ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

シナリオ公開用

スーパーロボット大戦VR

 ボイスロイドの面々が何やかんやでスパロボを楽しむお話です。

 

ダウンロードはここからお願いします

 

 

スーパーロボット大戦VR追加パック

本編と繋がらない小話(1話完結型)を入れた追加パックです。

 

ダウンロードはここからお願いします

 

当シナリオはSRC統合センター(http://www.gsc.ne.jp/)の

非登録式、丸投げ画像パックのアイコンを使用しています。これらの画像は無断転載を禁じております

 

○テイルズオブアライズSRCデータ(仮)

メインメンバー分のデータ+αが入ってます

 

ダウンロードはここからどうぞ

見てきました

劇場版ガンダムSEEDFreedom。無印SEEDからリアルタイムで見ていた世代としては純粋に見て良かったと思える作品でした。OP(EDは無かった)とサントラ、ついでにムックも勢いで買ったが特に後悔は無いと思う。スパロボ参戦した場合、序盤は~とかコンパスがロンドベル枠になるんかなーとかそういう妄想もしつつ、たしかな満足を感じています。

お年玉と言うつもりは無いけれど

X(旧Twitter)上でスパロボVRのバトコン調整版Verβを公開しました。アイコン類は一切添付してないので、調整前からフォルダ毎アイコンを突っ込んでくれれば表示されます。

 

一応、特に変な部分が無ければこっちの調整版をベースに今後は更新出来たらいいなと思っていたり。

一年経ちそう

気づけば2023年もあと数日となったこの頃。仕事行って帰ってご飯とお風呂終えてそのまま就寝ってな事も多く、少ない休日も『何もしない』をすることが多く、創作に関してはほぼ何も成果を出してないんじゃなかろうか。一応、裏でスパロボのバトコン調整版組んだりはしてたり。スキルパーツ関連で色々悩んでいるところだけども。グリッドマンは来年中に出せたらいいね……。