ここ最近思う。

sorachocoからみのイベントは大方屈指のイベントとなるね。
そのうちに両手の指では足りなくなるかも…
いや、確実になるだろうね。詳しいレポはあしたの日記もしくは気が向いたら帰った時点でブログに差し替えるのでそっちで書きます。


つくづく、俺には稀有な存在と思わされた。

え〜ちなみにほとんどの人にはドッキリ失敗だったようで…

まぁ俺はそんなもんだわ。

リリースしまくり…

買ったはいいがバタバタしててまだ買い物した物を見ていないという…
なんだか今日はこのまま疲れてる感じが残ってる間に朝→晩の生活のリハビリしたほうがいいのかもね。
とかいいつつネット巡回とかしてたらあっつー間に2時とか3時なんだろうけど…





…1時には寝るか(爆

よもや・・・

ここだけしか見れないという人はもういないとは思うんだけど・・・
来週よりここを旅立ち、新たにブログ化させることにしました。
本当はHP開設と同時に変更立ち上げするつもりだったんですが、激しい頭痛のため先送りしてたらここで定着しちゃって引っ込みつきづらくなったんだけど、遠征時やいろいろと書きたいとかそういうときに不便さを感じてしまったので(PCからだと全然問題ないんだけどね。)今更感はあるけど移設します。

URLはhttp://blog.livedoor.jp/revenant11/

sorachoco時間を訪れてる方にはおなじみのところですね。なので、見方や使い勝手などには違和感は感じづらいだろうと言う事でここをセレクトしました。
今はまだ携帯からの書き込みチェックとPCからの書き込みチェックで書いてる事しかないので何の味気もないけど、変更する前からちょくちょくとそっちも書いていくのでよければあわせて見てやってください。

ちなみにこっちの行方はまだ不明です。多分消さないので進行があればまたお知らせします。

・・・今日は同じ事を何度も言いすぎた・・・多分ここの文章が一番昇華されてると思われる・・・。

Thander bolt

懐かしい夢を見た。
ってか夢見る眠りもここ最近では久しぶりかもしれない。
その中の俺はまだ劇団に所属していて、気の合う仲間と、尊敬する先輩と、絶対的な演出&主催がいた。
打ち上げかなんかしている俺は少しだけ当時よりも大人で、あのときよりもしがらみにもあまり追われずに自由にしていた。
でもやっぱりいつも相手をしている人とは余りかかわらず、そのときとばかりに他の人たちと交流している、それだけは変わらなかったね。
何か妙に懐かしい感覚を覚えた。
最近、結構そういう環境に触れてることが増えたからなんか刺激されてるんかね?

そんな夢を見て起きた今日。



寝違えた・・・


首の真後ろとか言う器用なところを。
そんなんで仕事は頭がボーっとしてたんであんまり役に立たず・・・いや、後輩諸君、申し訳ない・・・。
しかも突然の雷で7時過ぎに一瞬の停電のせいで照明が15分ぐらい点かないという事件発生。
まぁ、俺、5回ぐらい経験してるんでもうなれたけど。
そのくらいの時間って関東のほうでも電車止まるくらいだったとかで(そうっだたか?)いろいろとそっちに住んでる人大丈夫かな〜とか、そういえば去年このくらいの時期に行った「クーパカ祭り」のときも似たようなことあったな〜とか思ってた。
そんなん言ってたら10時手前ぐらいに突風つきの雷雨に変わったけど・・・
これは予想外です。
なんか今日はいろいろと盛り込まれてた。それとも俺に周りを見渡す余裕が少し増えたのか・・・
その辺は分からんが、明日はとりあえず、仕事は平穏に終わって欲しいものです。

Shock hearts=触発?

