映画けいおん!とか

rotg2011-12-14

今更感ムンムンですが、公開初日に観に行ってきました。
お昼上映の回に行ってみると、それはそれは人の多さが尋常ではなく…某イベントに来てるかのような感覚に陥りましたwそういえば久しくイベント行ってないな…。土曜だから仕方ないでしょうけど、他の映画観に来てる人から見たら何事かと思うでしょうな。チケットカウンターも大行列だったのですが、ネットで席を予約していたので発券機でササーっと購入。
上映前までぐーすか眠りこけていた前の席の人が、本編が始まって目覚まし時計が鳴った瞬間目覚めてて唯とシンクロワロタwwwwwでした。タイミング良すぎて狙って寝てたのかと思わざるを得なかったです。
にしても良かったです!田井中姉弟とか前髪下ろしてるりっちゃんとかあの大画面で見たいと思っていたので見れたことが感動で感動で涙ぼろっぼろです。最後の方も泣きそうになって必死に堪えてました。最近、涙脆くなってるので感動とかやめて欲しいですね…。あずにゃん可愛すぎんだろペロペロくそっ!!
帰りにグッズを買おうと思ったのですが、狙っていたりっちゃんのラバーマスコットが無い!無い!何度サンプル見ても用紙見ても無い!!(号泣)とりあえずパンフレットだけ購入。悔しすぎてむしゃくしゃしていたら、友人の地元の映画館に置いてるみたいで代わりに買って頂きました。けいおんの袋付き。だんけしぇーん!
今週は大阪のぴかしゅが舞台挨拶行ってきます。楽しみすぎて漏らしそうですてへぺろ

ぼーけんラーイダー

またまたお久しぶり状態で…お久しぶりすぎてはてダの書き方を完全に忘れている私です。
NEWSにハマり落ち着いてから数年が経ち、またしてもじゃにーずにハマってしまっております。平成グループくんです。9月に大阪京セラドームで開催されるSUMMARYにも参加することが決まり、NEWS以上のハマり具合に自分でも訳がわかりませんwハロプロから始まったアイドルスキーは今も健在ということなのか…
アイドルのコンサートというものは一度も行ったことがない田舎者でしたので、挙動不審になりながらも知念くんにうはうはしようかなーと思ってます。―――知念くんファンです、ハイ。
しっかし、ドームでSUMMARYってどうなっちゃうんですかね。わたしにゃサッパリ分からんよ。

オトメン10/ささめきこと2/WORKING!!1

オトメン(乙男) 第10巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第10巻 (花とゆめCOMICS)

ささめきこと 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

ささめきこと 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

下ふたつは未読
引越しのために漫画売ろうか考え中。

コルダ14/デュラララ!!1/PASH!3月号

金色のコルダ 14 (花とゆめCOMICS)

金色のコルダ 14 (花とゆめCOMICS)

デュラララ!! 1 (Gファンタジーコミックススーパー)

デュラララ!! 1 (Gファンタジーコミックススーパー)

PASH ( パッシュ ) ! 2010年 03月号 [雑誌]

PASH ( パッシュ ) ! 2010年 03月号 [雑誌]

はてダの存在また忘れてt
スタスカWinterを衝動買いしそうになりましたが、なんとか阻止しました。ふーw


スターがついてしまたヽ(;▽;)ノあいぽんだと消すのむりじゃねーのヽ(;▽;)ノ

あけましておめでとうございます

2010年!
4月から更新停止して、プライベートにしてましたがまた更新することにしました。
散財メモみたいなものには変わりないと思うんですが(笑)


しばらく実家で過ごすのでぐーたらするぞー!!

学校がんばってます。

単位がryな感じで、とてもやばい状況なので…エクステンション講座に申し込みました。2単位もらえるとのこと。今後役立つかなあと思って初心者向けの簿記を選択。商業高校出身のくせにまたやるのは、すっかり簿記のやり方を忘れてしまっているからです\(^o^)/情報処理科だったからパソコンしかわからねえんだ!という言い訳をしておきます\(^o^)/
日商簿記、取ってみたい…私のことだ、取れたらみんなに超自慢する(笑)


GWは、実家に帰りたいけれどぐーたらしそうなのでやめました。夏まで辛抱っす。でも夏は免許取るんだ…あ…めんどくさい…。
よく運転してる夢を見るんですが、必ずと言っていいほど事故ります。幼い頃の私が運転してるものが大半なんですけど…正夢になってしまいそうで運転が恐ろしいwwww