bayじゃないか(150509)

書きたいことがありすぎててんてこまいなので、ひとまずbayじゃないかを。メンバーは桐山さん、神山さん、小瀧くん、って神山さんが久しぶりすぎて、ヒートアップです。嬉しい嬉しい。神山さんと小瀧くんが「パリピポ」で気に入ってる曲と、3人が最近「中毒愛」なものについてさっくりメモメモ。

続きを読む

大阪・京都(150315-0316)

3月にブラブラを見に行った時にあれこれ堪能してきました、お久しぶりの大阪・京都。もうあれから1カ月半も経ってしまったなんて(遠い目)。本当食べてばっかり、さくっとメモメモ。(写真てんこもりです!)

続きを読む

bayじゃないか(150425)

今週も引き続き、淳太くん、濱田くん、桐山さんの3人。「無人島にメンバーの誰か1人連れていくとしたら誰と行きたいですか?誰とは絶対行きたくないですか?」な質問についての回答メモメモ

続きを読む

Sync

恵比寿にあるカレー屋さんSyncに行ってきました。チキンカレーを注文すると3種類トッピングを選べるので、カマンベールチーズとじゃがいもとキャベツを。カレーはさらりとしているけど、じわっと来る辛さがすこぶる美味しくて、溶けたチーズとカレーの合い方も抜群。あと、じゃがいも!が甘くておいしかったです。他にもたくさんトッピングの種類があったので、色々と試してみたいです。また行こうっと。

bayじゃないか(150418)

先週の淳太くんと濱田くんと桐山さんの年上チーム、「ありかなしか」コーナーが面白すぎたので久しぶりにざっくりメモメモ。私は相当笑ったし、特に淳太くんが最高だと思ったのですが、チーム名が「ジュウハチキン」ですし、今週のトークを聴くにこのラジオの後大人の人に怒られたそうなので、苦手な方は苦手かと思います、お気をつけくださいませ・・・

続きを読む