.゜・(>д<)・゜.

発表を聞いて精神的に追い討ちをくらったよしおです。


まさか5期のメンバーから卒業する娘がでるとはおもわなかったな…梨華様を今までみていると必然的に二人にもみてるわけで、最初の頃なんて先輩たちに負けない、おいていかれないように必死に頑張ってる姿を見て応援してたなぁ〜。
コンコンにカントリー娘。と一緒だったから…;;


おいらは変化を恐れてなかなか前に進めないタイプかな…かなり凹んで泣きましたよ。(´・ω・`)


まこ〜やコンコンが決めた道なら喜んで送り出さないとね…今は笑ってなんかできる状態じゃないかな;;


自棄酒します…

(*´Д`*)

幸せ…♪
今日は久々にまいちゃんがいっぱいな夢を見たよ(*´Д`*)
それだけで今日一日最高ですばい。

内容は秘密♪
一番逝きそうになったのは後ろからまいちゃんが抱き付いて来たってこと(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
今も思い出す度に(*´Д`*)
まいちゃんもうおいらをどうにでもして(はぁと

(≧ω≦)

明日梨華ちゃんに手紙を送ろう。
娘を卒業してもう少しで一年。早いなぁ…でも美勇伝として、フットサルやイベントがあって梨華ちゃん頑張ってるなぁ〜って仕事中考えてた。
って事で帰ったら溢れる想いを文に表して…文にするとなかなか気持ちを表現できないのがむず痒いヶどおいらだって頑張るさw

まいちゃん

誕生日おめでとう♪
おいらの贈ったプレゼント気に入ってくれるヵな?
あ〜もう今日は落ち着いていられない!!
まいちゃんダイチュキ♪
日々かわいく綺麗になっていくんだもん♪
まいちゃんの幸せの為なら死んでもいい!!

まいちゃん誕生日祝いにローリングストーンズも
札幌ドームでライブをやるねぇ。
どうせならハニーパイうたってくれ!!Щ(゜Д゜Щ)
英訳版ハニーパイ・・・いいヵもw

本当にまいちゃんおめでとう!!

あのね

まいちゃんって当たり前だけどかわいいの(/∇\*)
最近残念な事に現場離れててまいちゃんに逢えない日々…
で…最近のまいちゃんは…
ヤヴァイ♪
かゎぃさに+α綺麗すぎて眩しいよ♪♪♪
あぁ〜(*´∀`*)