いやいやいや・・・
まぁ、さておいて、人と1/4日ほど時間がずれてるのに、何かと朝から出歩く事が最近多くなるわ、そんなんだから昼間くたばってるわと変な生活サイクルが依然戻らないことのほうが多いんですが・・・
とりあえず行きたい所に行ってちょろっと買い物してきました。
で、やっぱり昼間部屋でくたばると・・・
ん〜どうもいろいろと乱調を起こしてる原因はこれも起因してるんかいな・・・
ただ、こうしてないと仕事途中でばてかける事が多い・・・
俺にどうしろと?そんな感じだわ・・・
まぁ、ばてかけてもいいからなるべく普通のサイクルを取り戻せるように頑張ろう。

とかこういってる時点ですでに2時だったりするわけだが・・・

とりあえずは俺の中で起きてた内紛をある程度片付けてきたわけですが、その後はまぁ、いつもどおりの展開に・・・
そういうもんなんです。
さすがに隠しネタを見つけられたときのリアクションには物悲しさを感じましたが・・・まぁ、そういうだろうとは思ってたのでいいとしときます。

確かに俺はそんなにできた人間じゃないって事をまず誰でもない俺自身が受け入れないと・・・
光の部分もあれば闇の部分もある。それをどう渡って行くか。
そこだな。それを見えるようにしなくては。
大人になるとか成長するとかではなく、もう少し自分を知ろう。

というわけで、これから余計な事言いま〜す。珍しく相手の見解とかそんなん気にしないで好き勝手書くんで、見て気分悪くなったとかそんな苦情は一切受け付けませんのであしからず。
それで嫌いになられるってならそんなもんだったんだともドライに割り切るんで。

えっと、意図は分かったからクリアーになったけど、4日近く更新なかったらさすがに心配するっちゅーねん!!(笑

まぁ、そういうところから開放される事もまた「骨休め」だったんだろうね。
その辺を察し切れなかった自身はまだまだ未熟です・・・
これに関しては「王様の耳はロバの耳〜!」って大声で叫んだ程度に思っといてください。

欠落と言う名のチェイサー

何かがごっそりと抜け落ちた感覚を久しぶりに味わったような気がする。
これは・・・マズイ。
慣れてしまわないうちに何とかせねば・・・!

さて、そんな焦燥感にも似た感覚があったところで、今日も今日とて、いつもどおりの生活が待ってるわけです。
とりあえずは浮かんできた文章をそこはかとなくメモる癖を付けるようにしてます。
まぁ、おかげで後で見たら「なんじゃこりゃ?」ってな代物と化してることが多いけど・・・。
そんなこんなで今日は珍しく朝からフル活動・・・とはいかず、朝起きて少し用事を済ませたら仕事出る時間の1時間前までくたばってしまった。
しかして昼間は珍しく「いいとも」を見る。
なんせ閣下が降臨されるということで、これは見ない術はないだろうと・・・
いや、まぁ、いつもながらの独特な世界観・・・。
ねんでこう自分自身をシュールな方向に持って言ってるのに自虐感がないんだろうね。
エンターテイナーとしてのレベルの高さを改めて垣間見た。
短い時間でしたがいい刺激になりました。
明日から休みまでは余計な事を考えてる暇がないぐらいに仕事が忙しくなる。
あ〜また60×40(自分で計算してくれ)の洗礼が下る・・・

ファイト俺〜・・・

人としてのバランスが

低い・・・暑さのせいとかそんなんもういい訳じゃ。
こういった現場で働いてると、なにぶん「他人(店舗)のものに対する扱い」って奴がどれだけいい加減な奴がいるかってのが垣間見えるだけに・・・
まぁ、俺が住んでるとこや働いてるところの環境が極端にそうなだけかもしれないけど、いい加減ぶっ飛ばしたくなる。
もうちょっとさぁ、レベルの高い事しようよ、なんてこんな若造一人に小ばかにされてるってのに早く気付いて欲しいものだ・・・。

と、仕事にグチはここまでにしておこう。
こぼしててもいくらスペースあっても足りないからね・・・最近は。
さて、とりあえず完全にフライングしてますがある無謀な作戦を敢行しました。(ちなみにこととの事ではない。)
気付いた人はいるのかな?
まぁ、ヒントも何も与えないんで見つけた人は「本気?」とか「アホか?」とか、おのおのの感想を持ってください。

さてさて、とりあえず明日は少し早起きなので今日は早めに寝る事を心がけます。
何時に眠くなるかわからんがね・・・。