数ヶ月ぶりです。

皆さんお久しぶりです(`・ω・´)b
おにーさんはとうとう帰ってきましたヾ('A`*)ノ゛

・・・ごめんなさい、IDとPASS忘れてただけなんですorz

昨日はとてもネタが満載でした。
ヤケになって+7骨兜をカンカン→+8キター(Д) ゜ ゜
sヘルムをカンカン→+6クホホorz

  1. 7裏切りをカンカン→クホホorz

まぁ、+8骨できたしいいよネ(*´ω`)


































  1. 8骨兜カンカン→くほh(ry

ダレてます___○_

WSやる気出ません(´ω`)
狩りなんてBSと何も変わらないしですね・・・。
今はアサクロにときめいてます(*´ω`)
アサは一応持ってたけど、転職した直後に放置してたようなキャラだし;
ROより別ゲー行ってるかもしれませn

はじめての。

廃屋ソロしてきました(´・ω・`)
虫とか残さず食べて時給840k/540kくらい。
美味しいんだけど、確実に赤字(ノ_・。
滞在時間も1.5hくらいが限度っぽいです。
レアs角弓だけだしね(´・ω・`)
トレインしてSGとかBDSで狩りしてると美味しいんだろうなぁ、と思いつつチマチマ叩いてるりんぴなのでした まる

Job美味しいからたま〜〜〜にお世話になるかも?

感想とか。

とりあえずドキドキで楽しかったです(*´ω`)
L1の最後は必死にHFと睡眠CR撒いてましたネ。
あと、TSSさんのアルケミさんナイスすぎです(´ω`)
大魔法当たらないところにヒドラ4匹くらいいたかな・・・。
ヒドラって何気にAspd早いし、HITSTOPとしては凄く優秀だと思う。
どんなに硬くても1は食らうしね。
今週砦取れましたし、来週は白ポとか普通に使って挑みたいですね。

個人的反省とか

防衛(?)では結構活躍できたと思ったのですが、攻めでは僕良いとこなしでした(ノ_・。
WSになってからGvは2回目なのですが、ついMDをつかっちゃうんですよね。
攻めならHFでしょうがこの阿呆ヽ(`Д´)ノみたいな。
TSSさんの後衛陣に入り口付近から崖HFできただろうし・・・(´・ω・`)
僕がもうちょっとちゃんとしてれば崩せたかもしれないなぁ。
BSの頃からGv参加全然してなかったので(Gvモンク持ち)BSの動きからまずは勉強かな?