動に署名するくらいならできる。


こんな法案、成立させてなるものか〜!

久々に・・・

LUNASUの家に遊びに行きました。
朝寝坊したのでいろいろと持って行けなかったし、気の利いたことが出来なかったなぁ・・・。
LUNASU、ごめんよ。
まぁ、LUNASUから曲を教えてもらったので(自分も気に入った)、その曲をDLしようと思います。
てか、もうした。
いや〜、やっぱり、「eufonius」さんたちの曲はとても良いですね。
他にもいろいろと探そうと思います。


コメントうぜーなぁと思う人がいないのような気がしないでもないけどやっぱりいるような気がするけど、無視してください。


・・・ジュケンはどうしたかって?何ですかソレ?食べ物ですか?

もうすぐですよ!?

立命館大学、余裕で落ちてきたぜ!
さぁて、これで、国立に受からないと浪人決定のフラグが立ちました。やったね!
まぁ、なるだけなるように頑張りますよ。


さて、最近日記を書いていませんでしたが、理由は(ここは見栄を切って)勉強していたからです。えぇ、勉強していたからです。ウソジャナイデス。
P的なSPのモ○ハンとかやっていたのではないです。えぇ、絶対に。
日記を書くのが面倒だったとか、たりぃとか、そんな理由ではないです。えぇ、絶対に、絶対に・・・。


いい加減空気読んで欲しいような人がいない気もしないでもないけど、気にしないでください。


あ、でも、いつもL(デ○ノートのLではないです)にミンチにされたり、なにかで撲殺されたり、でも、かならず復活する不死身(富士見?)の作者とか、濁点を消すと少々やばいタイトルを付けている漫画家とかと、一緒にクック先生を狩りに行きたいものです。


そー言えば、曲もあまりとってない気がする。強いて言えば、「ヒトシズクアイ」という曲をとったくらいでしょうか。まぁ、とても良い曲ですから、満足してますけど。