日記

■ついさっき衝動的にC-uteのアルバムをツタヤで買ってきて今家で聞いてます。何が代表曲かとかわからないのですがとりあえず2曲くらいをひたすら聞いてます。

■最近はラブベリDSコレクションでひたすらオシャレ対決。ちなみにベリー担当。なんとなくですが。FF5は買ってから一切手付かず。いまだにたまに応援団とかやってます。

■あと今日久しぶりにKW氏と会いました。仕事帰りにわざわざ会いに来てくれてありがとサンクス。また年内に最低1回は会いましょう。

■2006年この先の予定はひろみ姐のみ。ハローグッバイ見たい。最近のひろみ音源聞いてないのでちょっと不安ですががんばります!

日記

■みぁみぁHPリニュ。カキコしようか迷ってる。
「最近の戦闘服はメイド服ですよ!」「ベネズエラからの帰国子女という実にマイナーな経歴です。」

KOTOKOのツアータイトルがひどくてなんかやる気なくなってきた。製作側が天然なので難易度が高い。客も天然過ぎてある意味合理的な固有結界。FCから送られてきたイベのDVDを観てなんとなく理解。

■曲聴くためにSOULLINK視聴。.hack、holic中心の乙女スタイル。正直何みていいかわからんです。

■月初めにレミ×コトのイベ2回し。伊藤静が好きだという人の気持ちが完全にわかった。きみきみ「ばぁぶうばぁぶう」静「きみこは甘えん坊さんね」きみきみ「ばぁぶぅぅぅうう」静「ハイハイ、いい子でちゅね〜」きみきみ「ぶぅぅぅううう」みたいなイベだった。

日記

■久しぶりに無理やり更新。きみきみって何でフルネーム全部平仮名なんですか?誰か理由とかルーツ知ってたら教えてください。1GBのIpodにレミコトのヒメVer1曲のみ(4.2MB)入れて持ち歩くのが俺のロイヤリティ。キャパが大容量であればあるほどロイヤル度数は高まるのであります。

前にメイトでなんとなく予約したレミコトのミニアルバムとシングルが早くも家宝に認定、まだ出てないけど。ってかリッテのキャラソン、俺を殺す気か!!「うらはらな心(Lie)」きみきみの英語の発音が脳にダイレクトアクション→発作。リアルに今年入ってほとんどきみきみしか聞いてないよ、収集つかないんでレミコトもしくはきみきみソロコンサートやってください。最後列からアシストしまくるんでよろしく。コール「きみこと一緒にどこまでも」「守ってあげるよきみきみを」「子供の頃からきみきみラヴ!」とかヒドイやつを1000人単位でドロップ。関係ないけどアソビットで確認したところTYPEMOONのリセ14日頃入荷との事。やり方全く知らないけどとりあえずゲット予定、一応持ち歩きます。


「好きっていいなさいよ!」

「うん…俺ミィの事好きだよ」

「え…ちょ…なんで急に好きとか言うのよっ!!バカバカ!!」

「だってミィが言えって言ったじゃんかよ!」

うるさいうるさいうるさいうるさーーい!!!」

「なんだよ変なやつだな、急に怒り出して!!」

「うるさいうるさい!もう知らないからっ!!あんたなんか丸焼きよ!!」

※キャスト:きみきみ・べりー

こんな感じでいいでしょか緑茶さんw

日記

■状況開始にういういが出るのをさっき知った、まぁいいけど。くじらと忍は後回しでとりあえず今年はFESTAとコレで年越し。って霧乃タン忘れてたうは!一体いつやるんだろうか俺は。

ネギまのライブとか色々。アンコールまでMCとか余計なもの一切なしで良かった。ラス前のハピマテ15分ぶっとおしはさすがに脳にダイレクトすぎ。翌日のあべにゅうイベは仕事で行けず。しゃおりイベがあるまでおとなしく待機。

■なんか仕事入りそうなので週末のレモンエンジェルはスルーの方向、まだKOTOKOのライブあるけどまぁ今年はこんなもんで。

日記

■「FESTA!」告知ドラマとOPデモ視聴、結構ドタバタかも。普通に双葉に反応、結局自分はこっち系ならなんでもいいらしい。ちなみに属性は「ツインテール・妹・強気」。お姉ちゃんの方は「優しい・けなげ・泣き虫」属性、とりあえず買う。ですの少女(こむぎ)はサブっぽい。ドラマの方はラストに子安登場。

ナーサリーライム
テンポがいまいちなのがちょっともったいない感じ。作画レベルが全てのパーミット。ドラマCD聞いてると凛さんとメソうさがオーバーラップしまくり。

最近は当たり前のようにIpodにピュリエゴのドラマCDのみという同人スタイルがデフォ、家で聞けよって感じ。以前はべりのラジオをIpodに入れて聞いてたけどそれと似たような世界観。

■ドラマCDというもののヤバさに最近気が付き始めて過去に見たアニメとかゲームとかの全てのドラマCDが気になってきた。見えないって都合よすぎる。今年の冬は普通にコミケに行くんだろうなと思う。

日記

■実物を手にしたら結局買わずにはいられなかったナーサリーライムプレイ中。このままタカまってるうちに勢いで攻略してしまいたい。

結局恋ももとひめしょも当たり前の様に購入、自分が我慢とか全く出来ない大人だと言うことを確信。せめて来月のFESTAの発売までは頑張る予定、早くOP動画見たい。

■Uのアルバム購入、悪くないけどLittleMyStarが聞きたかったのでやっぱり来月売りのGWAVEコンピが本命。

OPムービーとかでいつもある程度満足してゲームの方に全然手つけられてないのが痛い。最近ちゃんと攻略したのがつよきすとはぴねすくらい、なんか意味なく落ち込む。

■ベリのシングルが出てる事を思い出して買ってみた。3曲入ってたのでMMVから出てる方購入、3曲目のCrystal中々良いと思ったらベリの曲じゃなかったという罠。

■ローゼン2週続けて見逃し、正直もうどうしたらいいかわからん。

日記

舞乙EDetc購入
「君という名の光」カップリング「未来の地図」共に聞いてると縦ノリでオールオーバーカム。アニメの最終回で全員で合唱とかして欲しい、学園卒業とかで。フォンのカードでガッツポーズ、多分どれ出てても同じリアクションしてたろうけど。舞乙EDはポジピュア過ぎてある意味激エモ。

■ゲーム
MEMORIZE」が聞きたくて着せかえフェティッシュetc購入、とてつもなく最高すぎる。イレギュラーなトランスポジションを違和感と思わせないサンプリングテクが神業。迷ってたファーストKISS物語サントラも購入して見たけどこんなの今頃買ってるの確実に自分だけだろう。調べたら水橋とか出てた、何年前の作品だよ。

■なんとなく応募してた酒井香奈子のラジオ公録の当選メールが来た、なぜか整理番号一桁。本当にライブありなのか明日問い合わせてみる予定、曲知らないけど。