ここも書くのめんどくさくて放置してたんだけど、

暇だからチャンコロのIP晒しでも始めようかな。


一発目ははてな関係の人間で。


はてなID Mihukaeru
ppp210135150199.isdn.flets.nmt.ne.jp


まんどくさいからやめた。




しかしさあ、どうして2チャンネラーってこうもキチガイばかり集まるんだろうね。


これだよ特に。


ネット珍走団の棲家。「観察スレ」等と称し、
ネットストーカー紛いの行為を集団で行っており、一種の集団ストーカー状態となっている。


直接リンクしないこと、ウォッチ先サイトの掲示板等に突入しないことなどの
ローカルルールがあるが、
これはすべて「自分は安全に守られた場所から、他の人間を馬鹿にし、からかい、
攻撃する」ための仕組みであり、

痰壺である2ちゃんねるの中でも最悪の品性の人間が集結する場所となっている。


これだよ。こうまで言われてるんだよ。上の文章ははてなのキーワードに
登録されてる文章だよ。一般的にこう見られてるわけ。

これ見て笑ってしまったもの。

痰壺である2ちゃんねるの中でも最悪の品性の人間が集結する場所だって。
ほんと的射てるよね。

これ見てもまだ自分は違うとかいう奴とかいるんだろうね。


そもそもネットストーカーっていうのは、どうして最悪の品性の人間として
見られてるのかって言うと、
芸能人の朝帰りを追っかけるレポーターってのはいるけど、
彼らはそれを自分の生き甲斐としてやってるわけでも趣味でやってるわけでもない。
お金のためにやってる。

収入を得るためにやってるんだから、仕方がないわけ。

でもネットストーカー野郎は、もう、引用すると
「他の人間を馬鹿にし、からかい、攻撃する」ためにやってる。

もう、どうしようもないよね。それが楽しくてやってるんだから。
荒らし以下だよ。


ねえ、ネットウォッチみたいな奴さあ、


ネットストーカー紛いの行為を集団で行っていて、
「自分は安全に守られた場所から、他の人間を馬鹿にし、からかい、
攻撃する」ための仕組みを作って、
痰壺である2ちゃんねるの中でも最悪の品性の人間が集結する場所の中から
人をけなして遊ぶのって、楽しいだろうねえ?

付き合ってる彼女や恋人が、あなたが家に帰ってそういうことしてるって知ったら、
どう思うだろうね?

のまタコ

聞いたんだけど、ツーチャンのトップページからなんかさ、いけるじゃん?
のまタコだっけ?
あれはちょっと味なことするなと思った。
管理人のひろゆきって奴も

でもあれロゴに妙にチカラ入ってて、
半ギレしてるのかなって感じた。見て。
「あーそっちがそれならこっちもやりますよ(笑)」
でも目は笑ってないみたいな。
うん。


それで、今日書きたいのは、これもリンクでちょっと見たんだけど、
AVEXの「2chの脅迫に対しての表明文」みたいなものの画像データなんだけど、
AVEXが書いた文中の「私たちは」とか「〜〜です」みたいな文章を
幼稚だととった痰壺人間が「添削」して、たとえば、
「私たちは」というところを×つけて「私共は」って赤ペンで直して、
それを文章全体何十カ所も施して、最後に「がんばりましょう」っていうハンコを
押してる画像。見たことあるんじゃないですか?

それで、うわーきれてるなって思ったのが、
2chに掲載された脅迫文章について私たちは〜〜」みたいな箇所なんだけど、
ここの「2chに掲載された」を「インターネットの掲示板に掲載された」って
添削してんの。

な?これだろ?
やることやっといて、
「あれは2chだけの問題じゃありませんよ、インターネット全体の問題ですよ」だもん。
ほんっっっっっっっっとよく恥ずかしくないね。

チャンコロが集まってやったことじゃん。2chの問題じゃん?

