ああああ

前の日記読み返してたら軽く死にたくなりました。
幸せそうだななぁ、数ヶ月前の自分orz
未だに好きです。
大好きです。
好きすぎて死にそうなくらい好きです。
あ、でも別れてから3回くらい二人で会いました。
その内2回はわたしが就活であまりにしんどくなって呼び出したんですけど 笑
就活終わったら告白するつもりです。
あ、前の日記にも書いたかw
ちなみに彼氏のバンドは復活しました。
復活メールを貰ったときに、よりを戻してもらえるか聞きたかったけど聞けませんでした。
もうわたしのこと好きじゃないような気がするけど、それならそうで、きっちりフラれて次行こうと思います。
正味彼氏は優しい(というか、わたしのためってより自分が傷つかないためのような気もするけど)ので本心が見えにくくて、諦めたくても優しくされるとやっぱり好きだと思ってしまってしんどいです。
思わせぶりな態度取るなー!
それでも好きとか思ってしまう自分馬鹿ー!
そして就活は終わりません!
完全に社会不適合者だよ…。

ミクシーにぼやかして書きかけたけど、やっぱ思いとどまった自分グッジョブb

性格悪いのがバレるwwwww
小、中学校が一緒だったある人がいるんですけどね。
小学校高学年の時に、私は元のグループを抜けて、今でも仲の良い子がいるグループに入ったんですけれども。
その元いたグループが私が抜けた途端に何だかおかしな方向に行き始め、抜けて良かった! と心底思ったんですけれども。
んで、そのグループには中心人物がいて、わたしはてっきりその人が他の子をハミったりしてるのかと思ってたら実は裏のボスがいて。
その人が最初に触れた小、中学校一緒のある人なんですけど。
その人ってめんどいからAにしよう。
Aが裏のボスだったってことを知ってから、Aに対する印象はがた落ちしたわけなんですが。
んで部活も一緒で、部活の時も何か嫌な感じだなぁと思ってまして。
中2の時、私は当時あまり成績が良くなく、5教科合計400点越えをめざしつつも、350点も滅多にいかないくらいだったのですが。
Aはそこそこ成績が良かったんですね。
んで、私は中2の時の担任の先生(地理担当)が好きで、次のテストは400点目指します、って話を先生としてたんです。
んで、当時、社会のテストは地理50点、歴史50点って分かれてて、私は頑張って勉強してたおかげで、地理のテストで40点越えることができたんです!!!!(ま、全体の合計は400点いかなかったんですが)
んで、その先生が、今回のテストで40点を越えた人は〜って感じで名前を読み上げていったら、Aの名前もあって。
んで、先生が私の名前を読み上げたら、Aがえ…!?こいつ(私のことね)も40点以上なん?みたいな目で私の方を振り返ってきて!(これは思い違いじゃ絶対ないです)
何かもう私の気持ちが踏みにじられたみたいでめちゃめちゃむかついたんです。
んで、未だにそのことを思い出すだけで腹立つわけです 笑
んで、ここからやっと本題。
今日ミクシーでAを発見したんです。
野暮な話なんですけどね。
Aの大学のランク、私より下…!
ぶっちゃければ、私は関関同立なんですけど、Aは産近甲龍でした。
普段は人を学歴なんかで判断しませんが、今回は別!
勉強で馬鹿にされた分、今勉強で勝ってるってのが心底嬉しかったです。
お前あの時馬鹿にしといて今私より下かい!みたいなwww
自分本気で最悪だわw
でもちょっとすっきりしました。
おしまい

うおー

久々にこのページを開いてみたら、彼氏と別れた報告の日記で軽く泣きそうになりました 笑
読み返せない!
とても読み返せない!笑
正味、普通にまだ未練残りまくりです。
何してんだよ、もう別れて3ヶ月経っとるっつーの。
就活もまだまだまだまだまだまだまだまだ終わりそうにないっつーのorz
とりあえず、就活終わったら、またもう一回当たって、砕けて 笑
蹴りつけようと思いまする。
んじゃーまた!

別れ

彼氏と別れました。
彼氏のバンドが解散し、今、新しく加入するバンドを探していて、30歳までに彼氏はデビューしたいらしくてですね。
そのためには今の自分を100%音楽に向けないと乗り越えられない、と。
わたしへの気持ちがなくなったのか、と尋ねたら、今目の前にある問題が大きすぎてすきとか嫌いとか考えられない、と。
凄く凄く凄く物凄くごねたんですけれども、彼氏はめちゃめちゃ頑固で意思が固いんですね。
今日、デートして、別れを承諾してきました。
けど、わたし自身全くこれで終わりにするつもりはなくて。
今は彼氏の頭の中はまだ新しいバンドも決まってないし、解散したばっかで音楽でいっぱいいっぱいだと思うんですけど、余裕ができたら、またわたしのことを必要としてくれるときが来るかもしれないんでね。
そういうことも話して、またわたしのことを好きにならせてみせます、と。
いい女になるんで、と。
宣言してきました 笑
今まで生きてきた中で、一番好きになれた人だし、まさか付き合えるとは思ってなかったのでこの二ヶ月弱、幸せで幸せで仕方がなくて。
正直今、精神的に非常にやばいんですけれども。
自分が恋して泣くだなんて思わなかったなぁ。
とりあえず、バイト先は一緒だし(わたしは就活なんで入れなくなりますが)全く険悪なムードで別れたわけではないし。
大切な人だってことは変わりないと言ってくれたし、わたしが助けを必要とするときはいつでも力になる、と言ってくれたので。
メールも普通にするし、相談事があったら、ガンガン呼び出そうと思ってます。
最悪4月に東京行っちゃうかもしれないらしいんで、そうなったら潔く諦めるしかないのかもしれないけど、とりあえずはもう一度振り向かせられるように頑張ろうと思います。
けど今は落ちるだけ落ちて、這い上がろうかと。
あああ、やっぱ好きだなぁ。
世界一好きだなぁ。

