携帯が

壊れてて更新ができひん泣

こう…………D902なんですが……


シュッ!ってやるとピローン!ってなって……

ばっくらいとが暗くなるわけよ謎


そしたら、また携帯をカチャッ。っとしたらばチコーン!ってなってバックライトがつく…………


上げ下げしぃひんと書き込みをカチャッ!したらばチコーン。したらばチコーン。出来ないわけだな。

(´∀`)y-~~フー

ここまで書くのに10分はカカツタナ!


ちなみにクリアボタン押せないから予測変換ミスってもそのままやってくるとうれしいもんやねワラ全体的にありますのでチェック願います♪

そしたら、また携帯をカチャッ。っとしたらばチコーン!ってなってバックライトがつく

そしたらクリアボタン押せないからね♪

そしたら、また携帯をカチャッ。っとしたらばチコーン!ってなってバックライトがつく

シュッ!このことが、また携帯をカチャッ!

そしたら、また携帯をカチャッ。っとしたらばチコーン!ってなってバックライトがつく

○| ̄|_頭悪そうだな…

え〜

出張ホ○トに誘われたんだが……

どぅよ?(汗)

いやさ〜出張系はさアレ有りもあればデートのみもある。

割高なのはやっぱり前者。
お金はね〜稼げると思う

だけどさぁ知人に聞いたところ男もあるみたいだ

今現在の給与が30万

俺は24そろそろ冒険もできひん年齢になってきた……

やるなら今

しかし……いいのだろうか

正直歌舞伎町で普通にホストやれってたって売れるわきゃない(爆)

田舎ものの俺には到底むり

いやさ最近かのじょに嫌気さしちゃってさ

彼女はキャバ嬢
酔うと決まって
あんたが安月給でしかも金遣いがあらいから私が働いてんのっ!!!

いやいや………まてよ
キャバ嬢にギャラ勝てるわけないべ?


う〜ん

まぁこんな感じさ(謎爆

うぬ〜

打ちそびれたわっ!ケンシロウ

っと言った感じで撤去日に今気付きまして見事に打てませんでした汗

っと最後の4号機トゥームレイダーはどするーして
5号機っと…´ー`

んなわけもなく今のパチ屋には何をいれればいいのかを妄想。

吉宗の撤去により大量獲得機時代が終わったって思っていたがまだまだあるね〜?

まだぁはやぁくねぇ?5号機導入しまくるのは俺の考えを聞いてからにしろってんだ!

そぅ!まだまだ4号機はわんさか生き残っている!!再導入しろってんだ

今から挙げる機種さえいれれば客は途絶えないだろうに藁

え〜まず十字架600式は入れるべきだワラ

こいつには北斗の2チェをオモわせる十字架があろうに!しかもA−600ってことで1ビッグの重みもあるってわけさ
(゜∀゜)

まず10台はいれるように、手配を頼む!

そぅ次は主役は銭形!!吉宗のまんまみたいな感じはするが今こそフルに使うべきだ(爆)

ってことで10台入れ替えせれ!!!

次ぃ!リオデカーニバル!これは旋風の用心棒にそっくりだな(爆)

だがしかーし!!リオタンはヲタ受けもいいだろう?
ってことで10台4649(爆)

え〜こんな感じで吉宗、北斗のあまりにもデカい壁で日陰に潜んでいた機種があったってわけさワラ

だけどさ4>5は確実だわな〜

さぁ秋葉に600式打ちにでも行こうかね(゜∀゜)