なんかうまく書けば徹底的にけなせそうなポイントだけど書くのが面倒なのでここまで。

完全にひとりごとのこのサイト。
ひとり2ちゃんねるですね。
こんなひとりごとに反応されても困ります。
ここは便所の落書きですし。

「あの書き込みはAVEXの自作自演だ」
という話も出ているとか。
はあ〜すごいですね。
でも今回の件でツーチャンネルが報道されたんだから
小泉首相の顔文字見ました)
ツーチャンネルとしては万々歳じゃないんですか。
特にツーチャンネルに否定的な意見も無かったとおもうし。

「勇者」に感謝ですね。


考えてみれば電話を匿名でかけまくってその内容を
サイトにアップロードしたり今回の件みたいなこと、
フツーに威力業務妨害ですよね。
それでも「自分たちは間違ったことはしていない、正しい」
という感じなんでしょうか。

間違ったことはしていないっていうか、
間違ってる相手をせっせと見つけだしては暴れるって感じですね。
「お祭り」感覚で集団暴行。単なるいじめっ子ですね。

しかし顔文字というだけでここまで張り切れるって、
何か夢でも見てるんでしょうか?
何をどうどこをどういじくりまわしたってツーチャンネルの名無しさんじゃ
殺人予告以外名をあげることなんて不可能なのに
よくて秋葉原でインタビューを受けるくらい?

前に名無しさんは2ちゃんねるの総意を個人個人が勝手に作り上げられると
書いたけど、
殺人予告は「名無しさん」が書いたんだから
2ちゃんねるの総意なんじゃないの?
インターネットしてない人はそう受けとるんじゃないのかな?

















テレビを見ていたら今度は「絵文字を使われたから殺人予告」ですか。
いや、面白い。本当に面白くてネタには事欠かなくてたいへんよろしい。

AVEXもCDの製造を中止したとのこと。でも、それはツーチャンネル(おすぎだかピーコがそう呼んでた)の方たちの意見が通ったんじゃないってことくらいわかりますよね?

毎日何百件も日本全国から名前もわからない連中から録音を前提とした匿名電話が
かけられてくるようなことになったうえ人殺しの脅迫までされたんじゃしょうがない。
本当にひどい話です。


で。

いちばん問題なのはさ、テレビの出演者は
「なぜツーチャンネルの奴らが絵文字を使われただけで怒ってるのか」
がよくわからなかったみたいなんだよね。

ツーチャンネルの人たちは商標権登録されて絵文字を使えなくなることで
怒ってるわけですよね、ですからそれを・・・・」
というように話が進んでいたんだよ。いや、これはちょっとした衝撃でした。

よく考えたらそうだよね。絵文字だよ。たかが絵文字だよ。
たかが絵文字を使われただけで人生に影響及ぼしかねない殺人予告とか、
なんでするの?
ねえ、なんでできるの?
インタビューで(秋葉原で頭に(∀)と貼り付けた男)「2ちゃんねらー(ぷっ)として申し訳ない」
って言ってたけど、「気持ちは理解できなくもない」ってことかよ、おい?
うわあ、飛んでるなあ。


要はさあ、あの顔文字でお金を取るのがおかしいと思うから行動してる
とか言ってるけどさあ、違うんでしょ?

2ちゃんねる」っていう名前を出してくれないからやってるんでしょ。

恋のマイアヒ」が「恋のマイアヒ 2ちゃんねるバージョン」だとか
2ちゃんねるのアイドルモナーのマイアヒ」とかで販売されてたとする。
そしたらお金うんぬんじゃなくて、何の行動も起こさないしかえって喜んだでしょ。

誰も金うんぬんで怒ってないじゃん!?
いつだって「メディアに2chって名前が出てこないから怒ってる」んじゃないの?
ボランティアのことだってそうでしょ。完全に。

おかしいよ。はっきりいって。
痰壺チャンネルの連中は「2ちゃんねる」っていう名前に命かけてる。
犯罪犯してまでも2ちゃんねるを広めてやるって考えてる。キモイ。


テレビのコメンテーターも
痰壺の人間が商標権取られるとネットで顔文字が使えなくなるからキレてるって
思ってる人が複数いた。そういう前提で弁護士も話をしてた。

ものすごい大きなズレがあるんだよ。

多分思想的に誰も理解できないと思う。
痰壺の人間は口には出さないけど、もしかしたら殺人予告した奴を「勇者」だ「神」だって
思ってるのかもしれない。誰もやれなかったことをやってくれたって。

