どうしてそんなに色っぽいのですか・・・

ライブも進み、終盤間近。
来ましたよ、宮田さん。最近低い声に嵌っているだけに
あの歌を歌ってくれと願いながら待っていると、
流れてきたのは知らない曲。
どうやら遥か2の新曲みたいで、少しがっくりしたのですが、
これはこれで素敵な曲で好きになりました。
曲が終り、今回も聞けなかったな〜と思っていたら!
流れましたよ!「満月の雫は媚薬」!!
もう、一緒に来ていた友達とキャーキャー言うてました。
もちろん、会場中もそんな感じでしたけど(笑)
曲もいいのですが、歌ってる宮田さんが色っぽくて・・・
やばいですって・・・ときめきます。

本番〜

開始前の注意事項が今回コルダの柚木と志水だったのには驚きましたよ。
ついつい、いつもの癖で志水君の声を聞きながら、
事あるごとに頷いてました。
なんか彼の声って深々と頷きたくなるんですよね。
さて、本番になりいきなりヒートアップですよ!
だってだって!僕の大好きな谷山さんがトップバッターなんですもん!!
谷山さんは僕が珍しく歌声に聞きほれた人なんですよ。
しかもDVDで!あまり、初回で聞きほれることなんて無いし、
その後の嵌りようが僕らしくなかったのには自分で驚きました。
そんなお方からなのですから、そりゃ〜もう!

すっごい人・・・

いや、毎度のことだとは思うのですが、すごい人ごみでした・・・
開場の30分前くらいについたのですが、
以前に来たときに比べてかなりの長蛇でした。
やっぱり、今回のボイカのせいなのでしょうか?
遥か3だしな〜。売り切れなきゃ良いけどと思いながら、
一緒に行った友達と寒がっていました。
海の側なので寒いんですよ。
ただでさえ、自分寒がりなもんで・・・
取り合えずようやく中に入り、友達と二手に分かれて
買い物の列に並びました。
結構もう並んでいたので購入場所までが遠い遠い。
並んでいる間、隣に居た見知らぬ人とぶつくさ言い合いながらも
いろいろ盛り上がりました。