先週のオンバトと笑う夏休み


オンバト//

ハリセンボンおしかったぁ(つд`)
パッション兄さん絶好調だね笑)
飛石連休すきww


笑う夏休み//

次課長!!やっぱあんたらおもしろいょ↑↑↑ツボです(●´∀`)

またパッション兄さん。
あの胸叩くやつの一発芸で終わりそうなカンヂがしちゃうよね↓↓笑)

マチコだ。ゲンセキんときの方がおもしろかった笑)

ほんとはおぎやはぎ見たかったんだケドTVつけたらオチだった(つд`)

ど〜も〜ワイ!ワイ!ワイ!で〜す、フゥ〜↑↑的なワイ!③

チュートのワイ!③の話です笑)
主にゲイでしたね笑)

てか携帯電話の旅に出てた女の子超かわいいっすね!!!!!ワイ!③に出てたなかで一番ぐらいなんぢゃないんすか!?可愛い〜www

徳井さん、車上荒らし大変でしたね↓↓
ipod盗まれるって痛いっすね。。。マヂ、自首してほしいです!!!

又吉さん、純粋ですね(笑
ほんと、エリコぢゃないっしょ!?むしろ福ちゃんをエリコに入れちゃいなょ笑))


ワイ!③はやっぱおもしろいですねぇ↑↑↑ずっとゲラ②笑ってました。来週も楽しみだぁ〜♪♪

オンバト

何でブラマヨがオンエアされないんですかぁぁぁーーー!!!!(つд`)

でも流れ星がオンエアされてよかった…。これで流れ星までオンエアしなかったらショックすぎるしね↓↓

ヒルだよでしたね笑)


個人的に、『キャプテンヒル』の時のピストルうつ効果音の『チュンチュン』てのが可愛くてツボです(*´艸`)笑)

てか流れ星好きだ!!江戸風で笑)ぁ、でも瀧上さんはROCKか笑)

とにかくおもしろかったです☆


ザブングルのつっこみの人って眼鏡かっちょいいですね。

眼鏡といえば黒瀬さん。
パンクブーブーオリエンタルラジオがかぶります↓↓笑)
てか黒瀬さんとしんごさんがかぶる!!兄弟みたい笑)



来週は誰が出るのかわかんないんですケド(;≧ω≦)
みま〜す♪♪♪

ゲンセキ

水曜日の話ですけどもー。
超ひさしぶりにゲンセキみた!!

コンマニセンチやっぱおもしろい↑↑てか彼らは絶対いい人達です。笑)
全力兄弟の〜も好きだケド今夜もとことん!!も好きです(*≧∀≦)
若手!!!!って感じがしてていいですよね↑↑↑

オリエンタルラジオはもうテレビですね!!!!
オリエンタルテレビ笑)

しんごサン可愛いです。あっちゃんかっこいいです笑)
ここもすき!!

最近は漫才ぢゃなくてコントの方が人気なんですかねぇ。。しかもショートの方。


でもやっぱうちは漫才が好きだ!!!!!!!!笑)

オンバトォ〜↑↑

ウ゛ェートーベンオンエアしなかったですね(つд`)
彼らの漫才が見たいです。マヂで。

末高斗夢好きだなぁ♪♪
なんかあったかなカンヂになります☆

あとイラ書いてたコンビのカエルがヒット↑↑可愛いんだかキモいんだか笑)多分キモい笑)


来週はすごいですねぇ↑↑
ブラマヨ出るんですかぃ!?あと流れ星も!!
見るよ〜こりゃ見るよ〜(*≧▽≦)笑)

ワイプリが見れない↓↓


昨日チュートのワイ!ワイ!ワイ!を途中まで見てたんですケド止まりやがった↓↓↓

携帯電話の旅しかみれなかったし(つд`)
てかアニマル浜口ってすごくなぃ!?
ほぼ何言ってんだかわかんなかったですケド笑)


つかお客さんの数すごいですねぇ〜↑↑↑ありえないぐらいいましたね(*≧д≦)
チュートがアイドルに見えました笑)


今日か明日ぐらいにまた繋げて見ますわ…。
また見れなかったらマヂ凹むから↓↓↓↓

ピースの単独


こないだ見に行ったんですケド家帰って携帯に覚えてるネタを打とうと思ったら全然覚えてませんでした!!!!馬鹿)
興奮してて何が何だかよくわかんなくなったんですよね↓↓今も全然思い出せない(つд`)

なので感想だけ☆
初めてのピースの単独だったんですケド、何か『和』テイストでおもしろかったです♪♪又吉さんの色がすごく出てたような気がする笑)
VTRにも又吉さんのサッカーの上手さみたいなのが出てたし、ネタにも。
又吉さんすきーなうちにとってはめっちゃおいしかったです(*´艸`)笑)

最後にはトークもあって…。
ぁ、トークの時に言ってたんですケド、今回の単独の名前の『ジェシカ・パンディ』の意味はないそうです笑)
詳しく言うと、綾部さんがハリウッドの俳優さんの名前が載ってる辞書を持っていて(そこで、キモいでしょ??こいつ、と又吉さん/笑)そこから適当に引いたのにしようということで見つかったのが『ジェシカ・タンディ』という女優さん。
で、電話でそれを綾部さんが又吉さんに伝えた所、又吉さんはどうしても『タンディ』を『パンディ』と聞き間違えてしまってたらしく、もぉいいやってことで決定ということになったそうです笑)

これはエンディングトークの話だったんですケドそれよりもっと前のVTRの話で、『フジテレビを歩いてて松本ジュンジュンとすれ違ったらお前(綾部さん)は俺の方がかっこいいよなとか言ってたよな』と又吉さん。

マツジュンよりかっこいいかぁ〜??ってツッコミより先に、松本ジュンジュンって!!とうちは思いました笑)
つか綾部さん、そんなこと言っちゃったらマツジュンのファンに怒られますよ!!!!笑)


でもスゴクおもしろかったです。単独。時間があっという間だった!!
また見に行けたらいいなぁ〜♪♪♪