どうなんだろう?そこのとこ。絶対誰も書かないだろうけど。

つーか単にパソコンの顔文字の話でマジになるなよ。キモイ。

さて、今日も2chの痰壺チャンネルのチャンコロ(2chユーザの意味)の
人の迷惑を考えない迷惑行為のためにひとつのサイトが閉鎖に追いやられました。

http://strangedb.ath.cx/test/blackboard/blackboard.php

本来はリアルタイムで訪問者が黒板にチョークで絵を描くように
お絵かきができるサイトだったのですが2chユーザが大挙して押し寄せ、
2ch用語2chの言語、2chの顔文字など大勢でいっぱいに書き、
2ch以外の人間には全く利用することのできない意味不明の黒板になってしまいました。

こういうことが起こっているということを2chの人間は知っているのか?
こういうことが起こったことをどう考えているのか?
自分とは関係ないと捉えているのか?


「なぜ、」「だれひとりとして、」「迷惑になるからやめようと」「いいださないのか?」

ねえ、なぜですか?チャンコロのみなさん。


それから私に、2ch流の一切の挑発、荒らし、晒し、追い込み行為は無意味です。
「なーんだ、淋しいんですね」だとか「あなたは悲しい人ですね」だとか、
「誰にも相手にされないんですね」などといったことは、2chのチャンコロ同士で
言い合ってください。

私を嘆かせようだとか、貶めようだとか、苦悩に陥れようだとか、
2ch批判をやめさせようだとか、そういったことは全くの無意味です。
「リアルで友達にも相手にされないからネットで憂さ晴らしをしている」だとか
ハァ?(゜Д゜)お前ら人を論破するのにそれしか言える言葉ないの?って感じ。
リアルで相手にされない人間こそ「名無しさん」にふさわしいと思うけどね。

何度も言うようだけどこのページには何の気合いも入れていない。
ただ2ch奇行を知っての印象を書き連ねているだけ。

なぜならお前らチャンコロの意見などクズでしかないからだよ。
夜中にネコが鳴いててうるせえなと感じるのと一緒。
人間の言語として捉えていない。捉える必要もない。


そういえば昔ある雑誌から2ch批判記事を書いてくれという依頼がきたことがあったけれど
今ならいくらでも書きますよ。

俺ははっきりいって、痰壺人間にここを見て貰おうとか、
タイトルに書いてるようなことを本気でやろうとなんてあまり考えてない。
話としてあがったことを、「あ、これ痰壺の人間に聞かせてえな」と思った時に
ちょっとメモして、それを書く程度。
思い付いたことを書く程度。

だから壺のスレッドに書かれようが書かれまいが、文字通り知ったこっちゃない。
こっちはインターネット中心にして生活してないから、
いちいち敏感に反応しちゃって「可哀想な人ですね」とかお定まりのコメントを付けるような
馬鹿なことはしない。「マジでやってないから」

2ちゃんねるのチャンコロは、自分たちがしている行為で
どれだけの人が迷惑を被って、どれだけの人が傷ついているのか
どうして考えが及ばないのかね。
荒らすだけ荒らして、晒すだけ晒して、会社名がわかれば
会社にあらゆる迷惑行為をして、それで飽きたらやめる。
匿名のみんなが一緒になってやってる行為だから被害者はどこにも訴えようがない。
本当にひどいシステム。

ね?これだけ書いても、これを見てる痰壺チャンネルの人たちは
何も感じないでしょ?実際これ見てるあなたもきっと何も考えも変わらないに違いない。
それは自分が被害にあっていないから。あなたが匿名だから。

