ひさびさのリネ

夜なんとなく時間があったからネカフェへ(´∀`)

やはり関東と違って値段が微妙に高いのね!

3時間でドリンクバーつけて1300円くらい。

一週間振りくらいにINしたのだけれども知り合いもクラン員も少なかった(;´Д`)

とくに狩りにいくでもなく、露店放置してグラップラーバキを1巻から読んでた。

ふとチャットログを見るとこの前INした時に全財産1,5m全てを使って出来た7ESが1,1mで売れ☆

速攻で商店を止め、6ESを3個とN-zelを3枚買い勝負!

結果は勿論全部燃え!所持金1,15m→401k!

マジクロでもやるかーと思いぶらぶらしてると6BOEを発見。

ZEL買う金なかったから、倉庫にあったDaiを売ってと・・おりゃ!


6ブレスオブエルムが一瞬銀色に光ますた〜!

多分2mくらいで売れるだろうから、前回から+500kの黒字ねー!

ネカフェ

今日は最果てへ行くパスをゲットするべくネカフェへ・・・。

卒研が終わってから家帰ってちょっと掃除した後、出発。

10時間1980円だったかな??

ログインしてみたけど、やっぱ操作しずらくて・・・。

ずっとキャプ翼読んでた(*´゜-゜`*)

やはりおもしろいねキャプ翼は!!!普通にゲラゲラ笑いながら読んでた!

一番笑ったのは、どの試合だったか忘れたけど立花兄弟が新技を開発して、

試合でジトウ君の足を使って2人で飛んで同時にヘディングするという大技を出したとき!

スカイラブダイビングヘッド??よく覚えてないけど、そうゆう名前のやつw

点は入ったんだけども、直後に勢いが止まらず兄弟揃って左右のポストに頭ぶつけて負傷退場w

どこ戦だったかな〜www





そうそう、午後5時くらいにクラン員が発見したアイコちゃんを吹かせてきました。

2日連続の吹かせ^0^

ドロップは微妙w

んで、夜OTCに範囲狩りしに。何人か狩りしてる人いてちょっと迷惑だったかもしれない(;;*・_・*)

ごめんなさい!!

久しぶりの日記

なんとなく日記でも書いてみよう。


今日もいつもどおりFIミノ行ってみたり、DVC5,6行ってみたり・・・

なんか結構DVCきてるんだけども、何もでなーい!

Bスクすら出ない・・・

6Fが混んでたから、5Fに戻って一匹目のムリアンから

もちろんN (;;;´・_・`)

毎度ながらドキっとする瞬間

しょんぼり・・・

夜、久しぶりの70Fに行ってきた。

メンバーは、つあしゃん、ぴんしゃん、マレさん、ひろさん、マイムさん、そして俺の6人。

タイム開始30分後から登って大体1時間ぐるぐるした辺りであいこさん発見!!

前衛3人がかりでぐちゃぐちゃに・・・。SS撮り損ねた!

雑魚も沸いてて大変だったけども、無事END

ドロップは欠片とFHとBzelだったかな・・・。




段々欠片が貯まってきた!

これって箱にしたときに中身決まるのかな?それとも開ける瞬間なのかな??

一応、今日のメンテ直後に5個箱にしてみた。

さーてさーて!7月中は時間あるから欠片集めまくって〜〜最終日にぐわーーって開けるぞーー

サイハが出て喜ぶじぶんの姿が見える(*´゜-゜`*)

HAGEE

HAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



イベントMAPでついにこの瞬間を迎えますた(*´゜-゜`*)

ショートカットになぜかTUが(;;;´・_・`)

みなさんありがとう!




そして!!!

やっとこマナクリゲット!!!いやーーーMP+100は素敵だ〜〜。
もっと早くに入手するべきだった!



とゆうことで、これからちょこちょこ日記書いていこうと思います(*´゜-゜`*)

皮ダービー

ルール
1.ドロップしたキメラの皮の数を競う。
2.拾ったのはダメ
3.ZQ出現が確認できた場合は1位と4位が入れかわる。つまり大富豪でいう革命。
4.革命時はビリが全員に決めた額を払う。



メンバー

そなたサソ→スネーク
しょちん →ライオン
ざるくん →ヤギ
おいら  →ドラゴン

レートは10k。
サシウマ付にしますた。
4位が1位に+10k 3位が2位に+5k



〜〜序盤〜〜
ドラゴン皮怒濤のラッシュ。
他皮を圧倒的に引き離す。


〜〜中番〜〜
スネーク皮の追い上げ。
ヤギビリ確定クサスwwwwwwwwwwwww
しょちん必死^^;;;;;;;;;;;;;

〜〜後半〜〜
ヤギがでないwwwwwwwww
ザルくんビリ確定と思ったら・・・・

銭子END(・A・)


革命コタ(;´Д`)



結果、ドラゴン皮がトップだったため革命でビリに・・・

40kの支払ったにだ・・・(´・ω・`)

自慢日記^^;;;ヘ(゜┏Д┓、゜)ノ~らりらり〜

今日は午前中写真屋と会社を2往復した後、17時まで自由時間wwwwwwww
会社PCは最高に快適ニダ(・∀・)


34Fへ行ってTU狩りしてると麻痺トラHit
急いで道具欄開きシアンをクリックしようとした瞬間に完全麻痺でございます。
即最小化して落としたけどシボン


帰還後復旧&OE。
さようならINT盾さん・・・。




そして夜。
本気で経験値稼ぎ&スク狙いのために、Sonataサソと「古代スク出るまで帰らねえ!!1」と、
別キャラに消耗品詰め込んでFIへ。

狩りスタートー

さーて何日かかることやら・・・・。

我々のイメージソングのエメラルドソードが流れる中、狩り狩り狩り!

フォオオーーザーーーキィィィーーン!!1



サザうぇwwwwwさんwwwwwwっうぇw


ファイナルファンタジー トwwッウェレブwwwwwっうぇ


ペチャクチャお話しながら狩り。

WINNYの話をしながらモンス食ってると・・・・・


ぎゃああああああああああああああ!!1111
せっかく何日も篭るつもりで別キャラ仕込んだりしたのに、開始2時間程度でゲトーー!

すぐ本土へ帰り、29mで売却。
一人14,5m!(゚д゚)ウマー


ギラン市場を走り回っているとスィグ伯父様がインしたから、
ろっくたん「@伯父様〜〜スクでちゃった^^;;;;;」

ちょwwwwwwwwwwwwwひどいおwwwwwwwww

イミュン、INTアミュの売りがなかったからとりあえず装備強化することに。

ぺたぺた・・・

(・∀・)!
続けてぺたぺた・・・

(・A・)・・


以上、自慢厨による自慢日記でした^^;;;