しゃべくりのいしよしヤバス!

明日は相葉雅紀様のバースデーです。めでたい。
そんな私も今年で17歳になりました。この日記を始めたのが13歳くらいのときだったから、もう4年です。早いです。そして私も来年は受験生になってしまいます。最近ずっと更新できずにいましたが、来年はもっと更新できなくなります。なので、ここの日記は一旦停止、ということにしておきたいと思います。高校卒業して大学に進学できたらいっぱい更新できるだろうし、活動範囲も広がってジャニヲタ度は増すでしょうw その時まで、しばしの辛抱・・・。
ちょっと時間が空いたらたまに更新するかもしれないけど。

いっきに書きますよ

泣。栞菜に続き、梅さんまで卒業するとは・・・。こんな短期間に・・・。どうなるの℃-ute。どうなっちゃうの。私は一応梅さん推しで、握手会で美しい生梅さんを近距離で見ることが夢だっただけに卒業はショック。今後はモデルになるらしい。まぁそっちの方が良い道ではあると思うが。私の夢はここで儚く散りましたとさ。

ゲストにミキティ。久々にあやみきを見ました。あややは結婚の保証人になったみたいで。相変わらず仲良しで可愛い。もっとイチャイチャしてくれ。あと、来週のゲストが小山w あややと小山を共演させて大丈夫なのかw 最高に嬉しいけどもw 席も近かったような感じだったし。もう隣同士だったらテレビの前で萌え転がるぞ!そして金髪のあやや、悪くない。かわゆい。

  • Mステに久しぶりに娘。

予告のところに「モーニング娘。」の文字があった時のあの感動!きたあああって思ったら、なんとOGメンも出演。現メンは悔しかったのでは。でもこれが現実。やっぱ恋レボはかなり良かったしなー。この曲すごいなって思う。いまだに私のIPodの再生回数ランキングの上位にありますw 座りトークがあったのもOGメンのおかげだな。OGメンの初登場シーンを振り返るVTRがあったけど、昔の娘。は見ながらキャーキャー言ってたのに、もう無駄に叫ばなくなったOGメンを見て、大人になったんだなあ・・・としみじみ。

エイトDVD

9月23日って!早いなー!嬉しいです。がしかし、おまけDVDに物申す。
ヒナちゃんにドッキリをかけた様子をDVDにしたみたいで、そのどっきりもかなり手の込んだものみたいで「ゴールデンで放送しないと勿体無い!」って言わせるほどクオリティが高いらしい。私はどっきりは嫌いじゃないんだけど、後味が悪くなるどっきりは見たくないんだよなぁ。終わった後、ははは!なんだどっきりか!ぐらいで済むものなら面白いけど、このヒナちゃんCMどっきりはそれで済まないような気がして・・・w 仮に本人が気にしてないとしてもファンたちは心が痛みますぜ。いや、本人が気にしないことは無いと思う。だって親に「CM決まった!」って報告するくらいなんだもんな(泣)
あと、横山さんバンパイヤおめでとう!

志村どうぶつ園

中華料理屋の息子とラーメン屋の息子の夢の共演!かーわーいーいー。後輩からもいじられる相葉先輩が素晴らしいです。相葉ちゃんって良い位置にいるよなーってつくづく思う。「雅紀.COM」のヘルメットも似合いますな。相葉.COMって言ったら怒るんだよね。雅紀じゃないと駄目なんだよね。どんだけ可愛いんだ君は。

5×10

気がつけば1ヶ月近く更新が滞ってた。いかんいかん。
嵐のベストアルバムが発売されました。入ってる曲の殆どはもう既に持ってるわけですが、聴いてみて改めて嵐っていい曲ばかり貰ってるなーって思いました。あと、still...が私の涙腺を緩める。どうしよう。歌詞もサクラップも曲調も全部、来るよ。ほんとにいい曲だな。
個人的に好きな曲が入ってないのがちょっと残念です。(CARNIVAL NIGHT part2とかJAMとか五里霧中とか・・・)だから、もし今回のこのベストが初めて買った嵐のCDだっていう方は、他のアルバムも聴いてみてください。もっと感動すると思います。

ロンハーにさゆ

格付けになんと我らが道重さゆみが登場。こういう怖い企画にポンと出されて大丈夫なのか非常に心配していましたが、心配なんていらなかったぜ。さゆって、あんなに弁が立つ子だったっけ。あまりに的を得た発言ばかりするからびっくりしたよ。自分のキャラも守ってたし。あのキャラは女からは「えー」って思われるってわかってるだろうに、それでも貫き通すのがえらい。やっぱ、さんまさんとラジオしてると鍛えられるんだろうか。さゆ、面白かったよ。これは、また呼ばれそうな感じですね。大きい爪あとを残したのは間違いない。misonoも嫌いなフリしてたのにさゆのことにやたら詳しかったしなw
この日はお昼のいいともにもさゆが出てました。さゆは現役モーニング娘。代表として。OGとか中居君とか、すごいメンバーに囲まれててもしっかりトーク出来てて安心。安定感あるよさゆ。最近、OGメンが集まって娘。の裏側を話す機会が多いから、これをきっかけに今の娘。にも注目してもらえるといいね。今更「モーニング娘。は超仲良しな純粋少女アイドル」なんていうイメージを付けるのは無理なんだから、さゆみたいにどんどん喋っていかないと駄目だよ!w