ハロプロアワー12回!!

  1. 後藤:ALL MY LOVE〜22世紀〜
  2. 菅谷:初めて唇を重ねた夜
  3. 後藤&松浦:Memory青春の光

いや〜めちゃめちゃいいっすねー!!!!
ごっちんてなんていい声してるんでしょー><!
もうそれは素敵な楽器のひとつですね。

ALL MY LOVEは「はたち」コンで聴きましたが、その時も、今回もごっちんの思い入れがすごくある曲なんだな〜と感じます。
『さよなら「友達にはなりたくないの」』のカップリング曲で、歌詞も曲調もとても可愛らしく、あんまりクールなごっちんのイメージとは違いますが、ほんわかした雰囲気が実はとてもぴったりだと思います。


そしてなんとなんと!りぃちゃんが松浦さんの「初めて唇を重ねた夜」を!!!
この間の松浦さんコンでとっても感動的に歌ってくれた私の好きな曲です。
りぃちゃんがこれを歌うとは!びっくりですね!
いや嬉しいんですが、この曲は難しいのでがんばったなぁという感じです。前々回のみやに引き続きw

いつかのパシフィックヘブンのイベントでもりぃちゃんが「ずっと好きでいいですか」を歌ったらしいですし、松浦さんはベリから人気ですね〜☆

そして最後にはごっちん松浦さん夢のコラボ?じゃなかった夢の共演です。
松浦さん曰く「ごっちんとは声質が合う、ハモリで歌ってもどっちも負けずに歌えると思う」とのこと。
松浦さんが自分のライバルだと唯一認めるハロプロメンバーなんでしょうか^^(他のメンバーのファンの方ごめんなさいw)
そして曲はMemory青春の光!!これはなっちのアルバムで聴いてとってもいい!と思ったり、昨年の娘コンで聞いていいなぁと思ったり、最近になって好きなになった曲です。

ごっちんの透き通るような綺麗な声に松浦さんの控えめなハモリが入ってとっても良かったです^^
ただごっちんメイン過ぎたような気もしますがww
ごっちんの声は目立ちすぎるのでやはりソロのほうがいいかなぁと思います。
いやいやでも二人で歌うMemoryは良かったですね。感想部分でにっこり顔見合わせたり。

メモ:ごっちん>「私だけが知っている素顔をいっぱい持っている松浦亜弥さんです!」
ごっちん小力やバカ殿のマネが可愛かったですw
ごっちんデフディバの振りは苦手らしいです。夏男のPVが好きらしいです。
松浦さんが尊敬するハロメンは小春ちゃんらしいです。怒られても笑顔^^
ごっちんがりぃちゃんにどの曲が好き?って聞いたのに、「全部です」って答えるりぃちゃん^^;どれか言ってあげてくださいw
ごっちんと松浦さん仲良すぎて嫉妬しちゃいますね〜ww

笑っちゃおうよBOYFRIEND

ワンダコンで聴いて以来かなりはまってます!!!

 「こんなにも根あかな女の子なんていぃひんちゃうのん」
 「なんかええ感じちゃうのん」
 「ミラクルって意外とおきちゃうかもかもーん」
 「ポニーテールに夢乗せる」
 「こんなにもけなげな女の子って絶品ちゃうのん」

ってな歌詞がとても素敵です。
真っ赤な衣装も素敵ですし、黒いリカちゃん靴もかわいい!!
プロモはまた違った衣装で可愛いですね。
白赤ストライプのエプロン、白い手袋をして、ポニーテールに赤いリボン!めちゃ可愛いです、みや!
おでこ全開だと変かなーと思っていましたが今回の髪型は可愛いですね^^
いやー久々にたかまりました!!

フレッツ動画℃-uteイベ


フレッツの動画を久しぶりに見てみました。
小田原での℃イベの様子がUPされていますね。
「まっさら〜」の振りがとってもいいですねー!!
体全体を使った動きというかんじで^^
振り真似がしたいのでイベに行きたいけれども、来月はあるのでしょうか^^;
夏ワンダコンで見られるのを楽しみにしたいと思います。
それにしても、まわりで振り真似してる人はちょっときもいですね><!
私も振り真似してるときはあんな風に見えるのか・・・と思ったら愕然としました^^;
なんだかヲタ芸の動画が流行っているようで、拝見しましたけれども、ヲタ芸がきもいというよりも、そんなに盛り上がってて凄いな〜と思いますねw
これからの℃に期待したいです^^

