先週のチコちゃんで、人の顔と名前は別々に覚えている…っていうの、よく分かるわ〜。35歳超えてからは、特に名前が出てきません。記憶力には多少自信があったけど、ダメなもんはダメですね。

 

記憶力には限界がありますよね、余計な情報は遮断することも大事なスキルなのかなぁ。忘れることは得意なのですが。。。

 

将来に不安を感じます。

ここ最近の流れから、会社での会議もSNSの使い方について話題になり始めましたよ。今どきの若い子は…って、そんなワードが出てしまう年齢になってしまったんだなぁと、ふと考えてしまうのであった。

 

昔以上に、SNSを通じていろんな人との距離が近くなってるんだと思う。そのお陰で知り合えた人も多いし、悪いことだらけじゃないよね。ボクは良い時代に出会えたと思う。QMAに感謝(何。

一昨日の日記で暖冬とか書いておいて、この寒さ…。

大雪にならなくて良かったような、ちょっぴり残念なような。

 

せっかくスタッドレスタイヤに履き替えてるんだもん。少しは効果発揮したいよねぇ…。

今年は暖冬です。朝が辛くなくて良いです。

 

近況

順調っかな〜?仕事もプライベートも。「自分らしく」やれてると思う。ただ、向上心は年々落ちてきてるね、確実に。気がつけば、もうアラフォーに突入してるんですよね。老いが怖い。