おはよう

久しぶり過ぎるはてなダイアリー。よくわからないが、今やはてなブログの方が主流なの?ダイアリー用のアプリは、もはや正常に動作せず。

しかし、今日も気持ちいいくらいに晴れの天気。天気がいいと、出かけなければならないという、ある意味強迫観念に駆られてしまう。天気だろうが、家でゆっくりしていればいいようなもんだが、どういうわけかそうはならないんだよね。

ご飯食べて洗濯して、掃除して…さてどうしようか。

いいなこれ


最近サカナクションが自分の中でヒットして仕方がない。
「僕と花」もよかったが「ミュージック」はさらによい。でも今一番お気に入りなのは「aoi」かな。ひさしぶりにCDを買いたくなる曲ばかりだ。CDは発売になっているけど、レンタルはまだ先なんだよね。待ちきれんー
何か京都あたりのバンドだと勝手に思っていたら、北海道のみなさんだったのね。

おいしかった


ホワイトデーにお連れ様に贈った、ルタオの・・・ナントカフロマージュ
贈っといて、お連れ様以上に食べたのは誰じゃいー
しかし本当おいしかったなーこれ。
フレッシュな苺の味がした。つくりもんじゃなくて、本当の苺の味。

うまっ


2013年の一発目の画像。本場博多の明太子です。何か普段食べてる明太子とは味がワンランク上ですな。プチプチ感が半端ないです。

前にいただいた熊本の馬刺しもおいしかったな〜。いずれ、俺の地元では近所で買うことができないシロモノです。ごちそうさまでした。