ぐれいとあやみき「GAM」


な!なんと!!松浦さんとみきてぃがユニットを!というかデュオ??
あいののよりもそっくりですね、このお二人ww

ちょっと嫉妬しちゃいますが

この小指で繋いでる手とか!!!
うぅー!!すっごく嬉しいけど複雑な気分です。
早くあいぼんも復活してデュオ対決してもらいたいですね!
見た目がそっくりってところでは負けてしまいそうですが^^
でも歌声ではダブルユーのほうがそっくりだと思います。
う〜ん楽しみですねぇ☆
以前ポケモーの松浦さんツアー日記に載っていた、みきてぃとのツーショット写真はこのアーティスト写真を撮影したときのものですね。
ポケモーの二人は本当にいい表情をしていますので皆さんチェックしてみてください^^
(まぁ、時期が遅い〜とか、あの頃見たかった〜なんて思いもありますけれども、実現したということ自体を素直に喜びたいと思います^^)

CDシングル
2006年9月13日リリース 
GAM/Thanks!
¥1.050(税込)HKCN-50037

ハロプロアワ7もう一回見てみました


がきさんの「恋の花」いいですね^^
がきさんのなっちに対する愛を感じます☆
トークも絶叫CMで何度も一緒したからか、とっても息のあった二人ですね。がきさん&えりりん


かんなちゃんトークもいいですねー☆
「眉毛ビーム一緒にやろうか」と言われて一瞬止まるところや、「じゃあ変顔やろうか」といわれて(え〜?)って顔だけするところw
素直ないい子ですね^^
でもがきさんも優しいですね。「あ」を40個先に書いたら勝ち、のコーナーで、がきさん35個まで書いちゃってわざと「お」と間違えて負けてあげたんですねwそのときかんなちゃんは34個書いてました。
(だからかんなちゃんが変顔するのは自然な流れですね^^)
年下の子思いの優しい先輩です。でもちょっと子ども扱いしすぎのような気もしますけれどね。その点さゆは同じ目線に立って話してるので好きです。年下の子もライバルって思ってるってことはその子を認めてるってことですからね^^そんなところがさゆの好きなところでもあります☆
かんなちゃん歌では、一瞬寂しげな表情をしたりと歌詞にあわせた感情も表現しようとしてますね。素敵です。


えりりんは女優だなぁと思いますね。演じてますね。様々なえりりんを。
ただ、これからは演じるのではなく本物のえりりんを出していってもらいたいですね。

ハロプロアワ8もう一回見てみました


がきさんの「声」2番は歌っていませんねw
だから「留守電に残した声聴いて」の部分はありませんでした^^;
なので、もう一回、好きな部分は「何度も着信残ってた朝に愛を感じた」ってとこですね。
なかなか具体的な歌詞なのでイメージがつきやすくて好きですね。
がきさんもとても大切に歌っていたのでじーんときました。


まいまいのめちゃホリで気になった点、サビ前の「ドットドットスラーシュ」を「ドットとドットスラーシュ」と歌っていますね^^私も当時間違えました「と」が一回多くなっちゃうんですね。まいまいは自分でオンエアを見て気づいてくれるでしょうか^^
また個人的には細かいんですけど、「ノリノリで恋しちゃえ」のあと「あ〜」って言って欲しかったなと思いますね^^
途中目を細める表情も素敵でした☆


れいな、色っぽい女は「あ〜」を何度もしっかりと歌ってたので凄いですね。
最後の「あ、あ、あ、あ、あ〜」のところも決まってましたし^^
娘。コンで3人くらいで歌ってもらいたいですね☆

カラオケUGAに


まいまいのところでカラオケのお話をしましたが、カラオケUGAになっちの2ndアルバム曲が入りましたね☆
「夕暮れ作戦会議」や「学生時代」、「東京みちくさ」など、とてもいい曲ばかりなので嬉しいです^^
スイートホリック」のカップリング曲「I'm in Love」も入りましたし、嬉しい限りですね☆
それと、美勇伝の「一切合切あなたにあげる」のカップリング曲「キョウモマッテマス」も入りました!!
この曲サビは単調な繰り返しなんですが、なんかいいんですよね。可愛くて元気で、口ずさみたくなる曲です。好きです。
けれども残念なことに、Berryz工房の2ndアルバムの曲は入りませんね^^「ありがとう!おともだち。」もまだ入ってません。みなさんリクエストしましょう!!
それと余談ですがw最近松浦さんの「I Love youの続き」が気に入っていて何度も聴いてます^^
あぁ松浦さんに会いたい!w
私って、他の人に否定されると燃えるタイプで、「松浦さんなんて・・」とか「ごっちんはどうのこうの・・」とか言われると、なにをーー!とか思って熱が上がるわけなんですwww
だからみなさんどんどん否定してくだ・・・いやすいませんほどほどにでお願いします^^;