自分が匿名でしている行為が、「もし自分がこれやられる立場だったら・・」って
考えるでしょ?どれだけ怖いことか考えるでしょ?だから匿名であることをやめない。
2ちゃんねるから離れられない。

というか、2ちゃんねるは「電車男(一回も見なかったけど)」みたいな
掲示板なんだとみんな思ってるんだろうね。みんなで励まし合う場所みたいな。

管理人のひろゆき?の手の上で踊ってるだけなんじゃないの?
ひろゆきは儲かって儲かってしょうがないんじゃないかな。羨ましいよ。

思ったことを一切考え直したり推敲も全くしないでただべらべらっと書き連ねてしまった。
それくらいここはどうでもいい。裏晒したきゃご自由に。笑い。


キチガイチャンコロ(これは2ちゃんねる(笑に集まる人間という意味です)
はよほど引き籠もりが多いのか、一日中フジテレビに電話をしたり
自分でサイトを作って「晒しage」の対象を見つけてはせっせと
サイトやブログで取り上げて「表現の自由」だとか言いながら
狂った行為を繰り返しているけど、

こちらもそれほど暇な生活をおくっていないので
思い付いたときに書くのが精一杯なのをご理解いただきたい。

2ちゃんねるで何が笑えるっていうかおかしいかっていうとさ、
なんてったって、全員マジやもん(笑

よく覚えとけ(。ロ`)





さてさて。相も変わらずキチガイがぞくぞくと集結して参りました。
ボランティアを売名行為でするなというような意見にさえ
文句を付けてくるようなまるで怪しげな幻覚でも見ているのではないかと思えるような
異常な文体でメールを書いて送りつける者まで現れる始末。

ちなみにここで名前を表記しないのは晒しageといった行為を防ぐためです。
キチガイが集結しているので、ひとつ情報を出そうものなら
よろこんで会社名、個人名、住所を突きとめようとやっきになるような
キチガイの集まりですからね。
360度どこからどう見てもまっとうな人間のする行為ではない。

今日は痰壺チャンネルの糞壺人間に関してここに転載するような会話はなかったので
ここまで。

っていうか、コメントとか付けてる人間、思う壺だよ?バカじゃないの?
壺だけにみたいな?

有史発生以来おそらく最低の人種でしょうね。
ヲチャーという種類の生物は。

彼らは各自のサイトを持っており、
おかしい、人と違うサイトを見つけると
そのサイトにとりあげているんです。

俺はそれでも顔を出し続けますけどね。


あのですね、俺が言いたいことは少し違うんですよ。
犯罪ではないんですよ。

俺が言いたいのは、人と違うサイトや主張をしている人を
せっせとインターネット上で探して、
それを晒したりする行為。そんな人生を送っていることが
どれだけ、どれだけ恥ずかしいことなのか気付かないのが
かなり異常だと思うんですよ。

詩を書くでもない。小説を書いて公開するでもない。
「何だこいつはギャハ」と思うサイトを見つけることだけに
専念して、リンクを貼るだけ。

それに気付いていないのが異常だとしか言いようがありません。 有史発生以来おそらく最低の人種でしょうね。
ヲチャーという種類の生物は。

彼らは各自のサイトを持っており、
おかしい、人と違うサイトを見つけると
そのサイトにとりあげているんです。

俺はそれでも顔を出し続けますけどね。


あのですね、俺が言いたいことは少し違うんですよ。
犯罪ではないんですよ。

俺が言いたいのは、人と違うサイトや主張をしている人を
せっせとインターネット上で探して、
それを晒したりする行為。そんな人生を送っていることが
どれだけ、どれだけ恥ずかしいことなのか気付かないのが
かなり異常だと思うんですよ。

詩を書くでもない。小説を書いて公開するでもない。
「何だこいつはギャハ」と思うサイトを見つけることだけに
専念して、リンクを貼るだけ。

それに気付いていないのが異常だとしか言いようがありません。