ラーメン食ってきたよ

お腹もすいたしそろそろ晩御飯の材料でも買いに行こうとしてる時にお電話が
ラーメン食いに誘われたので買い物やめてラーメン行くことに。
あれ、確か月曜日にも行った気がするんだが、まぁいいか
今日はいつも注文してるものと違うやつ&替え玉でお腹いっぱいに。
しかし、店を出る頃に・・・
あれ、お腹いっぱいじゃないな。むしろもう少し食べたいかも。
今日は早く起きたから、寝不足で頭が正しく働いてらっしゃらないようですね。

にもつふたつ

今日は実家から12時から2時で荷物が届く予定&合格証が届く予定
時間指定してるのに、実家からの荷物11時半に来よった!
予定外の時間に起こされたので二度寝
その30分後ぐらいに ピンポーン
まさか!!!
まだ眠りが浅かったのですんなり起きれた。
受け取りのサインをして配達員から大きな封筒を渡され
12時04分 合格証確保ー!!!
三度寝行けそうだったけど、掃除もせにゃいかんのでそのまま起きとくことにした。

試験受かったー

今日はSAがあるのに前日寝付けず約2時間ほどしか寝てないなか大学へ。
午後から「ねむいねむい」としか発せずに卒研。
研究室の先生に見てもらいつつ現在の問題を解決。
帰宅後は卒研の問題も解決したことでテンションが高く、下げる意味でまだ確認してなかった基本情報の結果を見ることに。


あれ、番号あるよ。

受かってる!?

受かったーー!!!

これ俺の番号か?

点数は?

合格ってなっるなー

この受験票今年のか!?

いや、パスワード通るから今年のやろ

受かってるー

(Twitterでみんなに報告)

本間に受かってんよな?

これ間違ってたらどうしよー 

もうPostしてもたし、間違ってたらすげーハズイ!

やっぱり番号あるな

合格証はいつ来るんだ?

(検索中)

20日発送か 

21日はないやろ、早くて22日かな

よし!、届くまで知り合いには会わん!

もっかい確認しとこー


って感じになってた。
今夜は眠れねぇ〜なぁ〜
とりあえずWeb上では受かりましたー。
3万GET!!!

病み上がりなんですけど

夜に電話がかかってきて居酒屋に行くことに。
お酒は今は無理なのでとりあえずご飯を食べに行く感じで。
きといて全然飲まないのもあれなんで、結局最後に軽めのお酒頼んでしもたけど。
これからはいつでも飲みに行けるようにしてないといけないな〜
来年社会人になる者として!

安静

今日は薬を飲んで家でおとなしくしてた。
風邪ということと飲み過ぎたということで、お粥としじみを使った料理を作ることに。
病人のくせに食欲はあったんだが、お粥じゃあんまりお腹膨れない。お粥以外はあんまり受け付けない。ときた。
そろそろ自分のキャパが分かり始めたので考えて飲まないといけないね。
とりあえず、当分泡盛禁止!!!

会合

やっとこの日が来ましたよ。
学際前に予定してた会合が延期になり、本日と至ったわけです。
会合といっても友達とご飯行ってワイワイするだけ。
今回は14人で焼き肉行ってきました。
しかし、・・・・・
この日を楽しみにしてたのに〜
どうも昨日飲み過ぎたらしく、起きたら布団も被らずゼミ室のベットで寝てました。
そして起きたら激しい二日酔いと酷い肩こり。
うぇうぇ言ってたけど、なんとか5時間かけて復帰しご飯までには普通に歩けるまでに戻した。(よく頑張った!)
お店に行く途中に昨日の様子を教えてもたったんだがどうやら記憶をなくしてたようでした。また泡盛が原因ですね。
げど、ご飯食べ始めて少ししてからお酒が全然進まないのはいいとして、ご飯進まない&寒気してきた。
この寒気が風邪じゃね?っと思った時はすでにカラオケ屋にいたわけで・・・
まぁピークは日付が変わる頃だったので、それからはワイワイやってました。
朝方解散してから家で体温測ってみるとやはりお熱がありました。
来月は必ずリベンジしてやるー!(ご飯全然食べてないことに対して)

サンマパーティー

今日は大学のお友達数十人と大学でサンマパーティーをやった。
主催者の院生の方がサンマの他に牡蠣やイカなども用意してくれていて大変豪勢なパーティーだった。
お酒も入ってたけど、外で寒かったのもあるのか酔ってる人はいなかった気がする。
焼くものがなくなってからは、ゼミ室でマグロの刺身をあてに二次会スタート。
二次会からはワインと泡盛が入り、また壊れ始めた人が出始めた。(私もその一人)
壊れる人は毎度出るからいいとして、本日のディナーはウマウマでした。
また機会があればやりたいなー。