Today’s heavy rotation:Pay No Mind (Snoozer)/Beck

roundshape2005-01-08

おいシュガプラの一月来日名古屋と大阪だけかよ!!!!どんだけ!!!まあこないだの来日時は東京はZeppにHUBにおいしい思いをしましたがね(´Д`)でもでも来てよぅ・・・。


今日はBeckの1st聴きながら一日中携帯でFINAL FANTASYやってた。とんだ廃人だ。登場キャラクターの名前は


戦士:グスタフ(Mando Diao)
シーフ:クレイグ(The Vines)
白魔導士:ケイレブ(Kings Of Leon)
黒魔導士:ペレ(The Hives)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あたい病んでるorz



明日は友達とG2?とフラボアのセール(40%OFF♪)いってきまーす(人´∀`)

Today’s heavy rotation:1st Things 1st/Phantom Planet

roundshape2005-01-03

今日は新しい携帯を買いました:) auW21S☆わたくしめもとうとうWINに進出致しましたよ((((´∀`)ノ色はシルバー。。。ほんとは白が良かったんだけどどの店も白と赤は売り切れてて、この色しか残ってなかった_| ̄|○まあどうせのちのちデコっちゃうのでいいか。黒にしようかなー。


それよりPhantom Planet(画像参照)熱が最近また再発してます。サマソニで見た時は別にたいした印象はなかったんだけど、CD買って聴き込んで行くうちにズブズブ中毒に。Big Bratまじ最高。2ndから入ったから、1stの曲…Calforniaを聴いた時は凄く驚いた。同じバンドが演ってるとはおもえーん!!!どっちも好きです。ポップバンドでもガレージバンドでもいける。「ポップでもガレージでもいける。」あれ?どこかできいたことのあるキャッチフレーズ・・・・はい、新年もMando Diao熱は冷めることを知りませんのでよろしくおねがいしますm(_ _)m再来日しろーーー!!!!シュガプラじゃこの熱は冷ませねえんだよ(´Д`) !!!!


明日はFLOWERのセールだ♪♪てか最近太ったから痩せないと服どころじゃねえ。今日本屋で太田莉菜が載ってる雑誌立ち読みして素で凹んだ。かわいすぎだ。こないだのThe LibertinesZepp Tokyoで見かけたけど同じ人間とは思えない細長さ。お母さんは結構ずんぐりって感じだったけど・・・すげえよありゃ。ほそすぎや。ハーフってほんとに得だよな。って僻みながらスナック菓子たべてちゃ駄目ですか?_| ̄|○

Today’s heavy rotation:Starcrossed/Ash

roundshape2005-01-02

あけましておめでとうございます。
いざ原宿へ。




ただいま戻りました。いやーいい買い物だった。とりあえずソニマニのチケット代を貯めるためにお年玉全部使えないんで、今日はとりあえず10000円握り締めて原宿へ。当初の目的はG2?の福袋を買う予定で、友達とめっちゃはりきってたんだけど中身覗いてみたら(いや、ホッチキスがとれてたの!決してあこぎな手段使ったわけじゃないの!)ビッミョーなキワモノ数点がポイてあっただけだったので、5秒でやめました。8日からセールあるからそれいくぞ!G2?は最近オリジナルに力入れ始めて一点ものがちょーかわいい(ちょっと手作り感溢れすぎだろ的なものもあるけど)ので、はりきろうと思います:))))


で、ラフォーレでZOOLを下見(20日からのセールのための)して、フォレットで数点お買い上げ(人´∀`)♪♪フォレットちょーやすかわ!大好き♪♪今日は全体的に満足度高めの買い物だった:) 4日からはFLOWERのセール、20日はラフォーレグランバザーーーーーrrル(゜∀゜)♪今月の給料は4万近く入る予定なので、楽しみだ♪♪


さてさて友達がどうやらヤフオクでASHの30番台ペアとってくれたらしいですよ!!!!やべーーーーいきてーーーーーーしかし金が無い。4月にはシュガプラ(Sugarplum Fairy)も来日するしなあ。ソニマニあるしなあ。


$戦利品$


1:古着ストライプシルクシャツ@Matiz☆襟元にリボンついてる☆\1500
2:古着チェック巻きスカート@Baggy☆ケープとしても使えそう☆\2000
3:キュロットスカート@Jeanasis☆探してた黒のつなぎ(っていうのか?)☆\3600
4:白のポンポン(ラビットファー?)つきマフラー☆ポンポンだけ切り取ってアレンジする☆\500

yea i had forgot to bring my fuck’n trousers that day

どうもはじめまして。マルコと申します。
今日初めてこのブログというものに書き込みをするのですけれども。
いつまで続くかな。1ヶ月続けば良い方だと思っててください:)

自己紹介でもいたしま(´∀`)
高2の女子で住居を東京に構え、暮らしております。
趣味はもっぱら音楽と買い物これに尽きますでございます。
お金が無いのでWinmxと古着屋を駆使しまくって生活しております。
永遠の課題は「太らずにおいしいものをたらふく食べる方法」を模索し続けることです。
クリスマスは東京ヒルトンのデザート食べ放題で理性を忘れ友と共に喰い尽くしました。
音楽はもっぱら洋楽のロック専。ルルルルルるRRRRRRRRRRRRRockでございます。
ちなみにこのブログのタイトル「roundshape(まあるいかたち)」は、
私の髪型がまあるいフォルムを成していることから由来しております。
好きなバンドなどなど細かい事は自己紹介のところにありますので
そちらを参照願いまぷ。



さて昨日は最悪な年末をだったマルコさんなのですが、なぜかというと。
しがない地元のスーパーのレジなんですけどバイトで。
起きたら雪降ってるじゃないですか。
あーだるい。だるい。しかし行かないと金が無い。
重い腰をヨッコイセと持ち上げて自転車のペダルと漕ぎました。
壊れて動かないポンコツ携帯を今度機種変するため、
バイト先に向かいがてら家電などを見に行ったわけです。
立ち寄った本屋で神様みたいな本(ISBN:4579304144)に出会ってしまい、そこで1時間浪費。
店の時計を見るとあらもうバイトにいかなくちゃね。
というわけでフンフンとwhite stripes聴きつつ向かったのですが、
家と店の中間地点あたりまできて顔面蒼白。



昨 日 制 服 、 家 に も っ て 帰 っ た ま ま や



あ〜マルコピンチ!リミットまであと20分もない!しょうがねー!家帰る!
でそっこうバイト先に連絡しようと思ったのですがそこで顔面蒼白。



携 帯 、 通 信 機 能 こ わ れ と る わ



とりあえず家に帰って家電から速攻連絡をいれようと....
メモリ!携帯のメモリ!あ!そういえば!



昨 日 携 帯 、 店 の ロ ッ カ ー に 入 れ て き た ま ま や



OTZ



結局バイト先に30分の遅刻をしましたぷ。!遅刻イクナイ!



無駄に長くツマラネ日記これからもよろしく。
それではみなさま良いお年ヲ(=゜ω゜)ノ