半年振り

ほとんどツイッターに移行してたもんで、こっちはご無沙汰でござった。
とりあえず博多でほそぼそと生息しています。
じんわりと東京に帰りたいなぁと思う日々、あと2年は無理そう。
来週社長と個別面談があるみたいです。僕だけではなくて最終的に全社員に対し面談するとか。
ドSらしいので、身悶えて待ちますかね。

力だけでも、想いだけでも。

博多に転勤してから早3週間。東京に戻りたくてしょうがありません。
先週実は引継ぎで一瞬東京に戻りました。震災の影響で暗いムードとはいえやはり慣れた東京。心が落ち着く落ち着く。
GWも、しょこたんライブがあるなか(予定通り開催されるかどうかはわかりませんが)仕事が舞い込んでます。逃げないとGW帰れません。
そんな感じで赴任先の会社の人たちも社会不適合な僕の話を聞いていたので、申し訳ないくらい気を使ってもらってます。
多分、GW帰りたいと騒げば、「( ゚ω゚ ) 仕事は任せろー (バリバリー)」と言わんばかりの、、、
ともあれ九州に来たい人が来れずに、行きたくない人が飛ばされるのはウチの会社ではデフォですの。
とりあえず、動かない荒巻状態で次の転勤まで忍びます。

もんはん3

アクション苦手なんだけど、つい。モンハンはこれが初プレイですの。
☆2程度だから今のところ力押しでいけるけど、そろそろ詰むなぁ。
避けて死角から殴るのが難しい、、、
とりあえず片手剣のアサシンカリンガまで作成。がむばる。