えー……彼氏のバンドが解散しました。

昨日の夜メールがあって、本当に驚きました。
メンバーの一人が倒れたりして、ライブが一月末まで白紙になったりして、最近あっちが忙しくて会えてなかったんですけれども、まさかこんな事態になっているとは。
彼氏は、何かあると自分の殻にこもってしまうタイプらしく。
わたしは、傍で見守りたいと思うタイプなんですけれども。
そんで、助けはいらないとか放っておいてほしいみたいなことを言われてかーなーり凹んだんですけれども。
それでも、友達とか先輩とかに、色々と相談して、やっと納得できて落ち着くまでとりあえず待つしかないという結論に達しました。
22日にデートする約束してたんですけれどもね、それがどうなるかってのが心配でね。
彼氏がほぼ毎日15時ー23時でバイトに入っていて、休みの日はほぼバンドの用事で潰れる、という生活を送ってるんで、バイト終わってからじゃないと会えないんですね。
だから、付き合って一ヵ月半くらいになりますけれども、まともなデートが一回。
お泊りが二回。
デートの予定が大雨で部屋でまったりが一回、という悲しい回数になってます。
完璧に覚えてる自分きもすwwwwww
だから、12月22日は、二人でバイトのシフトを調整してやっと合った休みで、一ヶ月半ぶりくらいのまともなデート日だったわけなんですけれども。
すんごいすんごい楽しみにしてたわけなんですけれども。
こんなことが起こってしまい、どん底にいる彼氏にそんな話が出来るはずもなくってか解散の理由すらまだ聞いてないしな。
沈んでる気分のまま連れ出すわけにはいかないけど、一ヶ月くらい本当に楽しみにしてたわたしの気持ちも汲んで欲しいってのもあって。
うーん。
でも今の状態じゃ言えないな。
うん、とりあえず待つしかない。
ここでわたしがしっかりせなな。
6個も年下で、多分歴代彼女の中で一番頼りにならん彼女だと思うけど、ここは耐えなければ。
あーでもやっぱ会いたいな。
今日のバイトも他の人に代わってもらってたみたいです。
明日もバイトだと思うんですけど、一緒に入ってる女の子に聞いてみるか。
明後日は一緒に入るはずなんですけれども、来るかな。
心配なんで様子だけでも見たいなぁ。

いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?

まさに、RADWIMPSのいいんですか? って曲状態なんですけどw
特に、27でバンドマンでフリーターっていう親に紹介しにくい彼氏なんで、いいんですよ いいんですよ あなたが選んだ人ならば あなたが愛した人ならば ってとこの歌詞が沁みます 笑
ま、人になんて言われようが、わたしには世界で一番で最高の彼氏なんですけどねwwwwwww
はいはいわろすわろす


Wii欲しい!

うひょおおおおお

友達と喋りつつネットしてたら、彼氏からの指定着信音が!
電話でした…!
てか、この前ライブがあって、その時にCD発売したんで、どうにか頑張って自分で着うた作りましたからね。
二時間かかったからね。
うはwwwww自分キモスwwwwwww
今、その曲が彼氏からメールor電話が来る度に鳴る仕様になっていますwwwwwwww
テラウフフwwwwww
今日はライブで、ライブ後だったので、ちょっと酔ってて、酔ってます? って聞いたら、酔ってないよーと言いつつろれつあんま回ってないみたいなw
んで、何故かろれつが回ってることを証明するために早口言葉の言い合いにw
やべええええやっぱ好きだあああああああ。
何でこんなに好きなんか自分でもわけわからんくらい好きなんですけど本当にどうしたらいいのでしょうか?笑
正味、言ったしな。
本人に。
自分でもキモイなーと思ってしまうくらい好きなんですってwwwwwwwwwうはwwwwwwwっうぇえうぇうぇw
冷静に考えたら自分何言ってんだwwwww
彼氏から来たメール全部保護ってあるのもカミングアウトしたしなwwwwww
今157件たまりましたwwwwww
あんまメールしないから結構少ないなwwww
そんな感じですwwwwww
キモイ日記でサーセンwwwwww