昼:1階P列54番(前横通路)
マヂでスタッフうるさ過ぎ。
少しでも通路にでると走って来て注意するし…。
挙句の果てに、注意されても何回も通路に出るから完全マンマークにあう始末…orz
おかげで完全燃焼出来なかったぢゃないか。

夜:2階H列58番
ってか、この会場って何でこんなに暑いん?
しかも、1階より2階の方がさらに暑いとか…。
内容の方は…、スタッフゎ全然うるさくなかったけど、座席がめっさ狭かったからこれまた不完全燃焼でしたw


さてと、春ツアーも残りSSAの2公演のみとなったからもう少し頑張るとするかな。

毎度のごとく朝早くに目が覚めたw
GWって事もあって新幹線で座れないのが嫌だから早目に駅へ。
何とか座れたから良かったw
新大阪駅に着くと、前回の娘。の新曲発売イベの時より駅員の数が少なくて良かったw
ってか、かなり早く出発したおかげで9時頃に会場に着いたからやる事なくてめっさ暇してた。



昼:1階B列(実質3列)31番
夜:1階T(20)列36番

《昼公演》
下手の方が良かったんで、開演前に席チェンジの交渉に行くも、連番しかいなくてあえなく撃沈。
仕方なく自分の席で待っていると、いっこくがおるし…。
お前ゎ下手ぢゃないのか?と鬱になっていたら、開演直前にいなくなったんで良かったゎ。
内容の方ゎ…、今までのツアーに比べてれいなが上手にも結構来るんで楽しかったぉ。
しかも周りにれいなヲタがいなかったのも非常に良かったゎ。
今日もきっちりリクエストに応えてくれるれいなゎ最高でした。
ただ、アンコール1曲目に高橋がスタッフ3〜4人に抱えられて退場した時ゎビックリしますた。
ただ、はこび出されるまでゎれいなしか見てなくて気付きませんでしたけど…。
ちなみに、ステージ袖からスタッフがしきりに手で『×』を出したり、カンペで色々出してたのが丸見えでしたw


《夜公演》
一応、昼公演の最後に高橋ゎ大丈夫そうみたいな事を言っていたので、どうだろう?って感じで開演を待っていたんですが、いざ開演してみるとステージ上にゎ8人の娘。しかいませんでした…。
で、最初のMCの時に病院にいっていて戻り次第に出演する旨の報告がなされました。
結局、シャニムニの時から無事に出演してきました。
ただ、捻挫らしくまともに歩けない感じだったので、見ていて痛々しかったです。
とりあえず、あまり無理をせず、早く治してほしいですね。

特に申し込む公演ゎなさそうだね。


モーニング娘。誕生10年記念隊 コンサートツアー2007夏 〜サンキュー My Dearest
01〜14 全席指定
15〜18 スタンディング
後藤真希 LIVE TOUR 2007【タイトル未定】
メロン記念日 ライブハウスツアー2007 〜タイトル未定〜 (神奈川・大阪)
メロン記念日 ライブハウスツアー2007 〜タイトル未定〜 (宮城・新潟・愛知)
▼仮)ハロプロミックス サマーディナーショー 石川・吉澤・里田(大阪)
▼仮)ハロプロミックス サマーディナーショー 保田・矢口・高橋(神奈川)
▼す・け・だ・ち
ハロプロ アネックス「ケメコの部屋 vol.1〜まりっぺがケメコの部屋にやってきた!〜」