マテリアライズしてみたいw。

あ〜。携帯がとうとう壊れたよ・・・。


充電が出来ないし、折りたたむことすら出来なくなった・・・。


マジでありえねぇ・・・。


とりあえず、明日はDocomoに持っていってみようかな・・・。無駄だとは思うけど(爆)。



ってか最近はリアルタイムで舞−乙HIMEってアニメ見てますけど・・・。


まあ、要はアキバ系だけど・・・。



声優だけで十分w。むしろ、菊地美香小清水亜美だけで十分w。



ストーリーも気になるけどねw。


人はバンバン死ぬし、ガンダムSEEDのアスランの声の人が変だしw。


かんなりうけるわ・・・w。


まあ、漫画は前作も全巻揃えたけど、漫画のほうがメチャメチャ面白い。


むしろ、エロいか・・・(ry。






ってか、菊地美香が出てるアニメの漫画本はコンプしつつあるけど・・・。



どうしてもカペタは読む気になれない・・・。



カートといえばマリオカートしかイメージにないしw。


とりあえず、パソコンに今日の分は録ってみたけど・・・。



声優とかもそうだし役者もそうだけど、恥ずかしがっちゃだめなんだねw。



俺ならマキ○キ・・・とか言ってらんないと思うw。

中野はいいとこ、一度はおいでw

ってなことで、土曜日に行ってきました。


サロ・・・カズと二人でw。



前に小学校の時か中学生ぐらいの時に一度行ったと思うけど全然覚えてなかったので


スリル満点w。


目的はただひとつ。


プレ何とかではなく(轟○戦隊見えないから覚えてないんだけどw)


佐賀を探すわけでもなく・・・。


デカレンジャーグッズ探し&森永カード探し。


まあ、森永カードにはいろいろな苦汁を飲まされているわけですよ。




大して知らない戦隊のコンプだとか美香氏ではない方だけ当たるとか・・・。


マジ青が欲しいのにピンクだとか・・・w。


絶妙にちがぁ〜う!!!!ので、カード屋さんだよりでw。





まあ、感想としては・・・。





メチャメチャ面白い。いいしごとしてますねぇ〜!!w


古着屋が多いのでかなりグッジョブ的な場所かも。


ついでに、補足。


まあ、何階かは知らないけど歩いてて・・・。


すれ違った人がメイド服着てたw。


すごく覚えてないけどスタイルとか良かったしかわいかったはずw。


テレビでよく出てる人たちよりはかわいかったんだよな?


カズくんよぉw?


レス

>noAさん


それはうちに大量にあるからカードをおくれw。

あははのはw

(CM5秒前〜。 4.3.2.・・・・・。)

はい、いよいよはじまりました。

今年初のブログ更新w。






だめだめですよね・・・w。ってことで、まず・・・。


あけオメ(ふるっ。


そして


ことよろw。


ついでに


チョコはもういらないw。



まあ、就職活動も無事終わりました。きっとw。

いろいろありましたとも


まあ、前回の日記以降は相当忙しかったっすわ・・・w。


あのあと、2回目の施設実習から始まり・・・。


卒論8000字&通信の授業(一度でも遅刻すると単位なし。)


テストでカンニングばれて外出禁止・・・w


あさみんに初対面で何も喋れなくて夜に涙で枕をぬらした夜w


社会人でのフットサルチームのコーチ兼プレイヤーとしてw


ニンテンドーDSとPSPを12月中にまとめて購入して金が・・・w。


Mさんにクリスマスプレゼントとしてソフトをねだって喧嘩しかけたことw。
(本当にありがとう。 ちゃんとドライヤーとカバーは買うからw)


i pod nanoを買ってもらったことw


などなど・・・w